« 耳の事 | トップページ | 8/14 crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol2」 »

親友との時間

心のデトックス。

大好きな親友と恵比寿でディナー。
行ったお店は「京鼎樓
情報がないまま行ったのですが、実は密かに人気のお店だったみたいです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ラッキー。

小龍包が有名みたいなのですが、どれもちょーおいしかった。

Picsay1310978947
右は中学校からの親友。冗談が好きな彼女はいつも変な顔して写真に写ります。
ので目隠し(笑)

20110717_193851
あんかけ焼きそばと、奥は春巻き♪

20110717_200753
海老蒸し餃子♪

ビールをぐびぐび飲みながら小龍包や点心を次から次へともぐもぐ。
お店を出る頃にはお腹ぱんぱんでした。

そして恵比寿ガーデンプレイスへ。

20110717_214730

20110717_214717

その後、駅前の隠れ家的なカッフェで赤ワイン。
カマンベールとキュウリのピクルス。
うまうま。
20110717_222230

誕生日プレゼントにイニシャルトートを貰いました♪
最近、イニシャルものを集めてみたいなぁと思っていたので嬉しかったです。
ありがとう。たぁちゃんとたかしくん。

20110717_235211


いつも3人で仲良しトリオなのですが、
その中の一人が来月ハワイで挙式をします。
高級ホテルを予約したみたいだし、ハワイ島にも行くみたいだし、
話を聞いているだけでわくわくするわぁc(>ω<)ゞ
何年も長く付き合った人とのゴールインなの。

めでたい゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そんでね、この親友二人はなぜか私の身の回りに起きた話や、私の交友関係や、
私の、つまりは「生き方について」を本人不在で盛り上がります。
時には口論になったりも。
そんな時、私が話に割り込んで入ると「未歩は黙ってて」と言ってきます。
私の事なのに(笑)

昨日もそんな一幕がありました。

理由不明ですが(^-^;こんな感じの関係が数年続いています。
とにかく面白くて大好きな二人です。
定期的に話を聞いて貰わないと色んな意味で私が駄目になりそうです(笑)

昨日はゆっくり飲んで食べて話せて、幸せでした。
そしてね、きょう起きたら、驚くべき事にカラダがちょー軽い!

あの二人、相当の癒し系と見た(笑)

いつもありがと♥
たぁちゃん、たかしくん♥

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|