« 皆既月食 | トップページ | ゼロ地点 »

最高のリハ!

ピアノ&ベース&ドラムの3ピースにて参戦予定!TH POOから木下力也がゲストコーラスで出演!

東京うたの日コンサート gee‐ge Special 3days feat.鉄ロックフェスティバル!!!

6/17(金)Shibuya gee-ge
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2,500 当日 \2,800(ドリンク別)

W/京田未歩(myuuRy)/ chocolatre / 小柳ゆかり / ヒグチアイ / 杉恵ゆりか

前売りチケット予約;myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

*私の出番はラストでありんす。

明日のライブから、私の物販でも以前お伝えしていた友人バンドHERE主催のチャリティーCDを販売致します。お値段は900円で、その収益金は被災地復興義援金として全額寄付されます。皆様是非ともご協力ください!

Ptj_cd_jacket_500x500

詳細→http://www.juicemusic.com/wp/news/archives/532

本日は明日のライブの最終リハ。演奏は完璧!アレンジもごっついかっちょよく仕上がりました。なの〜に、私の声がオニヤッコさんみたいな声になっている…(;д;)

がびーん。

楽しみにしていたし、いい子にしていたのに!

しかも声だけでないで後は健康なの!

それはないぜ神様!って感じでかなりへこんでます。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

だって数日前までは万全だったのに!

ぐ〜〜〜。

自業自得ですよね。

でも少し皆既月食のせいにしてみます。

明日は楽しみにして来てくれるみんなに、お聞き苦しいところを見せない様、精一杯頑張ります。

とはいえ、リハの音源聞きながらのブログ更新していますが、すっごいテンション上がってます。ライブがまじで楽しみ。

今日は明日の為に、歌は歌わずに演奏だけだったんだけど、いっちゃんが「良いね〜インスト!このままで良くない?」だって(笑)

たしかにインスト好きだし、ピアノ演奏だけするの最近好きなんだけどだけどぉおぉお。

なんか切なかったです(笑)

とはいえとはいえ、しつこいようですが、今後はこの、ピアノ&ベース&ドラムのトリオでいこうと思っているので、まじーで楽しみにしててね★

20110616_220521

そういえば、今日見た夢、ほんきで衝撃的でした。

明日のMCで話してみようかな。

てへ。

明日はね、高校生の時に作った歌を歌うよ〜〜〜〜〜〜。

はぁ。

何年ぶりだぁぁぁ。

緊張するぜ〜。

明日ね、来れる人は気をつけてね。

いっちゃん雨男だからね、やっぱり明日は雨みたいだけど。

気をつけて。

会える事を楽しみにしてる。

gee-geはゆったり出来るから終わった後も少し話したり出来るもんね。

ではでは。

全然脈略のない内容ですんまそん。

おやすみ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|