« 梅雨入りですな | トップページ | みかりんと衣装 »

変わり目

今日は日中晴れ間が出ましたね。
青い空がとっても綺麗で見とれていました。
しかし今は曇り空。
一瞬の晴れ間がさって、いつものグレーに戻った。という感じです。




こないだどうしも食べたくなって作ったチーズinオムライス♪
Shot_1306560048847


昨夜はアイラビッツのツアーファイナルにおじゃましました。
久しぶりに見たアイラビッツのライブは、やっぱりとってもパワフルでした。
ボーカルのマイコちゃんの口から「ぼーーーーー!」って火が出るんじゃないかって思っちゃうくらい(笑)

アイラビッツのすごいのは、バンドメンバー全員が同じ方向に向かっているというところだと思う。
その4人全員のパワーが強くって、これぞバンド!だって思いました。

最近アコースティックづいていたので久しぶりに熱いライブを見れて楽しかったです。
マイコちゃんお疲れさま♥


このアイラビッツのライブを見ている時に、私にとって驚く事件が…。
つけていたお数珠がいきなり切れたのです。
ほんと驚いたのは、何もしていない、ただ立っていただけだったのにという点です。
脂汗みたいなのが出て来て、拾えるものは拾ったのですが(ライブがまだ終わっていなかったので周りの方達には大変ご迷惑をおかけいたしました)、全部回収出来たかは分からず…。

あまりにも突然の事過ぎて、石が限界なのか、それとも私が限界なのか(;ω;) 
とにかく近いうち、このお数珠を作って下さった光凛先生のもとへ行って参ります。

実はここ数日不思議な夢や体験などをしていました。
それが関係あるのかな??

まぁ、とにもかくにも行って参ります。



そしてそして、
6/17のライブには、ゲストコーラスとしてTHE POOから木下力也君が出てくれる事になりました。
彼は我々の弟的存在で、「一緒のステージに立つ事が一つの夢だった」と言っていたよといっちゃんから聞いていたので(笑)こちらもなんか嬉しいなぁと思い つつ、気合い締め直して頑張ろうと思います!先日はいっちゃんと力也で打ち合わせでしたが、途中からなぜかいっちゃんのベース教室に(笑)

Shot_1306595668579

Shot_1306595573017

セットリストも決めました。
新旧半々です。
前回、リクエストを多く頂いたあの曲を演奏します!
ただ、自分の中で若さの衝動みたいなイメージがあるので(笑)今の自分が歌う事にもっと距離を縮めねばと、日々練習に励んでいます。

昨日、上原ひろみさんのドキュメント番組を見てむっちゃパワーを貰いました。
頑張るぞ!
皆様是非いらしてくださいね♥



☆next live☆

ピアノ&ベース&ドラムの3ピースにて参戦予定!

東京うたの日コンサート gee‐ge Special 3days feat.鉄ロックフェスティバル!!!

6/17(金)Shibuya gee-ge
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2,500 当日 \2,800(ドリンク別)

W/京田未歩(myuuRy)/ chocolatre / 小柳ゆかり / ヒグチアイ / 杉恵ゆりか

前売りチケット予約;myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|