« 最高のリハ! | トップページ | インプット »

ゼロ地点

ぱお〜〜〜ん!

というわけで、昨日ライブに遊びに来て下さった全ての皆様へ感謝感謝!
雨の中見に来てくれてありがとうございました!

昨日のライブビデオ、もう二回し目です(笑)

新体制にてのライブ、いかがだったでしょうか??
私的に、んも〜〜〜大興奮。
すっごく今の自分にぴったりフィットしてね、すっごく嬉しい感じでした。
6/17、京田は生まれ変わりましたヽ(*≧ε≦*)φにゃはにゃは。

MCでも伝えたけどね、これから心機一転「ゼロ」に戻って歌っていくよ。

その時の自分にぴったりくるものってなかなか難しいなぁと思って探していたけれど、それがフィットした時にそうなんだかそう思ったよ。

いっちゃん、いつもありがとう♥
甲田君、すっごくありがとう♥
また是非叩いてね。
力也、ちょーありがとう♥
夢みたいって言ってくれてありがとう!

素敵なメンバーでした。
すっごく素敵な素敵な空間だったんだけれど…

いっちゃんと私は今音楽の旅中…
色んな人に出会ってセッションしようと決めた船出…(;ω;)

再会を約束し、次の旅に出るのであった…



次の7/9ライブはまたまた素敵なミュージシャンに演奏してもらうよ。
類友BEAN BAGよりドラムテツシさんじゃ!
前からね、「叩きたい」って言っててくれたんだよ。
いっちゃんも私も昔からテツシさんのドラムのファンだったのでとっても感激ですじゃ。楽しみ♥

あとね、コーラスもその都度入れていきたいんだ。
昨日は力也がコーラスとハープをやってくれてすっごく素敵だった。

個人的にピアノを演奏するだけで楽しかったりするから、
色んなボーカリストをゲストに迎えていっぱいセッションしたい。
自分が歌わないライブがあっても良いくらいだもん(笑)
いっぱいね、かっこいいボーカリストがまわりにいるからね♥

7/9もコーラス誰かに歌ってほしいなぁ。
って密かに考えています。


てなわけで昨日のセットリスト。

1、インスト
2、グッバイセブンティーンズ(from myuuRy)
3、One (from 京田未歩)
4、GOGO!!サイドバック(from myuuRy)
5、stand by me (from 京田未歩)
6、like a ghost   (from 京田未歩)
7、東京タワー(from leg stand myuuRy)

stand by meは、リクエストが一番多かった曲なんだ。
高校生の時作った曲で、世の中に初めてCDを出した一番最初の曲。
歌いながら色々思い出してうるうるしちゃいました(;´▽`A``

あ、そうだ。
リクエストは一ヶ月前までなら受け付けられます(笑)
ちなみに次のライブは7/9。
7/9のライブのリクエストは、21日くらいまでなら受け付けられます。

ツイッターのDMが一番確認が早いかも♥

よろしくです。

主催者のチョイチャック鉄平さん。
P1430177

gee-geやっぱ最高♥
また7/9も宜しくお願いします。


最後に。
昨日の衣装。
みかりん産。

Ca3j0284

Ca3j0285

みかりんありがと。
今年もよろしくね♥うしし。

Ca3j02860001





「京田未歩完全復活の巻」by 小久保淳平(ツイッターより)






次のライブは…

7/9渋谷gee-ge!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|