« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

リフレッシュな一日

やっぱり海が好きなんです。
海を見ていると体の中の水分が一緒にざぷんさぷんと波うつ様です。

ということで、今日はオフだったので半日オフの友人と一緒に江ノ島に行って来ました。
いえい。

Picsay1314367238

江ノ島では、江ノ島スパーランドに行って来ました。
プールでぷかぷか浮いて、サウナでカラダの芯から温まって、
炭酸泉でぷかぷか浮いて、あぁぁ極楽な時間でした。

帰り際には、江島神社へ参拝。
芸能の神様ということでしっかり日々感謝の気持ちと、
これからも宜しくお願いしますという事をお伝えして来ました。
おみくじは大吉♪
うふ。

お腹空いたので、江島神社のすぐ近くのお店でわかめラーメンを食べました。

20110826_155713

昔ながらの中華そば。
海やプールで遊んだ後の温かいラーメンってなんでこんなに美味しいのでしょう。
汗をかいていたのですが、さらに汗をかいて、でも気持ちの良い感じでした。

からのたこせん。
でか!

Picsay1314367223


と、そのころ、東京の方では、雷鳴と大雨とのニュース。
江ノ島は全然快晴だったので、不思議だなぁと思いつつ、帰宅の電車へ。
するとものの5分で、大きな雨粒が電車の窓にぶつかっては消えて、
ぶつかっては消えて、やってきました。

どうやら外は大変な事になっているみたい。

しかし、プールと炭酸泉で心地いい疲労感を持った私達は電車の中でそれぞれ爆睡。
からの「がつん!」と窓に頭をぶつけて起床(とほほ)
丁度渋谷駅に着いた頃でした。

友人とはそこでばいばいして、私はそのまま美容院へ。
髪の毛が何やっても決まらなくなってる時って、どうして顔もだらーんとなるのだでしょうか。
ここ数日、だらーんとした自分に嫌気がマックスでした。
そしていつものneomoonあつしさんにぱっさり切ってもらいました。
にゃは。

Picsay1314366246

ウルフとマッシュのミックス!?みたいな??
想像以上に頭がすっきりして、軽くなって、
「髪に宿る」と言いますが、何か取れた様な感じさえします。

ところでその時にあつしさんがおもしろい話をしていたので、
少し紹介します。
なにやら、脳波から自分の性質を診断するというものらしく。
診断料は割と高めなので、診断前に断念しお店の名前は聞かなかったのですが…。

100問以上の簡単なテスト問題に答えたあと、脳波を計り、その後にその結果とともに診断してもらえるというものらしいのですが、これがかなり的中していると。
下の表で、横のラインは右が右脳で左が左脳で、縦のラインは上が一点集中型と下が複数同時集中思考型で、
車の種類で例えてあるんだけれども、検査後は自分の性質がどこかの部屋にあてはまるらしいです。

2011082620510000

ちなみに、一点集中型というのは同時に色んな事が出来ないタイプで、ずーっと一つの事だけに集中するタイプの人みたいで、そういう人の多くはスペースシャトルの部屋に属するらしい。

真逆で、一度に色んな事を見れる人はスポーツカーの部屋になるみたい。
それで、だれかのヘルプに対してすぐにかけつけたり出来るのがレスキューの部屋の人だったり、
誰かの為に何かをやれる人は真ん中の線からちょい上に多いらしい。
逆に言うと、下の方の人達は自分の為に生きる人らしい。
鬱になりやすいのはレスキューの部屋の人に多いらしい…。


細かい診断と脳波の結果で見るのでもっともっと細かく分類出来るらしいけど。

例えば、スポーツカータイプの人を細かく分析するとスポーツカーの中のレスキューみたいに。


でね、例えば、スペースシャトルの人が、一度にたくさんの事を同時にやることは無理なんですって。
そしてまた、下の方の人が、誰かの為に生きることも無理なんですって。
他もまたしかり。
あとあと、やっている仕事と、このお部屋の性格が真逆だったりすると、その仕事はあってないかもーってなことにもなるらしいっ。

ほほほーぅ。って私は感動しちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll)
私の説明が分かり辛くて微妙ですが、あつしさんの説明がうまくてうまくて(笑)

あと、右と左ではこんな感じにも違うらしい↓
2011082620520000


そして、この脳の性質は生まれたときからかわる事はないらしいです。
血液型が一生かわらない様に、この性質も生まれたときから実は一緒みたいです。
あつしさんが、「子供が出来たら子供にやらせたいよね」って言ってました。
確かに!ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
この検査を夫婦でして、不仲だったご夫婦の仲が良くなったりとかしたらしいです。

あとは、悩んでる事があっても自分の脳の性質にない要素で悩んでいたりする場合は、この診断を受けた後吹っ切れる人もいたそうです★

なんかやってみたくなっちゃうなぁ。

てゆうか、お店の名前、聞いてこいって感じですよね(笑)
失礼しました〜\(;゚∇゚)/

と、言うわけで今日は体も癒され、髪の毛も軽くなり、さらにはちょっとだけお利口になった様な、そんな素敵な日でした♪

ゆっくり寝れそう。

おやすみ★


『鉄ロックフェスティバル!!! vol.63』 〜祝♪gee-ge.1周年記念スペシャル!!!〜

9/4(日)渋谷gee-ge
OPEN: 17:30 / START: 18:00
ADV: 2300 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
【メインアクト】京田未歩(myuuRy) / オードリーシューズ / オガワマユ / 関取花 / and more!!!

前売りチケット予約;myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。





あと、9/9 25時〜ユーストリーム生放送もよろしくね♡

ユーストリームにて生放送で配信中の番組『俺たち KEEP ON 自由』に京田未歩がゲストで出演いたします!

9月9日 25時からの出演になります。

生放送でのトークとスタジオ生ライブ(3曲)でお送り致します。
是非見て下さいね!
そしてツイッターでも是非つぶやいて下さいね!

