« 日食で新月な今日。 | トップページ | お腹いっぱいの日★ »

自由を手に

引き続き暑い日々が続きます。
旅に行きたい病は続いております。

あぁ、何もかも忘れてどこかへ飛んでいきたい。
出来ればハワイへ。



先日空き時間に109に立ち寄ってみました。
私はマークシティの一階が好きで良く買い物するのですが、109もたまに行きます。
時間のある時にふらふらとみると結構楽しいのです。
好きな服のジャンルは全く違いますが、たまに掘り出し物とかGET出来ます♥

そう。そしたら丁度今セール時期で、店員さんすごかった( ̄Д ̄;;
でもね、なんだか好感もてちゃった。
最近流行の某大型洋服店はいついっても店員さんが悲しいくらい接客が??なのですが、
109の店員さんは見た目は「ザ・イマドキ」なのですが対応が明るく丁寧で、
試着などを待っている間も「申し訳ありません。」って気を使ってくれるの。

結構どのお店もそんな具合で、ぐるぐるとお店を回ったけれど、
建物を出るときは気分も良かったです。
ありがとうございます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

セールって活気があって元気を貰えるなぁと思いました。


さて。
なんやかんやでもうすぐライブです。
明日はリハ。
ドラムはBEAN BAGのテツシさんなので超楽しみだ。

BEAN BAGとは色んな景色を一緒に見て来た気がする。
myuuRyが休止するって時も、悲しんでくれたメンバーの皆さん。
休止ライブではmyuuRyの前がBEAN BAGで、
「このまま叩き続ければmyuuRyは出てこないんだよなーって思った」
って、テツシさんがいっちゃんに話してくれていたみたいで、
それを聞いてじーんとなったのを覚えています(;ω;)
バンドってそういうドラマが生まれるし、
バンド仲間ってなんか分からんけど、そういう見えない絆みたいなのが生まれるよなぁって思いました。

私達は今myuuRyというバンドを動かしていないけれど、
でもほんとは同じなんだと思うよ。
だからこれからも京田未歩(myuuRy)という表記でライブしていこうと思ってる。。

myuuRyを休止してからもう半年経った。
まだ半年かぁってくらい、のんびり時間が過ぎていっている様に思える。
といいつつ、5月の復帰ライブが1年前の事の様に思えたりするけど。

今の自分はとても自由だと思う。
やりたいことまでもうあと一歩。
手をのばしたらすぐそこに。
という具合。

殻は破るまでが大変だけど、
破ったら破ったでかぶってた殻の事はどうでもよくなっちゃう。

これからも、何度も何度も脱皮して、うまれかわっていきたい。
自由に。



あれから毎日サクレ食べてます。

Picsay1309354587_2

☆ピアノ&ベース&ドラムの3ピース+コーラスにて参戦!☆

『鉄ロックフェスティバル!!! vol.54•5』

7/9(土)Shibuya gee-ge
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2300 当日 \2,500(ドリンク別)

W/京田未歩(myuuRy)/ Haruka / 野上智子 / and more!!!

サポートメンバー
bass:井嶋啓介(myuuRy)
drums:タカイテツシ(BEAN BAG)
cho:木下力也(THE POO)

前売りチケット予約;myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|