« 懐かしい夜 | トップページ | お酒の失敗談 »

最近の私

昨夜は後輩がたこ焼きを作りに来てくれました。
なので、夏だしゴーヤチャンプルとカンパチのカルパッチョを作りました。

Shot_1305893122137

Shot_1305893709849

お味はどれも最高♪
ビールもぐびぐび進むし、その後の赤ワインも最高♪

4階の我が家の窓を全開にしてたら、風がそよそよ気持ちよかった。
昼間は暑くって暑かったよね。
昼間に自転車で出かけたら帰って来てばてちゃってお昼寝しちゃったけど、
夜は過ごしやすくて気持ちが良いです。

新緑のこの季節、ぐーっと背伸びして深く深呼吸したくなるなぁ。

そうだ。
今、友人からジャンベを借りていて我が家においてあるのだけど、
それを先日持っていく現場があったの。
私って楽器を持ち歩く姿がほんと悲しくなる程似合わないんだけど、
それをツイッターでつぶやいたらすごい反響(突っ込み)があって、
それでまりこに写真撮ってもらったのをアップしたんだけど、
その写真が全体的なバランスがなんかおかしくって、
結果的にその写真、いつもより閲覧数が3倍くらいになったの(笑)

その写真をこちらにも。

Picsay1305958268

「疎開ですか?」とか「運動会」とか「左の棚の付属品の一部」とか色々言われました。

最近ジャンベが楽しい〜♪

あと、ホワイトディのお返しに先日友達が「スタバカード」をくれたんだけど、
それを初めて昨日使ってみて、チャージされていた金額の多さにびっくりしました。
ホワイトディのお返しの範囲を軽く越えていて、軽く汗をかいたんだけど(笑)
でも、そんな友達の気持ちに胸を打たれました。
どうもありがとう!
一生ついていきます(笑)

あとあと、誕生日にマリコのお母様から前沢牛をいただき、うちの実家から天使の海老が送られたというのは先日のブログに書いたかと思うのですが、
本日マリコの実家からたくさんのお米が届きました〜(。>0<。)

きゃー!
マリコママ、ありがとうございます!!
岩手のお米、すっごく嬉しいです〜☆
明日、マリコと会うので一緒に居る時に電話します(≧∇≦)

東京にいて、友人のご家族と繋がっていられるのはなんだかとっても幸せです。

うちの親は友人達の間ではちょっとした有名ですが、(あ、ライブに会場にてファンの人にもがんがん話しかけちゃう癖があります 笑 ごめんね 笑)それでも友人が自分の親を知っていてくれて話をしてくれるのは幸せだなぁと思ったりもします。
あと最近、「家族に未歩さんの話をしてます」とか言ってくれたりしてくれちゃったりする後輩ちゃんがいたり、ご兄弟がライブハウスで私を見つけて話しかけてくれたりする事とかがあって、
それもとっても幸せだなぁと思ったりします。

それぞれ家族って特別だし、大事な人達のご家族と接するという事は、
大事な人の特別なところに自分も加われている様なそんな気になっちゃって、
それがよりいっそう大事な存在になっていく要素になったりして、
うまく言えませんが温かい感じがします。

というわけで、最近ブログの更新が遅くてすみません。
完全に言い訳なんですが、ツイッターではほぼ毎日つぶやいてますので、もしよかったらフォローミー!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

http://twitter.com/#!/pommy_myuuRy

17日の曲がなかなか決まらない!




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|