『俺たち KEEP ON 自由』

番組HP
http://www.stopmotion.jp/keeponjiyu_lamama.html



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

今日のカレーはおいしく出来た

前回やって貰ったネイルが早くもはがれてしまい…

本日ニコちゃんにやってもらいに行って来ました♪

Picsay1314190795

ピアノばんばん弾くからね、ストーン系は今回は断念(;ω;)
でも、シンプルで大人っぽい感じにしてもらいました♡

爪の先がキレイになると女の子気分もあがります。
近いうち、美容院に行って髪の毛切ってこよってな気分に♪

今まで、爪のお手入れとか全然やったことなくて、
キレイに伸びている爪に憧れもあったりして(ピアノ弾くからのばせないのです)、
でも今回にこちゃんがほぼ毎月キレイにしてくれるので、
なんだかとっても救われています。

ニコちゃんとこの猫ちゃん達もようやく私を認識してくれたらしく(笑)
今日は足元にごろごろとすり寄って来てくれて感激。
あぁ、かわいいなぁ。
動物と暮らしたいなぁ。



さてさて。
そういや今朝、先日インターネットでぽちっとした椅子が4脚届きました♪
安くて、何処にでもあるような椅子なのですが、これをダイニングテーブルに合せるとgood!
あ、あと、掃除した時に気付いたんだけど、うちにはシャンパンとワインが合せて12本。
うち6本はモエ(笑)
がありました♪
部屋もきれいになってきたし、こりゃ近々パーリーかな!!!???

やっぱり私は
みんなでわいわい飲むの、好きです♡
最近みんなでわいわい飲んでないなぁ。

美味しいもの作って、飲んで、そんな夜が欲しいなぁ。






『鉄ロックフェスティバル!!! vol.63』 〜祝♪gee-ge.1周年記念スペシャル!!!〜

9/4(日)渋谷gee-ge
OPEN: 17:30 / START: 18:00
ADV: 2300 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
【メインアクト】京田未歩(myuuRy) / オードリーシューズ / オガワマユ / 関取花 / and more!!!

前売りチケット予約;myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。




おぉ。ゆうちゃんのオードリーとタイバンか!今気付いた(笑)
楽しみじゃ♡


あと、9/9 25時〜ユーストリーム生放送もよろしくね♡

ユーストリームにて生放送で配信中の番組『俺たち KEEP ON 自由』に京田未歩がゲストで出演いたします!

9月9日 25時からの出演になります。

生放送でのトークとスタジオ生ライブ(3曲)でお送り致します。
是非見て下さいね!
そしてツイッターでも是非つぶやいて下さいね!

『俺たち KEEP ON 自由』

番組HP
http://www.stopmotion.jp/keeponjiyu_lamama.html




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

ビバ30度以下

ねーねー。
見て下さい。
残念な私の足…

とほほ。

Picsay1314025298


涼しくて気持ち良い日が数日続いているわけですが、
そんな中、張り切ってキッチン掃除とエアコン掃除をダラダラ汗かきながらやったわけです。

エアコン掃除をする時に、椅子から落ちて、鉄製の椅子だったんだけどその角がぶつかったの(ρ_;)

痛かったよぅ。
そして、痣って消えないんだよう(笑)
また一つ消えない痣が増えてしまった京未歩でした。


はい。
それにしても涼しい日々だね。
暑い夏がやっぱり苦手な私としてはいきなり天国です。

もうこのまま寒いままでいてほしいのです。

そんな先週末は、涼子先生と飲みました。

20110820_230340

普段飲まない先生が飲むのはほんと珍しい。
そしてもっと珍しい事に最後の方は酔っぱらってらっしゃいましたぜ(笑)
気付いたらAM3:30でした。

「涼子先生と未歩さんって何喋るんですか??」

と、昨日質問されました。

何って聞かれると、難しいなぁと思うけど、
「恋話♥」
って答えられたら、なんだかそこに全ての正解がある気がします(笑)

帰り際はあいにくの雨雨雨でしたが、楽しい夜でございました♥

そして翌日の夜は、若いメンズ達♥と少し飲んで、そのまま涼子先生の家へ(笑)

何って聞かれると、難しいなぁと思うけど(笑)


今日は久しぶりに夜は家にいます。
月9を見て、錦戸君はほんとかっこいいなぁと思いつつ、号泣。
そして、そのままスマスマを見てレディガガの弾き語りに感動!
「アイシテマス」って、素敵。
レディガガって、ものすごくハートの人なんだなぁと思いました。
震災に襲われた日本に対しての気遣いの数々もそうだと思うし。
あんなにハートの溢れる弾き語りが出来たら怖いものないのになぁ。
あんな風に自由に歌いたい。
もっともっと自由に歌いたいなぁ。


今年いっぱいは自由にライブして、いっぱいインプットして、
そして、来年はアルバムを作りたいと思ってます。
今の私だから書ける曲や歌える歌があって、
今まで以上にもっともっと「素」に近い自分の部分を歌詞で出したくて、
音は、その時のモードの音を出したい。

セルフプロデュース。

だから、その為にいっぱいインプットする今年にします♥♡


あ、8/14のライブの映像。
一曲だけYOU TUBEにアップされました。
「moonlight」です。
良かったら見てね♡





『鉄ロックフェスティバル!!! vol.63』 〜祝♪gee-ge.1周年記念スペシャル!!!〜

9/4(日)渋谷gee-ge
OPEN: 17:30 / START: 18:00
ADV: 2300 / DOOR: 2500 (ドリンク別)
【メインアクト】京田未歩(myuuRy) / オードリーシューズ / オガワマユ / 関取花 / and more!!!




おぉ。ゆうちゃんのオードリーとタイバンか!今気付いた(笑)
楽しみじゃ♡


あと、9/9 25時〜ユーストリーム生放送もよろしくね♡

ユーストリームにて生放送で配信中の番組『俺たち KEEP ON 自由』に京田未歩がゲストで出演いたします!

9月9日 25時からの出演になります。

生放送でのトークとスタジオ生ライブ(3曲)でお送り致します。
是非見て下さいね!
そしてツイッターでも是非つぶやいて下さいね!

