« ごとーさんの日のコト | トップページ | 桜も泣くのか »

4月が始まります

引き続き節電モード。


昨日はROCOちゃのワンマンライブを見に440まで行って来ました。
ROCOちゃんのライブはとってもハートフルなのでいつも泣いてしまうのですが、
昨日もやはり2曲目で号泣してしまいました。

心の奥にずきゅーんと入って来て、心も体も浄化されました。
ありがとうROCOちゃん。
今度是非タイバンしましょ〜★


先日、ついにハーブの苗を購入しました。
「ついに」というのは、ハーブを家で育てようと思ったのが、
かれこれ6年くらい前だったので…(^-^;

まだローズマリーとパセリとルッコラだけなのですが、
これからどんどん増やしていこうと思っています。



さて。
昨日から4月。
4月はいつもワクワクする季節。
今年はそんなに浮かれモードにはなれませんが、
それでも始まりを予感する季節なので、前向きに色々と計画して頑張りたいです。
ここ数日は暖かいので、被災地の方にもこの暖かさが届くと良いな。

最近、地震の影響なのか花粉なのか、目眩が多くなってきています。
ずどーんと後頭部に衝撃が走ったりするのでびっくりしてしまいます。
体に良いものを…。
と、最近はよく、先日届いたミキサーでフレッシュジュースを作ってます。
今日はグレープフルーツジュース。
Shot_1301727598065
こないだピンクグレープフルーツジュースを作ったのだけど、
ジュースにするのならそちらの方がおいしいかも。

あと、最近のお昼ご飯は家で食べる事が多いので、簡単な麺類が多いです。
その中でもかわいく写真の撮れたものをご紹介。
「やきそば定食風」
Shot_1301628186742

では゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/51280178

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入