« 女子か♥ | トップページ | 変わり目 »

梅雨入りですな

いよいよ関東も梅雨入り宣言ですね。
被災地の様子と原発の事が気になります。
自分に出来る事を探しながら過ごす毎日です。


梅雨に入る一日前は曇り空でした。
午前中、用事があったので出かける時はらくちんなビーサンで。

Shot_1306383779365

一旦帰宅し、夜また出かけたのですがその時はショートブーツ。
梅雨に入った今、今年はごきげんな長靴が欲しくて今日探したのですが、
原宿→渋谷と回ったのに、長靴が置いてあったお店は数軒。。。

なぜだ(;;;´Д`)

結局買わなかったけれど、今年は梅雨が長いとの事。
かわいいの欲しいなぁ。

そして、先日のパイレーツオブカリビアンに引き続き、
本日は「ブラックスワン」を見て来ました。
前知識ほぼなしで臨んだのですが、
怖いシーンや、痛そうなシーンなど満載で驚きでした(@Д@;
ストーリーは人の感情の部分に触れる様な内容で、
誰にでも置き換えられる事だと思いました。
特に最近、人の心の奥に触れにいく事が多いので、
色んな場面を通して、とってもシンプルな事を言っている様な印象を受けました。
だからこそ同時に、未だ頭の中の考えがすっきりしませんというのが本心ですが(笑)

そういえば先日、マリコママにいただいた前沢牛で待望のスキヤキをしました。
お肉一切れ一切れが丁寧に袋に入っているところがいつもと違う(笑)

20110524_205051

じゃじゃん。

Picsay1306510293

一夜では食べきれず、残ったものはまたまた冷凍庫へ。
次の出番を静かに待っております。
マリコママ、本当にありがとうございます!

そしてそして。
先日涼子先生からいただいた酒粕。

20110527_234845

毎日飲めばとってもカラダに良いとの事。
さっそく今日から飲み始めました♪

漢方と酒粕生活のスタート♥

経過はまたお伝えしますわ。

それではそれでは。
これから長い間雨が続きますが、カラダに気をつけてみんな頑張ろう!

ではでは。
おやすみ。


☆next live☆

ピアノ&ベース&ドラムの3ピースにて参戦予定!

東京うたの日コンサート gee‐ge Special 3days feat.鉄ロックフェスティバル!!!

6/17(金)Shibuya gee-ge
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2,500 当日 \2,800(ドリンク別)

W/京田未歩(myuuRy)/ chocolatre / 小柳ゆかり / ヒグチアイ / 杉恵ゆりか

前売りチケット予約;myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|