『俺たち KEEP ON 自由』

番組HP
http://www.stopmotion.jp/keeponjiyu_lamama.html

お楽しみに!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

ユーストリーム生放送出演しまーす

こにゃにゃちわ。
ほんと毎日暑いですね。
昨日は起きてからずっと頭痛が止まらなかったのですが、今日は一転すっきり。
寝ながら熱中症とかもあるのでほんと気をつけなきゃですよね。

でも、なんか来週あたり少し涼しくなるってニュースでやっていたけど、どうなのかな。
やっぱり夏は苦手です。
少しで良いから涼しくなってくれたらいいな。
そしたら知らない町、散歩したい。

Picsay1313662867

そう言えばきょう、「不老不死の薬飲んでますか?」
と突然言われました(笑)
実年齢に見られた事は一回もないけれど、
その言われ方は初めてだったので大爆笑してしまいました。
いつまでたっても童顔というのにはそれはそれで悩みでもあります。
最近も、初めてライブを見てくれた人に「ポニョみたいでした」と言われました(笑)
なんかね、そろそろ、ちゃんと見られたい(笑)

さてさて。
そんなわたくしですが、9/9にユーストリームの番組に出させて頂きます。
生放送で、トークして、3曲ライブさせていただけるとのこと。
何の曲にしようかなぁって未だ悩み中です。
だって、素敵なミュージシャン達に演奏してもらえるんだもの。
せっかくだしって欲張りになってしまう。
でも、一回目の放送を見たら、みんなお酒を持ってトークしている…。
どうしよう、ボロが出たら…なんて心配しながらも、
別になくすものもないか…と開き直りながら(笑)

誘ってくれた隆さん、ありがとう!

皆様、9/9の25時から生放送です。
是非是非生で見て下さいね〜。
メッセージとか受け付けてるのかな??
もしそうだったら是非是非ちょうだいね〜★

番組のHPです。

『俺たち KEEP ON 自由』http://www.stopmotion.jp/




最近テレビドラマをまとめてみる事にハマっているみぽりんでした♥
おやすみ(*´Д`*)




★next live★

9/4 渋谷gee-ge


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

海のパワー

昨日、急遽ちいたにドライブに連れて行ってもらいました★
向かったのは、鵠沼海岸。

いえーい。

Picsay1313510828


ライブが終わって、2日間は、何もしないでぃとして決めていたの。
でも、ライブ翌日、一人でずっと部屋にいるととっても寂しくなって来て(笑)
意味不明な場所から涙が出て来たりして、あぁどっか行きたいなぁという気持ちがマックスになっていました。

で、翌日、つまり昨日、ちいたに「どっか連れて行って〜」
ってメールしたら、「今から行っちゃう??」って返信。

ちいたもちいたで忙しくて休んでなかったみたいで、気晴らしをしたい気分だったみたい。
二人の気持ちが一致して、15時くらいに集合して行って来ました★

Picsay1313510718

Picsay1313510763

20110816_172147

波が結構高めの海でした。
二人で数時間、話したり、ぼーっとしたり、すっごく癒されました。

Picsay13135867632


海のパワーはすごい。
連れて行ってくれてありがとうちいた。
かなりリフレッシュ出来ました。

「今日ほんと来て良かった〜」

って帰りの車の中でちいた。
忙しい日々みたいなので、カラダだけはお大事にね★



都内に帰宅後は車を置き、お好み焼きへ。

Shot_1313498684885


家に着いても、心地よい海の匂いが体にまとわりつく。
熱を帯びた体にぼぅっと回るレモンサワー。

ただ飲みに行くのではない、ただお茶をするのではない、
こんな時間が欲しかったなぁって改めて思いました。


今年、もう一度行けたら良いなぁ。
海。

Picsay1313510871




★next live★

9/4 渋谷gee-ge

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

祭りの後

お祭りが終わってしまいました。

昨日、お祭りに来て下さったお客様。
出演者の皆様。
それからクレストのスタッフの皆様。

本当にどうもありがとうございました。
長丁場のイベントだったので皆さん今日はぐったりではないですか??(;´▽`A``
今日お仕事の方もたくさんいらっしゃるかと思います。
そんななか本当にどうもありがとうございました。


昨日があまりにも楽しく幸せで、
それから色んな人達と24時間以上も一緒にいたので、
ぽつんと部屋で目を覚まし一人でいる今日の時間がなんだかとても寂しいなぁと思います。’

ちなみに昨日は終演後→片付け→朝まで打ち上げで、最後の最後は明け方フロアのモップがけまでしっかりやって来ました。

御陰様で太ももが筋肉痛です。でも今日きました。よかった(笑)


祭りの後。


まさにこの言葉通り。


とっても楽しかった人。
まぁまぁ楽しかった人。
普通だった人。

色々いると思いますが、
結局は楽しんでもらえていたら私は幸せです(笑)



音楽を聞きながら、お酒を飲んで、美味しい屋台を食べて、
友達と話したり踊ったり歌ったり、

理想の空間。

ブルーシートは喜んで下さった人もいるけれどきっともっと良い方向に改善の余地有りですな。

Imgp0098

場所かな??
次に生かします。


 そう!


なんと!



早くも第三弾が決まりました!!!!



日程は、



2011年2月12日!!!!


じゃじゃじゃーん!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



だいたい半年ペースになるのかな??
昨日の打ち上げで店長室さんと「次は5月で」って話して決めて、
それをみんなに発表したら、その場で大ブーイング(笑)遠いと。

なのでこの2月という日に決めました。

今回の反省点を色々生かし、三回目はもっともっとお客さんにリラックスして楽しんでもらえる様なお祭りにしたいと思います。

育つイベントにしたいなぁ。

というか、愛されるイベントにしたいです。


お祭りイベントてっぱんのair codeとPinky Piglets。

Imgp0080

Imgp0079

air codeチームのお好み焼きとPinky Pigletsのキュウリの一本漬け。

それから、小久保淳平チームの牛すじ煮込みと、sWEEThANDチームのカレー(最後に私の分を取っておいてくれていて食べたのですがこれめっちゃうまでした!)

