« 変わり目 | トップページ | 新たなるスタート。気持ちを入れ替え。 »

みかりんと衣装

おはよう。
今日はまた肌寒いね。
この気温の変化、皆様風邪など気をつけてね。
私の周りでは、風邪を引いた人や、声ががらがらな人が多いです。

さて。
昨日は夜、久しぶりにみかりんの家に行き6/17ライブの衣装を作っていました♪
前回の5/10ライブの時の衣装はこのブログのタイトルで着ている衣装だったので、
みかりんに作ってもらうのはなんとwestワンマン以来!

予め「かわいい♥」と購入していた布があったので、持参し、
あーだこーだ話してみかりんに作ってもらいました。

みかりんの家に行く前に大戸屋で、アジの開き定食とネバネバ小鉢を食べ、
お腹がぱんぱんだったので、ビールはやめ、
夜も遅かったのでワインもやめ、
スミノフとほろよいのアイスティーサワー(最近ハマってます)を買って行きました。

衣装を作ってもらいながら、お互いの近況をトーク。
震災後、みかりんのお仕事とっても大変らしく休みがまったくないとのこと。
話を聞いていても大変そうな感じがしました。
でもこの状況下、お仕事ばりばり出来てるってとってもすごい事だと思うからそれだけで尊敬します。
一方私のスタイルは震災後ゆとりがあります。
一週間のうちに何もしないで休む日が1日はあります。
震災後、誰でも生活のペースが変わったと思いますが、私達は対照的でした。
みなさんの生活はどうなりましたか?

生活のペースや考え方や生き方、人との接し方や将来の事。
色んな事価値観が変わっていく今、対照的な生き方をしている人と話すのはとても刺激で、今後の自分の考え方にも大いに反映されそうです。

みかりんとはまた、「同じ年代の働く女性」としての共通点があり、
どばーっと色んな話が出来ます。
この年代の女性だからこそ思う事、結婚観、等々…
ちょっとばばくさい(笑)
細かい点は省いても仕事のあり方とか結婚感に関しては、
前から考え方が近いんだなと思います。
同世代だからこそ話せる事がたくさんで、なんかすっきりした(笑)
もっとこういう時間をつくらなくてはと思いました♥

出来上がった衣装は、大人っぽい感じにしあがりました♥


さて、今日から6月。
気を引き締めてがんばろう!

Picsay1306891845





☆next live☆

ピアノ&ベース&ドラムの3ピースにて参戦予定!ゲストコーラスあり!

東京うたの日コンサート gee‐ge Special 3days feat.鉄ロックフェスティバル!!!

6/17(金)Shibuya gee-ge
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2,500 当日 \2,800(ドリンク別)

W/京田未歩(myuuRy)/ chocolatre / 小柳ゆかり / ヒグチアイ / 杉恵ゆりか

前売りチケット予約;myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。











☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|