« 新たなるスタート。気持ちを入れ替え。 | トップページ | かぜ〜 »

私は熱い方が好き

悔しい。
と思う事が大事だと思うぜ。

悔しい。
今日、そう言っていたコがいて胸が苦しくもなったけれど、
同時に、変だけど嬉しくもなった。

「毎日悔しいと思って生きてるんだ」
って、その昔、大好きで尊敬しているミュージシャンが言っていたなぁ。
って思い出した。

悔しいと思うという事は、それだけ真剣に向き合っているからであって、
悔しいと思うという事は、そこから抜け出したいと思う事でもあると思う。

最近、人間関係にも夢にも「ドライ」な人が多い中で、
悔しいと思う事をごまかしたり、そう思う事を認められなかったりする人もいると思うけど、
でも、ほんとに大事なものを守れなかったらその時は「悔しい」って思うと思うんだ。

正直に口に出して「悔しい」って言葉を聞くのは久しぶりだったから、
そのコはすごいかっこよかったよ。
絶対大丈夫だと思う!
頑張ってね。




さて。
そんなこんなで昨日はリハ。
2回目にしてまとまって来た感じがします。
そしてまた、昨日はコーラスゲストのTHE POO木下力也も参加してくれました。
力也の何がすごいってあの見た目でまだ21歳ってことです(笑)
11歳年下の人にコーラスしてもらうのは新鮮!
ほんで力也メインで歌って貰う曲も一曲あります。
myuuRyのカバーです。
うふふ。楽しみだ。
あ、タイムテーブルでました★
わたくしはトリでございます。
金曜日ですが遅めの時間なのでお仕事帰りにでも一杯飲みに来て下さ〜い。

私、当面この編制でやろうと思ってます。
ピアノベースドラムの3ピースだけどいつも通りロックですわ♥
静なる動です。


ピアノ&ベース&ドラムの3ピースにて参戦予定!ゲストコーラスあり!

東京うたの日コンサート gee‐ge Special 3days feat.鉄ロックフェスティバル!!!

6/17(金)Shibuya gee-ge
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2,500 当日 \2,800(ドリンク別)

W/京田未歩(myuuRy)/ chocolatre / 小柳ゆかり / ヒグチアイ / 杉恵ゆりか

前売りチケット予約;myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

そしてそして、先日マリコとたこ焼きしました♥

たこ焼きを自分達のチカラで作るのは初でしたがおいしくできました。

たこ焼きと、サーモンのカルパッチョ。

Shot_1307357263576

Shot_1307357759188


こないだやった時は何個でも食べられたのに、今回は20個が限界でした。
って、食べ過ぎ!?(笑)

食べて、最近お気に入りの子のコを飲んで(めっちゃうま)

Shot_1307364987595

深〜い話を色々としていました。
人と人との縁ってすごいなぁと思うけど、
「絶対に嫌いにならない存在」ってすごいよなぁと思う。
無意識レベルの話だけどね。
そりゃ、喧嘩だってするよ。
でも気持ちは変わらないんだもんなぁ。
マリコ様様でございます。

一生一緒!(´,_ゝ`)


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|