それから我がチームとTHE POOによるたこ焼きとイカのチャンチャン炒め。

クレストのフロアを空けるとやっぱり鉄板の良い匂い。
これだけでなんか幸せなんだよなぁ。

各チーム、完売とのこと。
うちのとair codeのは少し残ったので、打ち上げでみんなに振る舞いました。
それもまた幸せ。

それからファンの方にいただいて、一杯無料サービスした「南部美人」も思ったより早くなくなりました。ちなみに一升です。すごーい。
ありがとうございました。


そしてそして肝心のライブ。
全部のバンドさん素敵でした。
生演奏聞きながらクッキング。踊りながらクッキング。

個人的にはピンキーとのセッションと小久保君とのセッション、
すごく楽しかった。

20110814_183043_2

また、私のステージに出てくださった4人のゲストの皆様とのセッションも、
最高でした。

20110814_212912

久しぶりに歌ったムーンライト。
思っている事を話歌い出す中で、泣いている人を見て、
自分もぐっときてしまった。
だから一番はほとんど目が開けられなかった気がする。

前回もそうだったけど、このイベントはバトンが回って来た時に会場の雰囲気があったかくて、ステージの上でも素直になれるんだな。
泣いてくれてありがとう。
涙は浄化だもん。
きっとあなたは大丈夫だよ。










sWEEThANDのライブの時に岩瀬敬吾君がずっとviviちゃんの子供の天ちゃんをだっこしてて、袖で見てたんだけどそれがフロアから100%見えていた。
次が出番だった敬ちゃんにかわろうと、
「私がだっこするから敬ちゃん準備してして〜」
って助っ人のつもりでかって出たのですが、うまくだっこができず終了〜。
男の敬ちゃん、女の私。
私の腕から天ちゃんを受け取り、「大丈夫だよ」と言いながらまたステージ袖にむかった敬ちゃんの後ろ姿はでかかった…(笑)

20110814_201719

20110814_211613

viviちゃんと敬ちゃんとこっくんは、若い頃に苦楽を共にしたいわゆる青春仲間。
20代半ばから音楽を通して、たくさんの仲間とよく集まった時期があって、
その時のメンバーなんだ。

久しぶりの再会と、久しぶりのタイバンに胸が熱くなりました。

O03200240114177646301

確実に年齢層が高い、昨日の後半戦でしたが(笑)
いいよね、みんな?(^-^;

まだまだ我ら、やりたいことがたくさんあるんだよ。きっとみんなも。
それぞれの道を、それぞれの生き方で。

20110814_213241



決して大きくないお祭りなのかもしれません。
でも、もっともっとぎゅーっと愛の詰まったイベントにこれからゆっくり育てて行こうと、
そんな事を思った昨日でした。

来て下さった皆さん、本当に本当に本当にありがとうございました!


私の次のライブは9/4渋谷gee-geです★
昨日のステージを生かしてまたまた新たなステージへ。
是非是非遊びに来て下さいね★★

では★


20110814_212923

Imgp0081


Imgp0094

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

似顔絵の件

むむ。
リハ音源を聞いているのですが、あの曲がとても良い感じになっている。
ライブでやるのは久しぶりね。
けど、今回は、4人のゲストとセッションするわけで、
どの曲も、セッションする人が加わるとまったく別曲になるわけで。

自分はやっぱり音楽が好きなんだと思う。


さぁさぁ。
今日はライブ準備。
といっても主に、書き物。
苦手な作業です。
で、屋台のポップを作っている最中事件が。
いっちゃんの顔(右下)が…

20110812_222732

やばいですね〜。
ポリンキーみたいって突っ込まれました。

で、焦ってフォローしようとしたら、

20110812_223132

タコになっちゃった(笑)


いっちゃんごめんね。



でもさ、準備してると同時に実感して来るよね。
リハ音源聞いてるとまた興奮して来る。
久しぶりにオールmyuuRyだぁ。
はっちゃけちゃうなぁ。
もうすぐだ★
素敵な日になればいいなぁ。




crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol2」

8/14(日)渋谷o-crest
OPEN: 15:00 / START: 15:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)

チケット発売日7/16〜
チケットぴあ145-994ローソンチケット76432イープラスO-Crest
問い合わせ先→O-Crest 03-3770-1095

タイムテーブル

15:00/15:30  OPEN/START
15:05~15:20  O.A. myuuRyコピーバンド
15:30~15:55   Mariko(che-a)
16:05~16:25   THE POO
16:35~16:55   Jiminy Cricket
17:05~17:30   ヒグチミツヒロ(ROCKADELICO)
17:40~18:05   Rouse Garden
18:15~18:40   Pinky Piglets
18:50~19:15   air code
19:25~19:50  小久保淳平
20:00~20:25   sWEEThAND
20:35~20:50  ゲスト:岩瀬敬吾(飛び入りで数曲演奏!)
21:00~21:30  京田未歩

myuuRyのコピーバンドの皆さん
※メンバー
Drums タカイテツシ(BEAN BAG)
Guitar 大槻隆(maniac studio)
bass 時枝伸樹(ex myuuRy)
vocal cheeta



今回はひと味違う!?お祭りイベント!浴衣でご来場大歓迎!!

【屋台出します♪】
※たこ焼き、お好み焼き、などなど…。出演者が屋台を出店致します。場所はフロア内。鉄板の良い匂いの中、自然スモークの中、ライブをやります。

【岩手の地酒「南部美人」を一杯無料でサービス♪】
※京田未歩がファンの方にいただいた岩手の地酒「南部美人」一升を、ご本人様承諾のもとご来場者の皆様に一杯お裾分けいたします。
先着順になりますのでなくなったらその時点で終了になります。ご了承くださいませ。

【o-crestのフロアが打ち上げ会場さながら!?】
※長時間のイベントですのでたちっぱなしは辛い…。という声にお答えして、体を休められる様にしたいと思います!
ライブハウスのフロアにブルーシートを敷いてのんびりごろごろ…。長テーブルと椅子を出してゆったり鑑賞か…。
お客さんも出演者の皆さんも一緒に飲んだり食べたりしながら音楽を楽しみましょう。
もちろんスタンディングのスペースも作るので踊りたい人は踊って下さいませ。

セッションもします!!

