« ナチュラリズム | トップページ | 懐かしい夜 »

ありがとうございました

先日はライブにお越し下さって本当に本当にありがとうございました。
この数日、なんと言ったら良いのか言葉が出て来ませんでした。
それで数日経っても「ありがとう」しか出てこない自分にがっかりしました。
でもありがとうございました。

ブログを書くのが遅くなってごめんなさい。

Imgp0071


あんなにたくさんの方に来てもらえるなんて正直思ってなかったので、
たくさんの人が最後まで残ってくれて、心待ちにしてくれていた光景は、
何か大きなものを私の心に、いや、ステージに立った他のメンバーの心にも
きっと大きなものを与えてくれました。

私は自分でも恥ずかしい事なのですが、
友人達に笑われる程、オープンしてからずっと緊張しっぱなしでした(笑)
打ち上げでもその事を散々みんなに冷やかされ軽く落ち込みました(笑)
見に来て下さった皆様、ごめんね。
来月から月一のペースでライブがあるので、
ゆっくりとペースを戻していきたいと思っています。

京田未歩の時代のファンの方が何年かぶりに遊びに来てくれて感動しました。
色んな曲をリクエストしてくれたのに、何一つヒットしてなかったらごめん。
でも、これからゆっくりとほとんど全部の曲をやりたいと思ってますのでよろしくね☆

そして、myuuRyのファンの皆さんも変わらずに待っていて下さって本当にありがとう。たくさんがっかりさせたはずなのに、楽しそうに見てくれていて本当に嬉しかった。自分の曲が愛されていた事を実感して感動しました。

自分の気持ちがどうであれ、曲には罪はないと思いますので、
今年の私は自分の曲を、棚の一番奥で埃をかぶっている曲達を、
今一度磨き直して皆様の前にお出ししたいと思っている次第でございます。

そんな今年の第一発目、
愛を持って復活の日を支えて下さったサポートメンバーの皆様、
タイバンの皆様。
そして「おかえりなさい」と言ってくれたo-crestの皆様。

来て下さった皆様…。

本当にありがとうございます。

こんな私ですがこれからも宜しくお願いします。

誕生日プレゼントを下さった皆様、ありがとうございます(ρ_;)
大事に大事にしたいと思います。



次のライブは6/17渋谷gee-geでございます。
ピアノとベースとドラムのスリーピースで行く予定です。
セットリストも考えなくちゃ!
リクエスト、どうぞお願いします。
あ、ツイッターで貰えると返信も出来ますので宜しくお願いします。

http://twitter.com/pommy_myuuRy

Imgp0074
本番前に楽屋に来てくれたアイラビッツまいこちゃん。
帽子とマスクで最初誰か分からなかった(笑)そしてブログに嬉しいお言葉を書いてくれます。ほんとありがとうね、まいこちゃん。

Imgp0075
スタイリストみきゃりん。今回は都合が合なくてみかりんの手作り衣装じゃなかったのですが、見に来てくれました♪次は是非よろしくお願いします★

Imgp0076
打ち上げの最終。
小久保淳平+175Rよしあき+まもるチームに、ラムジのやまと、ちいたといっちゃんで。ラムジのやまのトークであご割れるくらい笑ったぁ。


さてさて。
気がつけば5月ももう半ば。
早い早い!

先日誕生日にマリコママから、すんばらしい前沢牛が届きました!
興奮さめやらず。
マリコママと初めて電話で話したけど、マリコそっくり!
なんか温かくて電話切ったあと泣けて来ました。
そしてお礼にうちの実家から「天使の海老」を送りましたわ。
その時にお母さんが私の家にも送ってくれたので、
今うちの冷凍庫には前沢牛と天使の海老が眠ってます。

(*´Д`*)

今度先生のうちに持って行ってみんなで食べようと思ってます。







☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|