« 31歳最後の日 | トップページ | ナチュラリズム »

ごむごむの日

の前に、今日は母の日。今年はアロマオイルのルームスプレーにしやした。母よ、これでリラックスしてくれ〜い。

こんばんわ。
5月6日に無事、32歳の誕生日を迎える事が出来ました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今年は自分でパーティを企画しました。
みんなで楽しく歌ったり演奏したりで誕生日を過ごしたいなぁと思いついたのは4月の中旬頃でした。

普段、何かと誕生日の事で周りの人に気を使わせて来ていたので、
今年は自分で全部やっちゃおう!って思ったのです。

後は、32年間の間で数々のありとあらゆる最高にハッピーなサプライズもしてもらっていたので、こうなったら次のステップのサプライズだ!って思ったのもあります(笑)

当日、一人でケーキを買いに東急フードショウに行き、
憧れの二段ケーキを購入。
「ネームプレートは?」
「未歩で、お願いします。あ、この32の蝋燭も一緒に下さい♥」
という会話。
なんか、お店の人を騙しているみたいな気になってしまい、変な汗が出て来ました(笑)
考えてみたら自分の誕生日ケーキを持って歩くのは全くの初体験でした。
歩く道々、ずっしりと重さを感じ、またまた汗をかきました。

帰宅後は、パーティーに来て下さる皆様にラブレターを。
色々書いていたら止まらなくなっちゃて、ちょっとした一言の手紙のつもりが、
便箋一枚を使い切ってしまいました。
一人一人へのメッセージを綴りながら、その人その人との思い出が蘇り、
ジーンと来ちゃいました。
そしてその作業、気付けば3時間(笑)
うほ!っと時計を見ると、なんと開場まで後一時間の時間。
いっそいで着替えてメイクして、結局こうなるんだよなぁと自分の不器用さに落胆。

スタートは我が師匠、佐藤GOT涼子先生のスピーチ。
自分の事を話してくれていたのですが、すっごく照れくさくって変な汗かいちゃった。先生ありがとうございます♥

Imgp0004

今回のパーティーは、キーボードとジャンベとアコギとアコベ(伸樹君が持って来てくれた)を用意し、終始みんなで気ままに演奏。

最高でした。

Imgp0022
岩瀬敬吾君と、ジャンベ左は、ディーゼンの甲田君と右は175Rヨシアキ。
後ろはじぇっちゃん。

Imgp0023
からの小久保淳平&よしあき。左はmariko。
後ろはじぇっちゃん(笑)

Imgp0045
そしてニコちゃん。ベースは伸樹君。ギターは嶋田君。ジャンベ左はいっちゃん。
右は小久保淳平。

Imgp0051
そしてちいたwithアコベ。
この方が「ベースで弾き語る」と言い出したので伸樹君がアコベを持って来てくれました。何をやるんだろうと思ったら、この姿勢で(笑)ハッピーバースディを演奏してくれました。大笑いと感動と。

その他も色んなミュージシャンが歌ってくれて、中にはこの日の為にオリジナルソングを作ってくれた人も(;ω;)
感動の嵐で泣きそうになりました。
でも、隣を見たらマリコが泣いていたし(笑)
涼子先生もとっても嬉しそうにしてくれていたのが印象的でした。

そしてそのマリコが即興で作ってくれた曲(歌詞だけはあった)を披露してくれました。
かなりの酔っ払いでしたが(笑)、すっごい感動しちゃって、

Imgp0028

私号泣。

Imgp0037

そしてマリコも号泣。

Imgp0036

そして、先生と3人で抱き合う。

Imgp0041


キテル(笑)





そして楽しい宴は続きました。
ハッピーバースディのケーキ登場の時の動画があるのでアップしようと思いましたが、あまりも見苦しいため、やめておきます。
ご想像にお任せ致します(笑)

Imgp0058


めでたく32歳を迎える事が出来、ほっとしております。
今までは誕生日と言えば、自分の為に!って思っていましたが、
今年は少しやり方を変えてみました。

周りの人に感謝し、周りの人に楽しんでもらえる様な一日しようと。

そしたらみんな、面白いくらいに酔っぱらってくれて、
気がついたら宴の終わり際は、数人の介抱に動き回っていました。
それが大変すさまじく(笑)その時だけは自分がジャックバウワーになった気持ちでした。
誰がやばかったのかは名誉の為、伏せておきます。

でもほんとにみんな良い意味でも悪い意味でもとっても酔っぱらってくれて、
なんだか変かも知れないけれど、それがすごく嬉しかったです。

ちなみに私は酔っぱらう事も、ケーキを食べる事も一切ありませんでした(笑)


32歳の今年は、周りの人に感謝し、周りの人をもっともっと大切に出来る年になれば良いなぁと思います。
私の考える「大切にする」ということは、ただそばにいる事とはちょっと違います。

自分という人間がだいたい分かって来た歳です。
良い面も悪い面もだいたい把握し、
世間とのギャップに苦しむ事も少なくなって来ました。

そしてまた、自分の中の正義というものが歳を重ねる事に増えていきます。

そうだと思うものはそう。
違うと思うものは違う。

その辺については、もっと自分を持って生きていこうと思う。
日本が大変な危機に遭遇している今だからかもしれません。

よりシンプルにダイレクトに繋がれる輪を作り、
共有しあえる仲間と手を取り合って大きな力に育てていく事が私のプランです。

だからこそ人の輪を繋げる事は続けていきたいと思います。
でも、やみくもにというわけではなく、
共鳴し合う者同士が集まり広げていけば良いと思っています。

それが何を産むかは分からないし、
それで何が出来るのかは分からないけれど、
今まで自分が見ていた未来の矛先が、
外ではなく、内に向いた。
分かり辛いけれど、そんな感じです。


とにもかくにもお祝いして下さった皆様本当にどうもありがとうございました。
とってもとっても幸せな日を過ごせました。
これからも宜しくお願い致します。

110506_233703_2



そしてそして。
この誕生日会に集まって下さったメンバーがほとんど来て下さる(笑)というライブが、もう明後日に迫りました(;´▽`A``

久しぶりのライブ。
あの日ぶりのクレスト。
何年ぶりかに歌う曲達。

ひょえーーーーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

気合いがむっちゃ入っています。

明日は最終リハ。
リハ後は焼き肉へ行こうと思ってます。

パワー注入して、戦闘モードにオン。

戦わなきゃいけない相手が、いるんだがじゃ。


是非!!!




京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜」

5/10(火)Shibuya O-CEST
OPEN 18:0 / START 18:30
前売 \2,300 当日 \2,800(ドリンク別)

W/小久保淳平/CHEETA BAND/INJURY/masao
O.A:THE POO

チケット発売日:4/9〜
ぴあ()/ローソン()/Crest店頭/e+
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

問い合わせ:Shibuya O-CREST 03-3770-1095




Imgp0009_2

Imgp0012

Imgp0014

Imgp0059

Imgp0061_2

Imgp0065

Imgp0048

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|