お客さんも出演者も一緒に酔っぱらえる様なイベントにしたいです♥



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

冒険の扉

今日はとっても暑かった。
そしてそんな日中、私は恵比寿から白金経由で五反田まで歩いた。
突然知らない町を歩きたくなったから。

情報も知り合いも何もない土地を歩くのはスリリングで楽しかった。
今まで知らなかったものを知った時の充実感を終始味わいながら、
だらだらと汗をかきながら歩いた。

結果的に何にも出会わなかったけれど。

今まで知らなかった世界を学ぶのは幸せだと思う。
今日、久しぶりに本屋さんで本を買った時そう思った。
ワクワクドキドキしている自分がいて、
この本を何処で読もうかって、読むシチュエーションを考えている自分がいた。
あぁ早く、新しい言葉で、私を納得させてくれ〜(;;;´Д`)

言葉がほしい。
ちゃんと筋が通っていて、心が幸せになれる言葉が。




今日はニコちゃんにネイルをやってもらいにいってきましたヽ(´▽`)/
こんな感じ。
モロッコ調というもの??今流行っているらしいね。
こないだこんな様な配色のネイルをしているコを見てまねしちゃいました♪

Picsay1313076049

にこちゃんいつもありがとう。
恒例のにこちゃんとこのすしちゃん。

Shot_1313049689027

美しすぎる。


その後は久しぶりのぺ三先生の気功整体。
最近、カラダが良くないのは分かっていたので自己申告。
先生は苦笑しながら、丁寧にしかも長時間治療してくださいました。
一時的に悪くはなっているものの、もともとの骨のゆがみは治って来ているとのことでほっと一安心。
そして最後には今までの治療でなった事のないくらいの爆音で「ぱちん」という音が頭の中でしました。
一瞬耳鳴りの音が変わったので驚いたのですが、音は消える事はありませんでした。
それでもこの爆音に興奮を隠せず。
頭のてっぺんの骨がもしかしたらはまったのかもね。って言われました。
だとしたらすっごい嬉しい!!





そして昨日は最終リハでした。
力也と隆さんが来てくれました。

20110810_230514

隆さんに弾いてもらうのは、あの曲です。
むふふ。
み〜んなでコーラスしてとっても温かい曲になりました。
楽しみだぁ。


そしてそして、我がチームの屋台が決まりました!

たこ焼き&ニンニクと生姜たっぷりイカのチャンチャン炒め

おいしそうでしょ!?

私がブログで良く、ニンニクと生姜とネギのスリートップって言ってるけれど、
今回はそのネギなしバージョンで調理します。
夏だしね、ロングタイムのイベントだしね、みんなに夜まで残ってもらう為、元気になってもらわなくちゃ♪
だし、さんざんおいしいと言っている、生姜のぼりぼり食べを是非味わってもらいたく!
わたくしも、フライパンをふりまっせ〜(≧∇≦)
かなり男前なので是非見に来て(笑)

てゆうか本格的に、夜までみんな残ってくれない気がして来た!(笑)
たのむ!





crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol2」

8/14(日)渋谷o-crest
OPEN: 15:00 / START: 15:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)

チケット発売日7/16〜
チケットぴあ145-994ローソンチケット76432イープラスO-Crest
問い合わせ先→O-Crest 03-3770-1095

タイムテーブル

15:00/15:30  OPEN/START
15:05~15:20  O.A. myuuRyコピーバンド
15:30~15:55   Mariko(che-a)
16:05~16:25   THE POO
16:35~16:55   Jiminy Cricket
17:05~17:30   ヒグチミツヒロ(ROCKADELICO)
17:40~18:05   Rouse Garden
18:15~18:40   Pinky Piglets
18:50~19:15   air code
19:25~19:50  小久保淳平
20:00~20:25   sWEEThAND
20:35~20:50  ゲスト:岩瀬敬吾(飛び入りで数曲演奏!)
21:00~21:30  京田未歩

myuuRyのコピーバンドの皆さん
※メンバー
Drums タカイテツシ(BEAN BAG)
Guitar 大槻隆(maniac studio)
bass 時枝伸樹(ex myuuRy)
vocal cheeta



今回はひと味違う!?お祭りイベント!浴衣でご来場大歓迎!!

【屋台出します♪】
※たこ焼き、お好み焼き、などなど…。出演者が屋台を出店致します。場所はフロア内。鉄板の良い匂いの中、自然スモークの中、ライブをやります。

【岩手の地酒「南部美人」を一杯無料でサービス♪】
※京田未歩がファンの方にいただいた岩手の地酒「南部美人」一升を、ご本人様承諾のもとご来場者の皆様に一杯お裾分けいたします。
先着順になりますのでなくなったらその時点で終了になります。ご了承くださいませ。

【o-crestのフロアが打ち上げ会場さながら!?】
※長時間のイベントですのでたちっぱなしは辛い…。という声にお答えして、体を休められる様にしたいと思います!
ライブハウスのフロアにブルーシートを敷いてのんびりごろごろ…。長テーブルと椅子を出してゆったり鑑賞か…。
お客さんも出演者の皆さんも一緒に飲んだり食べたりしながら音楽を楽しみましょう。
もちろんスタンディングのスペースも作るので踊りたい人は踊って下さいませ。

セッションもします!!

お客さんも出演者も一緒に酔っぱらえる様なイベントにしたいです♥


 




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

リハ終了

リハ終了。
そうだ!
こうやって出来事が終わったらすぐブログを書けば、更新がたまらないんだ!

