« ゼロ地点 | トップページ | 「SUPER 8」素晴らしい! »

インプット

こんばんわー。
今日はむちゃくちゃ暑い一日だったねー。

朝から動いていたけど、帰り道はちょっとくらっと来るぐらいの感じだったわ(;´Д`A ```

あぁ、夏が来る。
今年は節電の意思を堅く持っているので今から頑張らねば。

帰宅後は「東京島」をDVDで見ました。
原作は桐野夏生さん。
桐野夏生さんの本は何冊か読んだ事あるのですが、女性についてのお話が多く、どちらかというとグロテスクな描写が多いのかなと思います。
でも、人間に満ち満ちているので、この「東京島」を見た後もそうだけど、
なんだか心にすっと落ちて来る感じがします。

うん。女は強し(笑)


さてさて。
先日は父の日でしたね。

毎年、父の日母の日には贈り物をしているのですが、私とした事が今年は風邪と格闘中だった為、うっかりはちべいしちゃいました。

ので、昨日プレゼントを買って送りました。
もうすぐ着くのではないかしら??
反応が楽しみです。

そしてそして、同じく昨日。
一日オフだったのですが、朝から映画を見に行きたいモードに。
しかし、友人誰にも賛同されない映画でしたので悩みに悩む…。

そして行って来ました。
六本木ヒルズ。

スタバの抹茶フラペチーノを飲みながら鑑賞したのは映画「スカイライン」
「宇宙戦争」もそうなのだけれど、どうもこの手の映画は民間人目線で描くとむちゃくちゃ怖いなぁと思う。
情報も何もないなかでただ逃げるだけ。みたいな。
何回もカラダがビクってなっちゃったよ!( ̄◆ ̄;)

いわゆるハリウッド大作と言われる様な、大統領が登場して「人類みんなで頑張ろう!」みたいなのが自分は好きだって思いました。

そして最近宇宙人とかの映画多くない!?
って思ったり。
次のスピルバーグ様の「スーパー8」もなにやら色んな謎があるそうで・・。
ドラムの甲田君がリハの時教えてくれました。

楽しみです。

Picsay1308662347


六本木ヒルズのトイレはキレイで好き♥
スッピンで来ていたので夜にむけ、メイクをのんびりしていました。
プラス写真も撮ったりして一人で遊んでました。
やばいですね(笑)

Picsay1308662375



もうすぐ夏。
今年の夏は、どんな夏?



☆NEXT LIVE

7/9 渋谷gee-ge
詳細未定

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|