« 2011年の流れ | トップページ | 愛に泳ぐ »

雨には祝福の意味がある

今日の天気はとっても不思議な天気でしたね。
勢いよく雨は降り続けましたが時々晴れ間も出ました。
太陽の光が射したら雨がキラキラ光っている様に見えて、
それがまるでファンタジーの世界に出て来る様な雨だった。

最近の雨、大粒な気がするのは私だけ?

数年前、伊勢神宮に行った時もこんな雨の日でした。
あと、何度目かの沖縄に行った時もこんな雨の日がありました。

なんで雨なんだろーと嘆いた私に、
雨は祝福の意味があるんだって事を教えてくれた友達がいました。


今日はようやく、5/10にやる曲のコーラスラインのアレンジを完成させました。
私、コーラスが大好物です。
しかもへんてこなのが大好きで。
コーラス隊が入ってくれる今回のライブはやっぱり張り切ってラインを考えちゃうのです。
でも時間かかっちゃった。
みなさんごめんなさい。
一曲ね、最後まで悩んで悩んだのですが結局コーラスなしにした曲があります。
とっても思い入れのある曲で、
不思議な事にどんなコーラスを入れてもしっくりこないのです。
あぁ、じゃぁコーラスなしにしなさいってことだな。と潔くやめました。

あくまで全て自分のジャッジなのだけれど、
これはこうなんだ。っていうのが強かったりするので、すんなり納得いくのです。

ま、自分の曲だからあたり前か!(笑)

リハまでもう少し。
それまで今までにないくらい自主練しちゃってます。
えへ。

だってものすごく楽しみなんだもの。
久しぶりのライブ。

久しぶりのドキドキ感。

やっぱライブが好きなんだー。
と実感してまた嬉しくなる。

待っていてくれる人がいるんだと思うとなんでも出来そうな気がする。
さっき思ったんだけど、もしかしたらそれだけなのかも。
誰かをびっくりさせたり喜ばしたり、泣かせちゃったり、
そんな事がしたいだけなのかも。
そんで、音楽じゃなきゃ駄目なのかも。
かもじゃなくて、音楽じゃなきゃ駄目なのだ!

アルバム作りたい!

Kyoda20110405_0138



京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜」

5/10(火)Shibuya O-CEST
OPEN 18:0 / START 18:30
前売 \2,300 当日 \2,800(ドリンク別)

W/小久保淳平/CHEETA BAND/INJURY/masao
O.A:THE POO

チケット発売日:4/9〜
ぴあ()/ローソン()/Crest店頭/e+
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

問い合わせ:Shibuya O-CREST 03-3770-1095

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/51475454

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

好きな曲、やってくれるかなー(^-^)そわそわしつつ、楽しみにしてます!!
しかし足キレイ!!30代にとてもじゃないけど見えない!笑

投稿: あかね | 2011年4月24日 (日) 04時38分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入