って、今頃気付く。
って、前も気付いたことあるか(笑)

最近、ツイッターは毎日つぶやいてるし、頻繁にチェックしてる。
こないだ始めたフェイスブックはプライベート用なのでほとんど使っていない(笑)
いろんなツールがあるから分からなくなって来るよね〜。
見る方の皆さんも大変ですよね。

私はブログ、もうちょっと頑張るね。



さて、リハですが、良かったです。
ピンキーピグレッツと。
Shot_1312896222509

女子ー♥
ピンキーは見た目はキャピキャピなのに、実際は良い意味でキャピってない
ところが好きです(*´ェ`*)
意外と乾いてそうでうける(笑)
そして、屋台のメニュー聞いちゃったけど、私的につぼで面白かったです。

よろしくね〜。

お次は小久保淳平。

20110809_230139

こっちはからっからです(笑)
セッションは良い感じ。
メッセージ性のある曲なのですが、
こっくんが歌うとまたさらにメッセージ性が増して素晴らしいです。

彼の屋台メニューも楽しみ♪

当日、お酒ののみの出演者達がこぞって心配しているのは、
「出番までに酔っぱらわないか」
という点。
もちろん、酔っぱらってヒドいステージになるのはブーですが、
ほどよく飲むのはこんなイベントだからこそ良いと思います。
むしろ、クレストのフロアにブルーシートや机や椅子を出して、
お客さんも出演者もみ〜んなで気持ちよく飲んで食べて、
ほんとお祭りみたいになればいいって思ってます。
各出演者のファンの皆様。
この日限定で、レアな姿が見れるかもしれませんよ♥
チケット予約まだの方は是非是非♪
迷っている人も、損はさせませんよ〜♥
というか、屋台がいっぱいだから食べて食べて〜(笑)




crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol2」

8/14(日)渋谷o-crest
OPEN: 15:00 / START: 15:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)

チケット発売日7/16〜
チケットぴあ145-994ローソンチケット76432イープラスO-Crest
問い合わせ先→O-Crest 03-3770-1095

出演者

■メインアクト■
京田未歩
小久保淳平
air code
sWEEThAND
Pinky Piglets
Rouse Garden
Mariko(che-a)
ヒグチミツヒロ(ROCKADELICO)

ゲスト:岩瀬敬吾(飛び入りで数曲演奏!)

■ニューカマー■
THE POO
Jiminy Cricket

■オープニングアクト■
myuuRyのコピーバンドの皆さん
※メンバー
Drums タカイテツシ(BEAN BAG)
Guitar 大槻隆(maniac studio)
bass 時枝伸樹(ex myuuRy)
vocal cheeta



今回はひと味違う!?お祭りイベント!浴衣でご来場大歓迎!!

【屋台出します♪】
※たこ焼き、お好み焼き、などなど…。出演者が屋台を出店致します。場所はフロア内。鉄板の良い匂いの中、自然スモークの中、ライブをやります。

【岩手の地酒「南部美人」を一杯無料でサービス♪】
※京田未歩がファンの方にいただいた岩手の地酒「南部美人」一升を、ご本人様承諾のもとご来場者の皆様に一杯お裾分けいたします。
先着順になりますのでなくなったらその時点で終了になります。ご了承くださいませ。

【o-crestのフロアが打ち上げ会場さながら!?】
※長時間のイベントですのでたちっぱなしは辛い…。という声にお答えして、体を休められる様にしたいと思います!
ライブハウスのフロアにブルーシートを敷いてのんびりごろごろ…。長テーブルと椅子を出してゆったり鑑賞か…。
お客さんも出演者の皆さんも一緒に飲んだり食べたりしながら音楽を楽しみましょう。
もちろんスタンディングのスペースも作るので踊りたい人は踊って下さいませ。

セッションもします!!

お客さんも出演者も一緒に酔っぱらえる様なイベントにしたいです♥


タイムテーブルはこちら












☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

ニンニクと生姜とネギのちから

連日暑くて溶けそうだわ。
夏バテ防止の為、お昼ご飯はニンニク&生姜&ネギのスリートップを使った料理を。

こないだ。
蟹あんかけやきそば。

Shot_1312514272137

今日は、豚肉と茄子の味噌野菜炒めご飯。

Shot_1312873368891

ビジュアルが似ちゃうのはしょうがないよね(笑)
生姜はやっぱりぼりぼり食べるのが一番好きです。
食べてる間にカラダの内側から汗がじわりじわりと大量に。

さぁ、元気に夏を乗り越えよう。

先日は小久保淳平氏のリハへ。

20110808_221032

20110808_221015

やばかったですよ〜。
やっぱりこの方の自由さと音楽センスには毎回脱帽です。

8/14のライブでは、一曲せっしょんで歌わせていただきます。
何を歌うのかはお楽しみ。
ふふふ。

いや〜楽しみだ!

さて、今日は我々のリハ。
小久保氏も一曲参加していただきます。
それからピンキーチームも、ピンキー自体のリハが今日しか入れないらしく、
お互いのスタジオを行き来する為に、なんと我々とおなじスタジオを予約してくれました。
すげい。(*´Д`*)

ということで今日のリハは色々楽しみ♪


あ、そうだ。
屋台チームだけど、
結局以下チームになりそう。

■air code
■小久保淳平
■sWEEThAND
■Pinky Piglets
■THE POO&京田未歩チーム

出演者の半分以上(笑)
やばい〜たのしみ★
みんな〜〜〜〜〜
来て来て〜〜〜〜〜ヽ(*≧ε≦*)φ





crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol2」

8/14(日)渋谷o-crest
OPEN: 15:00 / START: 15:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)

チケット発売日7/16〜
チケットぴあ145-994ローソンチケット76432イープラスO-Crest
問い合わせ先→O-Crest 03-3770-1095

出演者

■メインアクト■
京田未歩
小久保淳平
air code
sWEEThAND
Pinky Piglets
Rouse Garden
Mariko(che-a)
ヒグチミツヒロ(ROCKADELICO)

ゲスト:岩瀬敬吾(飛び入りで数曲演奏!)

■ニューカマー■
THE POO
Jiminy Cricket

■オープニングアクト■
myuuRyのコピーバンドの皆さん
※メンバー
Drums タカイテツシ(BEAN BAG)
Guitar 大槻隆(maniac studio)
bass 時枝伸樹(ex myuuRy)
vocal cheeta



今回はひと味違う!?お祭りイベント!浴衣でご来場大歓迎!!

