« お酒の失敗談 | トップページ | 梅雨入りですな »

女子か♥

今日は天気なんだけど風がぴりっとしていて、
気持ちの良い気候だった様に思います★

昼間はとあるオーディション現場を見学してまいりました。
緊張感のある中での音楽は大好きです。
一生懸命なのが伝わるから。

このピュアを忘れずに、自分もいつまでも持ち続けられたら良いなぁと思います。

帰り道はあまりにも気持ちが良かったのでヘイタクシーはやめて徒歩に。
ヒールのサンダルを履いていたのですが、途中ノリでぺったんこ靴を購入。

Shot_1306310096210

BARUというところのものです。

身長が低いのでぺたんこグツはお初です。
ドキドキでしたが、その歩きやすさに感動。
いっぱい履くぞ〜。

でも、もうすぐ梅雨だし長靴も欲しいなぁ。
雨でも気持ちが上がる色が良いなぁ。


最近ハマっている髪型があります。
写真に撮ったのですが、アップ過ぎて髪型が分からず(笑)

Shot_1306292035280

撮り直しを試みるも顔を出す事に恥ずかしさを感じ…、

Shot_1306292605150

隠した(;´▽`A``

ツイッターではこちらの写真を採用。
でもせっかくだし、ブログでは両方アップ(笑)

コテでふんわりヘアにした後、ちょっと逆毛を立てて、
後ろの髪をヘアピンでとめるだけ♪
時間がかかりそうって言われたけど、全然簡単に出来ちゃいます♪
実はストレートにブローするよりも断然時間がかからないのだ〜((w´ω`w))
しばらくはこの髪型にするのだ〜゜.+:。(*´v`*)゜.+:。


最近、パイレーツオブカリビアン見に行ったよ〜☆
オーランドブルームの大ファンなので、
今作は出演しないと噂を聞き肩を落としましたが、いやいやいや。
映画自体いつも通り楽しいエンターテイメントでした。
そしてそしてペネロペの美しい事…(*´Д`*)
ずーっと見とれちゃいました♥

最新作の映画CMも見たいものがたくさんあって、ほんとわくわく♪
映画館大好きなので、近いうちまた来よう!と決意し帰宅しました。


さて。
前回のブログでは汚いところをおみせしてしまったので(苦笑)
今日は女子らしい内容にまとめてみました\(;゚∇゚)/あはははは。

最後に、
髪型を伝えたくて写真ぱしゃぱしゃ撮っていた時の一枚です♥
なんか雰囲気が昭和っぽくて、私もおばちゃんぽくって(笑)好きな一枚です。
横を向いているのは髪型を伝えようとしているからでした♪
全然分かんないけど(笑)

Picsay1306332102



☆next live☆

ピアノ&ベース&ドラムの3ピースにて参戦予定!

東京うたの日コンサート gee‐ge Special 3days feat.鉄ロックフェスティバル!!!

6/17(金)Shibuya gee-ge
OPEN 18:00 / START 18:30
前売 \2,500 当日 \2,800(ドリンク別)

W/京田未歩(myuuRy)/ chocolatre / 小柳ゆかり / ヒグチアイ / 杉恵ゆりか

前売りチケット予約;myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

 
☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|