« かぜ〜 | トップページ | 最高のリハ! »

皆既月食

風邪はだいぶなおったどー。
後は声だけじゃ。

って、声が一番治ってほしいんですけどぉー(;ω;)
ってな感じで、なんやかんやでやっぱり漢方のチカラ。
市販の薬のみのチカラでここまで治るとは!
体全体の治癒力がアップしているみたいです。
あとは今回、酒粕もプラスされてさらに良かったかにゃ。

とはいいつつ皆さん、やっぱりイソジンはヤバいです。
ちょっとやそっとの喉の痛みはすぐにイソジンでうがいすれば次の日は治ります。
私はほんとにちょっとちくっとしただけでその日からイソジンでうがいしまくりです。

いやー、しかしほっとしました(まだ治ってないんだけどね〜笑)
17日のライブは、当面このスタイルでやっていこうと決めたある意味スタートの日。
絶対ずっこけたくない、そんな日。
体調万全にするため今日も早めに寝ます。


今日は、友人のニコちゃんにネイルをやってもらいました。
最近ネイルにハマっているニコちゃん。
楽しみにしていたのだけれど残念ながら時間がなく、シンプルバージョンにしてもらいました。
テーマはキャンディ♪
次はドットにしてもらうんだぁ。

Shot_1308143382206_2


ばたばたと出てしまってごめんねニコちゃん!
次はまたゆっくり遊びに来ます。

にこちゃんとこのねこちゃん。

すしちゃんと

Shot_1308124482113_2


こたちゃん。

Picsay1308144116_2


超きゃわいかった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ニコちゃん、ありがとう♥
これで当日は、爪を見てピアノを弾きながら勇気が湧き出て来るよ。


そしてその後むかったのはぺ三先生の気功整体。
なんか喉が痛いだけじゃなく息苦しくって、
歌でちゃんとブレスが出来なかったので、これは気の巡りの問題でもあるのかなとぺ三先生のもとへ駆け込みました。
するととんでもなく恐ろしい一言を言われ焦る私…。
最終的には体も楽になりましたので一安心。
明日のリハではすっきり歌えるかな??
…あ、その恐ろしい事とは、秘密です(笑)

とにもかくにも駆け込みなのにいつも親切にしてくれる先生。
本当にいつもありがとうございます(17日ライブ来てくれるかも♥不思議なオーラをまとった方がいたらそれがぺ三先生です。みんな探してみてね♥…ってこれ書いたのが見つかったら怒られる 笑)


色んな人達に支えられ、ライブ当日をどうにか無事迎えられそう。
見に来て下さる皆様、まってるから〜〜〜〜〜〜〜ヽ(*≧ε≦*)φ

ピアノ&ベース&ドラムの3ピースにて参戦予定!ゲストコーラスあり!

東京うたの日コンサート gee‐ge Special 3days feat.鉄ロックフェスティバル!!!

6/17(金)Shibuya gee-ge
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2,500 当日 \2,800(ドリンク別)

W/京田未歩(myuuRy)/ chocolatre / 小柳ゆかり / ヒグチアイ / 杉恵ゆりか

前売りチケット予約;myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

*私の出番はラストでありんす。






そうだ。
今日の夜中(明日の明け方)は皆既月食だね。
神秘的だなぁ。
微妙な時間帯過ぎてみれないんだけど今日はカーテン空けて寝よっかな。
水晶は窓側においておこう♪

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|