« ごむごむの日 | トップページ | ありがとうございました »

ナチュラリズム

こんばんわ。
今日は最終リハ、ゲネプロでした。
個人的にかなり良いテンションでやれました。
明日が本当に楽しみだ。

そして昨夜は、ライブSEを制作してました。
SEと言えば、今まで何年もmyuuRyで使っていたSEは、
マイカントリーという曲の元ネタにもなったくらい気に入っていました。
あれは、ちいたとトニーさんとまさやんとでレコーディングしたんだっけか。
あれはあれで暇な日にみんなで「SE作ろう!」って言ってスタジオ入ったんだっけな。
何年も使っていたから今でもあの曲がかかると一瞬ドキッとします(笑)

それからの、今回。
今回は一人でPCとにらめっこしながら作りました。

もともと何通りかのイメージがあって、
色々当てはめてみたけれどなかなかしっくり来ず。


制作時間約3時間。
出来上がったのは、


まるで映画「アバター」を彷彿させるようなネイチャーソングでした。


(笑)


今日、ゲネプロでみんなに聞いて貰ったんだけど、
やっぱりアバターみたいだねって言われました。


その辺もどうぞお楽しください。
でも全身青には塗らないよ!絶対塗らないんだから。


20110509_154908

チームギター。
大槻隆さん。まーきーさん。

20110509_154705

チームリズム隊。
ちいた。いっちゃん。

20110509_154747

チームボーカル。
mineco。京田未歩。越前明子。

いっちゃんが私を「志茂田景樹だ」と言いました。
そしてTシャツが「GWって書いてあるよ」と言いました。



リハ終了後は、渋谷O-CRESTへ。
エレベーター前で、大阪福島セカンドラインの今富さんに遭遇。
ものすっごいびっくりした\(;゚∇゚)/
でも久しぶりに会えて嬉しかったなぁ。
今富さんいたら、なんか大阪にいるみたいな錯覚におちいったよ。
明日もライブ見てくれたら嬉しいんだけどなぁ〜。

そんでそんで、カズ君と山田ちゃんに会い、癒される。
「久しぶりだね〜」なんて会話しながら、
震える私に山田ちゃんが「大丈夫。私もいるから〜」って。
なんて癒し系なの!あなたは!(*´Д`*)
一生ついていきます。


さてさてさてさて。

明日!

オープニングアクトのTHE POOは、かわゆい弟みたいなユニット。
でも書く曲はとってもせつなPOPでお洒落なの。
初めて曲を聞いた時に「ぎゅ」っと胸を掴まれた気がした。そんな二人です。
サポートメンバーは我がバンドからいっちゃん。
そしてディーゼンの甲田君。

INJURYさんは初めましてのバンド★CREST店長室さんがとっても良いバンドだって言ってたので絶対間違いなしだす。楽しみだぁ。宜しくお願いします。

masaoちゃんは私達がeggmanでライブやる時は絶対タイバンになる。岡北有由ちゃんファミリーが支えているので昔からの仲間がいっぱい関わってる。masaoちゃん自身もとってもパワフルで、ストレートに胸きゅんしちゃう様な曲達です。楽しみだなぁ。

そしてCHEETA BAND。ドラマーちいたが叩き語りするバンドです。曲は全て彼女の作詞作曲。ちいたとは14年目の中なのだけど(長!)嫉妬する程良い曲ばかりなのです(笑)そしてメンバーには京田未歩のシングルを2曲プロデュースしてくれている佐藤五魚さんもいます。かっこいいよ〜。

そしてそして小久保淳平。彼とはデビュー時期が近くて、当時ラジオ番組や雑誌のインタビューなどが重なる事が多かった。その後彼もバンド活動をしたりしていたけれど今はソロに戻り活動中。彼とは何かと音楽のその時のモードが近い気がしてます。今はお互いかなりシンプルになったんじゃないかしら。ラブ&ピースなところも共感しますな。楽しみ〜。

と、言うところで私もスタートから最後までステージを楽しみたいと思ってるので、もし皆さんもお時間が許せば早めにいらしてくださいませ。c(>ω<)ゞきっと損はさせないはず☆

さ。

リハの音源聞いたら、今日はもう眠ります★

お休み。

良き明日へ。

京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜」

5/10(火)Shibuya O-CEST
OPEN 18:0 / START 18:30
前売 \2,300 当日 \2,800(ドリンク別)

W/小久保淳平/CHEETA BAND/INJURY/masao
O.A:THE POO

チケット発売日:4/9〜
ぴあ()/ローソン()/Crest店頭/e+
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

問い合わせ:Shibuya O-CREST 03-3770-1095

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|