【屋台出します♪】
※たこ焼き、お好み焼き、などなど…。出演者が屋台を出店致します。場所はフロア内。鉄板の良い匂いの中、自然スモークの中、ライブをやります。

【岩手の地酒「南部美人」を一杯無料でサービス♪】
※京田未歩がファンの方にいただいた岩手の地酒「南部美人」一升を、ご本人様承諾のもとご来場者の皆様に一杯お裾分けいたします。
先着順になりますのでなくなったらその時点で終了になります。ご了承くださいませ。

【o-crestのフロアが打ち上げ会場さながら!?】
※長時間のイベントですのでたちっぱなしは辛い…。という声にお答えして、体を休められる様にしたいと思います!
ライブハウスのフロアにブルーシートを敷いてのんびりごろごろ…。長テーブルと椅子を出してゆったり鑑賞か…。
お客さんも出演者の皆さんも一緒に飲んだり食べたりしながら音楽を楽しみましょう。
もちろんスタンディングのスペースも作るので踊りたい人は踊って下さいませ。

セッションもします!!

お客さんも出演者も一緒に酔っぱらえる様なイベントにしたいです♥


タイムテーブルはこちら

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

myuuRyコピーバンドの皆さん

何故だか毎年、花火大会の日になるとブルーになります。
自慢ではありませんが私、今まで一度も花火大会に行った事がありません。
誘われた事もございません。

今日は明治神宮の花火大会でしたね。
行き交う浴衣姿の女の子がまぶし過ぎて直視出来ませんでした(*´ェ`*)


ちーん。



はい。
というわけで、今日はmyuuRyコピーバンドの皆さんのリハにお邪魔してきました。

20110806_212032

メンバーがメンバーだけに、本番までリハ一回という状態であっても、
本日初合せという状態であっても、すごい迫力でした!\(;゚∇゚)/

久しぶりに聞いたごりごりの曲達。
懐かしくってなんか遠い目をしてしまった。

随分前の様に感じるけれど、まだ一年も経ってないんだなぁって思う。

懐かしくて懐かしくてむずむずしていたら一曲だけ歌わせてくれた。
すごく息切れた(笑)
結構難しいかもしれないmyuuRy!(笑)

勉強熱心なちいたは、2005年から2006年のあたりのmyuuRyのライブ映像をみまくっているみたいです。
「未歩ってマイク左手で持つよね」
と言われ、そうかなぁ?と首を傾げると、
「200○年の頃のライブはだいたい左だったよ。一回だけ右手に持っていたのが…(続く)」

だって(笑)

面白い光景があって、ちいたが叩いたフレーズをBEAN BAGてつしさんがコピーして、私の歌をちいたがコピーしてるっていう図。
伸樹君がレコーディングで歌ったコーラスラインを隆さんが歌おうとすると言う図。
なんか、もうなんでもありだなぁって。

自分もそばで見ながら思ったんだけど、なんか不思議と自分の曲をコピーしてもらってるっていう感覚があんまりないんだ。
なんかもう、そこで演奏してた、今日は4人の曲な様な気がした。

あ、そういえば、YOU TUBEで面白い映像見つけたよ!
見て!










さぁさぁ。
8/14はお祭りイベント。
myuuRyコピーバンドの皆さんの出番は15時過ぎだよ。
是非是非♥



crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol2」

8/14(日)渋谷o-crest
OPEN: 15:00 / START: 15:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)

チケット発売日7/16〜
チケットぴあ145-994ローソンチケット76432イープラスO-Crest
問い合わせ先→O-Crest 03-3770-1095

出演者

■メインアクト■
京田未歩
小久保淳平
air code
sWEEThAND
Pinky Piglets
Rouse Garden
Mariko(che-a)
ヒグチミツヒロ(ROCKADELICO)

ゲスト:岩瀬敬吾(飛び入りで数曲演奏!)

■ニューカマー■
THE POO
Jiminy Cricket

■オープニングアクト■
myuuRyのコピーバンドの皆さん
※メンバー
Drums タカイテツシ(BEAN BAG)
Guitar 大槻隆(maniac studio)
bass 時枝伸樹(ex myuuRy)
vocal cheeta

20110806_212905



今回はひと味違う!?お祭りイベント!浴衣でご来場大歓迎!!

【屋台出します♪】
※たこ焼き、お好み焼き、などなど…。出演者が屋台を出店致します。場所はフロア内。鉄板の良い匂いの中、自然スモークの中、ライブをやります。

【岩手の地酒「南部美人」を一杯無料でサービス♪】
※京田未歩がファンの方にいただいた岩手の地酒「南部美人」一升を、ご本人様承諾のもとご来場者の皆様に一杯お裾分けいたします。
先着順になりますのでなくなったらその時点で終了になります。ご了承くださいませ。

【o-crestのフロアが打ち上げ会場さながら!?】
※長時間のイベントですのでたちっぱなしは辛い…。という声にお答えして、体を休められる様にしたいと思います!
ライブハウスのフロアにブルーシートを敷いてのんびりごろごろ…。長テーブルと椅子を出してゆったり鑑賞か…。
お客さんも出演者の皆さんも一緒に飲んだり食べたりしながら音楽を楽しみましょう。
もちろんスタンディングのスペースも作るので踊りたい人は踊って下さいませ。

セッションもします!!

お客さんも出演者も一緒に酔っぱらえる様なイベントにしたいです♥


タイムテーブルはこちら

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

もうすぐ夏祭りよんよん

さぁさぁ。
連続でブログを更新します♥


8/14のライブももうすぐでございます!
いやー非常に楽しみですな。
ブルーシートや机等々出しますので、気楽に飲みに、そしてよっぱらいに来てね。
みんなでお祭りしよう!

ところで、セッションメニューが多い日になりそうなので、
もう一度お知らせします♥



まずは、Pinky Pigletsのステージで一曲歌わせて頂きます♥
そして次は小久保淳平氏のステージでも一曲♥

そして、私の出番では、Pinky Pigletsのアスカちゃんが一曲歌ってくれます♥
小久保淳平氏も一曲歌ってくれます♥
さらに岩瀬敬吾氏が一曲ギターを弾き倒してくれます♥
さらには、大槻隆さんが一曲ギターを弾いてくれます♥

そして、サポートミュージシャンズは、myuuRyメンバーのいっちゃん。と、BEAN BAGのてつしさん。
そして、THE POOの木下力也がバックコーラスをやってくれます。


なんだかボリュームたっぷりですなo(*^▽^*)o


ちなみに、屋台も出すからね〜★
我々はチームTHE POOと合同で出しまっせ。

今手をあげてくれている屋台メンバーはair code 、sWEEThAND
Pinky Piglets。
みんなどんなの出すんだろ(≧∇≦)♪
これだけでもちょーたのしみ!

