« みかりんと衣装 | トップページ | 私は熱い方が好き »

新たなるスタート。気持ちを入れ替え。

6月2日新月。
新月は新しい事を始めたり願い事をするのに適した日。
そしてこの日私は、先日散り散りになってしまった石達を持って、
新しいお数珠を作って頂くため、光凛先生のもとへ行って参りました。

新しい石達は、人生の次のステップの為に力を貸してくれる石達。
雰囲気がまるで違うの。
これからこの子と歩んでいきたいと思います。

そして、石達を作って下さる間、たっぷり話を聞いて頂き、
自分の生活や人生においてこれから注意しなければいけない事や、
今の自分のありかたなどを教えて頂きました。
それはそれはとっても有意義な時間で、
行く前は勇気こそ必要でしたが、帰り道は大雨の中笑顔でした。一人でしたが。

光凛先生の言葉は全て、自分の心の中に入っていきます。
これは不思議な事だとは思うのですが、まさに全てなのです。

私は私。
普段、どんなに仲がいい人であっても誰もその人の気持ちの隅々まで理解していないのだと思っています。
自分にも人にも当てはまると思います。

でも光凛先生の場合は自分の魂の全てを理解してくださっているので、その言葉がすーっと入って来るのです。
自分の魂が「よしよし」とされた様な居心地の良い、そんな時間でした。

光凛先生のお話の内容は全てレコーダーで録音させていただきましたので(許可済みです 笑)、後日ゆっくりとまとめようと思います♪

光凛先生ありがとうございました。

さて。
これから私は自分リニューアル期間。
リニューアル期間って人生において何回かあると思うけれど、
私にとっては2、3年ぶりくらいかな。
丁度前の石達をいただいた頃から。

音楽も人も環境も、
全てリニューアル時期に突入!
頑張るぞ!

さて。
そんな翌日は、6/17ライブのリハ。
今回はいっちゃんの前のバンド「てるる…」のドラム甲田君がサポートしてくれます。

20110603_134444

てうゆか甲田君のドラムに一目惚れ(*´Д`*)♪
ほぼ全曲、完璧に聞き込んで来てくれるのもそうだし、
出す音がかっこいい。
ピアノとベースとドラムのスリーピースなのだけど、ちょーちょーちょー好きな感じです。
あとはこれをもっとそれぞれが練り直してくるのみ。
そしてみんなに良い空間を届けられる様に。

ってうゆか絶対見に来てほしい!(笑)
まだリハはあと2回あるけど多分、すっごく良くなる。
曲は、myuuRy半分、京田未歩半分。
myuuRyの楽曲はある意味みんなを裏切るかも。あ、良い意味でね(笑)
京田未歩の楽曲はリクエストで一番言ってもらえたあの曲をやります!だから絶対来てほしい!(笑)

帰り道。

いっちゃんと甲田君。
さすが元メンバー。さすが高校からの親友。
空気感が同じ(笑)
Picsay1307165593

そして、サイズが不思議写真、パート3。
(パート1はちいたとのショット。パート2はジャンベショット。どちらも過去ログに)
Picsay1307165887

甲田君が魔法で出した。

みたい。



さて。
出番はトリかトリ前とのこと。
是非遊びに来てね〜☆

☆next live☆

ピアノ&ベース&ドラムの3ピースにて参戦予定!ゲストコーラスあり!

東京うたの日コンサート gee‐ge Special 3days feat.鉄ロックフェスティバル!!!

6/17(金)Shibuya gee-ge
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2,500 当日 \2,800(ドリンク別)

W/京田未歩(myuuRy)/ chocolatre / 小柳ゆかり / ヒグチアイ / 杉恵ゆりか

前売りチケット予約;myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

そして、そして。

昨日は音楽飲み会だったのですが、そこでなんとサプライズでお誕生日をお祝いしてもらっちゃいましたc(>ω<)ゞ

自分では誕生の事を忘れていたのでとっても嬉しかったです。

その場にいた人達の愛を感じ、自分はとんでもなく幸せ者だなぁと感じました。

どうもありがとうございました♥

20110603_222221

110603_222101

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|