« 素直になるのだ | トップページ | メインボーカル決定! »

秋みたいな空

ここ数日涼しい、というか寒いですね。
体調など崩したりしていませんか??
秋だと勘違いしてしまうくらいの空に、胸きゅんでございます。
このまま寒い夏ってのもいいなぁ。
なんて。




昨日の私の晩ご飯。
三軒茶屋にある「来音食堂」というお店にて。
アジの開き。

20110721_220905

体に優しいメニューで満たされました。
ビールと梅酒つき(笑)

そしてその後、オービットin三軒茶屋。
小久保淳平氏とTHE POOの木下力也。

20110722_023804

力也が175Rのしょうごくんに見える。
小久保氏の隣にいるとなおさらです(笑)
しょうごくんとは久しくあっていませんが、
なんと店内には偶然175Rベースのイサキックがいました。
プライベートで、175Rの中で一番遭遇する確立が低い人に会えたので、
なんだかラッキーな気持ちに♥

赤ワインをゆっくり飲みながら、音楽トーク等々。
オービットのスタッフの人は私も昔から知っている人ばかりですごくなごむ。
初めて会ったスタッフの方も落ち着いていて話しやすい。
ここのお店の人はほんとみんな良い人達だなぁと思う。
自然な感じで飾らない感じ。

ライブも良くやっているのでいつか出たいなぁと思います。

そうだ。
8/14のお祭りイベント、小久保氏とセッションします。
小久保氏のステージで一曲と、私のステージで彼が一曲歌ってくれます。
あと、岩瀬敬吾君も一曲ギター弾いてくれるし。
もう一組、アーティストさんとコラボする予定です。

すごくすごく楽しみですわ。

是非遊びに来てね♥





crest×京田未歩presents「〜お客さんもミュージシャンも!昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜vol2」

8/14(日)渋谷o-crest
OPEN: 15:00 / START: 15:30
ADV: 2000 / DOOR: 2500 (ドリンク別)

チケット発売日7/16〜
チケットぴあ145-994ローソンチケット76432イープラスO-Crest
問い合わせ先→O-Crest 03-3770-1095

出演者

■メインアクト■
京田未歩
小久保淳平
air code
sWEEThAND
Pinky Piglets
Rouse Garden
Mariko(che-a)
ヒグチミツヒロ(ROCKADELICO)

ゲスト:岩瀬敬吾(飛び入りで数曲演奏!)

■ニューカマー■
THE POO
Jiminy Cricket

■オープニングアクト■
myuuRyのコピーバンドの皆さん
※メンバー
Drums タカイテツシ(BEAN BAG)
Guitar 大槻隆(maniac studio)
bass 時枝伸樹(ex myuuRy)
vocalはシークレット!?



今回はひと味違う!?お祭りイベント!浴衣でご来場大歓迎!!

【屋台出します♪】
※たこ焼き、お好み焼き、などなど…。出演者が屋台を出店致します。場所はフロア内。鉄板の良い匂いの中、自然スモークの中、ライブをやります。

【岩手の地酒「南部美人」を一杯無料でサービス♪】
※京田未歩がファンの方にいただいた岩手の地酒「南部美人」一升を、ご本人様承諾のもとご来場者の皆様に一杯お裾分けいたします。
先着順になりますのでなくなったらその時点で終了になります。ご了承くださいませ。

【o-crestのフロアが打ち上げ会場さながら!?】
※長時間のイベントですのでたちっぱなしは辛い…。という声にお答えして、体を休められる様にしたいと思います!
ライブハウスのフロアにブルーシートを敷いてのんびりごろごろ…。長テーブルと椅子を出してゆったり鑑賞か…。
お客さんも出演者の皆さんも一緒に飲んだり食べたりしながら音楽を楽しみましょう。
もちろんスタンディングのスペースも作るので踊りたい人は踊って下さいませ。

セッションもします!!

お客さんも出演者も一緒に酔っぱらえる様なイベントにしたいです♥


イベント詳細はこちら







☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|