« お腹いっぱいの日★ | トップページ | ありがとうございました »

パワーいっぱいもらったよ。

わぉー!
なんやかんややってたらもう明日がライブではないですか!

皆様、明日7/9渋谷gee-geでライブでござんす。
私の出番は21時すぎでございます。

是非遊びに来てね★
チケット予約は、info@myuury.comか、ツイッターのDMをくれても予約出来るよ★
あ、あと、このブログにコメント(非公開)くれても出来る様にしますヽ(´▽`)/
是非是非遊びに&飲みに来て下さい〜♪



------------------------------------------------------------------------------------

☆ピアノ&ベース&ドラムの3ピース+コーラスにて参戦!☆

『鉄ロックフェスティバル!!! vol.54•5』

7/9(土)Shibuya gee-ge
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2300 当日 \2,500(ドリンク別)

W/京田未歩(myuuRy)/ Haruka / 野上智子 / and more!!!

サポートメンバー
bass:井嶋啓介(myuuRy)
drums:タカイテツシ(BEAN BAG)
cho:木下力也(THE POO)

----------------------------------------------------------------------------------------------------


ライブ前に友人のにこちゃんにネイルをやってもらってきました。
今回はニコちゃんマーク付き★

にゃん。

Picsay1310098673

にこちゃんとこのすしちゃん。
ちょっとは仲良くなれたかな??

Shot_1309939848768




さて。
ここ数日は色んな感情が生まれ、若干情緒不安定になった日もありました。
一つの物事だけじゃなくて、いくつかの物事が重なったのが大きかったかも。
てゆうか暑いとよくないね。
最近寝起きに頭痛がヒドくって、ツイッターで「寝ながら熱中症ってあるの?」って聞いたらあるんだって教えてもらって怖くなりました。
それからジェルマットが良いと教えてもらい、お母さんからもメール来て教えてもらいました。

暑くて酸素が足りてなかったり水が足りてなかったりで、
ネガティブシンキングが満載になっていた数日でした。
私だって自分を嫌いになるときはある!(笑)

でも、昨日、とあるオーディションに参加させてもらって、
そのステージに出ていた人達を見て、
純粋で力強いステージにとても感動して、号泣しました。
それはそれはパワーのある時間で全員とはぐしたいくらいでした。
ここにいたるまでのストーリからその日のステージを見ると、
ある意味ものすごいエンターテインメントだよなぁ。

そして今日はmaniac studio企画のイベントに行って刺激を受けました。
BEAN BAGのステージも久しぶりに見れて、一緒にライブやってたのがもう何年も昔の様に感じて、すごく胸きゅんでした。
相変わらずのロックンロールMCも聞けたし(笑)

さぁ!
明日は私の番です。
またまたいただいたトリという大仕事。
姉さん張り切ってみんなにパワーをふりまくよー!

お楽しみに★

ではでは!
おやすみ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|