でも、みんな早くから酔っぱらい過ぎて、最後まで残ってくれるか不安になってきた。
まぁでもいっか!!
お祭りだしね♥
お客さんが全然いなくても気にせずやっちゃおう!

ちなみにこの日はmyuuRyの曲しかやらないと決めました(*´v゚*)ゞ

Picsay1311854998_2




crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol2」

8/14(日)渋谷o-crest
OPEN: 15:00 / START: 15:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)

チケット発売日7/16〜
チケットぴあ145-994ローソンチケット76432イープラスO-Crest
問い合わせ先→O-Crest 03-3770-1095

出演者

■メインアクト■
京田未歩
小久保淳平
air code
sWEEThAND
Pinky Piglets
Rouse Garden
Mariko(che-a)
ヒグチミツヒロ(ROCKADELICO)

ゲスト:岩瀬敬吾(飛び入りで数曲演奏!)

■ニューカマー■
THE POO
Jiminy Cricket

■オープニングアクト■
myuuRyのコピーバンドの皆さん
※メンバー
Drums タカイテツシ(BEAN BAG)
Guitar 大槻隆(maniac studio)
bass 時枝伸樹(ex myuuRy)
vocal cheeta



今回はひと味違う!?お祭りイベント!浴衣でご来場大歓迎!!

【屋台出します♪】
※たこ焼き、お好み焼き、などなど…。出演者が屋台を出店致します。場所はフロア内。鉄板の良い匂いの中、自然スモークの中、ライブをやります。

【岩手の地酒「南部美人」を一杯無料でサービス♪】
※京田未歩がファンの方にいただいた岩手の地酒「南部美人」一升を、ご本人様承諾のもとご来場者の皆様に一杯お裾分けいたします。
先着順になりますのでなくなったらその時点で終了になります。ご了承くださいませ。

【o-crestのフロアが打ち上げ会場さながら!?】
※長時間のイベントですのでたちっぱなしは辛い…。という声にお答えして、体を休められる様にしたいと思います!
ライブハウスのフロアにブルーシートを敷いてのんびりごろごろ…。長テーブルと椅子を出してゆったり鑑賞か…。
お客さんも出演者の皆さんも一緒に飲んだり食べたりしながら音楽を楽しみましょう。
もちろんスタンディングのスペースも作るので踊りたい人は踊って下さいませ。

セッションもします!!

お客さんも出演者も一緒に酔っぱらえる様なイベントにしたいです♥


タイムテーブルはこちら

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

脳内大掃除

連日に渡り続いたアレンジ作業も一段落。
昨日の夕方は気がついたら爆睡で、何も何もやる気にならずそのまま寝ました。
睡眠たっぷりとった今日は起きたてから頭の回転が早く、諸々この時間に一段落しました。

今日は夜、リハです。
楽しみだ。
この一ヶ月、いっぱいのことが詰まった一ヶ月だったので、
14日のライブではそれを解放します。



最近自己解放ということに関心があります。
自分の内側に向けて話しかける解放もありますが、
私が注目しているのは表現していく上での自己解放です。


例えば、トラウマやコンプレックスがあったとして、
それを誰にも言えない人がいて。
誰にも言えないとい事がどんどんその人を苦しめ、
「自分とはこういうものだ」という概念が定着してしまう。
自由に生きたいと思っていてもその概念が邪魔をして自由に発言出来なかったり行動出来なかったり…。

でも実は言葉にして伝えていなくても、
声を出したり絵を描いたりする事でそれは自然に出て来てしまうものなのではないかと思いました。アートセラピーってありますよね。
もっというと、話し方や、それに選ぶ服や、選ぶ環境がそれを表現していて。

それを自由に表現する事で、
自分が何ものであるかを知り、自信をつけていくということも出来るんじゃないかなって思ったのです。
そして私が興味を持っているのは、自由に表現するだけではなく、
その表現が、素敵でかっこよくてお洒落であればもっともっと自信が出るんじゃないかって思いました。


って、まだまだ頭の中でごちゃごちゃに漠然と置いてある感情なので、
うまく言葉にすることは出来ませんが゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
でもね、ライブでそうなのかなって思ってます。

一回一回のライブで自己解放して、
自信をつけていってるような、そんな感じです。
人間力やイメージトレーニングに、その時の自分の感情や状態が反映される必要があるのは、そういうことでもあるのかな。


というように、なんだか色々、不思議な事を口走る最近。
こういうような類いの内容を変な顔せず受け止めて、そして知識をくれる、
そんな話し相手がほしいな(笑)


昨日の入道雲。
すごくおっきかった。

20110804_170701


帰り道の猫ちゃん。

Shot_1312189705904

Shot_1312189776033




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

「トランスフォーマー/ダークサイドムーン」

「トランスフォーマー/ダークサイドムーン」
を見て来ました。

Image

オプティマスー!!!!



超スーパーミラクルかっこよかったです。
最高に楽しかったです!
これはすごい!
是非1と2をレンタルビデオして、
このダークサイドムーンは劇場で見てみて下さい♥
皆さんにお勧めしちゃいます(*´Д`*)
3Dで見たのですが、遊園地のアトラクションみたいでした。

そしてスピルバーグ先生はやっぱり最高です。
今回は笑えるところがたくさんあって、
劇場では何度も大爆笑がおこりました。

そしてハラハラしっぱなし。



「やばいやばいやばいやばい!!!!(´Д`;≡;´Д`)!!」

と、

「はぁぁああああ(大きめの安堵のため息)」

しまいには


拳を使ってエアパンチの連打。


かなり迷惑だったと思います(笑)


そして、オプティマスや、バンブルビーとの友情に涙。

突っ込みどころは満載ですが、あまり細かい事は気にせず、泣いたり笑ったりドキドキしたり単純に最高に面白かったです!





この夏、遊園地に行きたいけど行けないという貴方に超おすすめです!


是非!













☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »