« 浪漫飛行 | トップページ | 「トランスフォーマー/ダークサイドムーン」 »

気がつけば忙しかった

実は今、数件のアレンジ作業に追われる日々です。
昔からパソコンの前で一人で音を作る事が好きで、
気付けば何時間も過ぎて行く感覚がたまりません。

私の本業は歌う事でアレンジをする事ではないので、
本職のアレンジャーさん達は毎日がこんな日々なのでしょう。

ドラムやベースを入れながら自分の弱点を克服出来たりするので、
楽しいのは楽しいのですが、昔と違う事が一つあります。

ずっと座っていると腰がすぐに痛くなるということです。

私は小学生の頃に腰の骨のある部分が折れてしまって、未だくっついてはいない状態です。
普段の生活には何一つ不自由はないのですが、
重いものを持った時と、長時間同じ姿勢でいる時に一番ひびきます。

とはいいつつも、今までは全く大丈夫だったのに…。

これは年のせいですか(;´▽`A``
嫌な感じですね。


はい。

年と言えば(笑)
先日、その作業の合間をぬって、同級生と飲んできました。

Picsay1312080414

我々は、バンタン芸術学院という専門学校の同級生であります。
左にいるのは、清水哲平氏。
今はアレンジャーや作曲家として活躍中です。
右にいるのはいわずもがな。ちいたです。

ちいたに関しては8/14にmyuuRyのコピーバンドで歌うとの事。
不安満載でした。
しかし、彼女のモチベーションは消して低くなく、
これが自己解放のチャンスだと。

楽しみだ。

同級生で飲むのは楽しい。
みんなそうだと思うけど、知らず知らずの駆け引きが必要ない。
ありのままの自分で笑ってもらえる。

色々忙しくしていると、同級生で飲む事が少なくなって来ているけれど、
今年はもっともっと増やして「オフ」な状態を増やそうかなと思う。

ちなみにこの日は、金沢に旅行に行こう。
から、どうせ行くならライブやらなくちゃ。
で、金沢行くなら富山行かなくちゃ。
行こう。秋に。
からの、シンガポールに行きたい。
サンズのプールでぼーっとしたい。

という会話で終了しました。


さぁ。
ここから数日が正念場。
アレンジ作業とともに、ライブまでは休みなしで作業やリハです。
お酒も制限します。

気合い、入ってます。



では!



crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol2」

8/14(日)渋谷o-crest
OPEN: 15:00 / START: 15:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)

チケット発売日7/16〜
チケットぴあ145-994ローソンチケット76432イープラスO-Crest
問い合わせ先→O-Crest 03-3770-1095

出演者

■メインアクト■
京田未歩
小久保淳平
air code
sWEEThAND
Pinky Piglets
Rouse Garden
Mariko(che-a)
ヒグチミツヒロ(ROCKADELICO)

ゲスト:岩瀬敬吾(飛び入りで数曲演奏!)

■ニューカマー■
THE POO
Jiminy Cricket

■オープニングアクト■
myuuRyのコピーバンドの皆さん
※メンバー
Drums タカイテツシ(BEAN BAG)
Guitar 大槻隆(maniac studio)
bass 時枝伸樹(ex myuuRy)
vocal cheeta



今回はひと味違う!?お祭りイベント!浴衣でご来場大歓迎!!

【屋台出します♪】
※たこ焼き、お好み焼き、などなど…。出演者が屋台を出店致します。場所はフロア内。鉄板の良い匂いの中、自然スモークの中、ライブをやります。

【岩手の地酒「南部美人」を一杯無料でサービス♪】
※京田未歩がファンの方にいただいた岩手の地酒「南部美人」一升を、ご本人様承諾のもとご来場者の皆様に一杯お裾分けいたします。
先着順になりますのでなくなったらその時点で終了になります。ご了承くださいませ。

【o-crestのフロアが打ち上げ会場さながら!?】
※長時間のイベントですのでたちっぱなしは辛い…。という声にお答えして、体を休められる様にしたいと思います!
ライブハウスのフロアにブルーシートを敷いてのんびりごろごろ…。長テーブルと椅子を出してゆったり鑑賞か…。
お客さんも出演者の皆さんも一緒に飲んだり食べたりしながら音楽を楽しみましょう。
もちろんスタンディングのスペースも作るので踊りたい人は踊って下さいませ。

セッションもします!!

お客さんも出演者も一緒に酔っぱらえる様なイベントにしたいです♥


タイムテーブルはこちら


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|