« 5/10ライブチケット本日発売!! | トップページ | 桜色の空 »

我が故郷。東京

東北地方太平洋沖地震から一ヶ月。

震災により命を落とされた多くの方々のご冥福をお祈り申し上げます。

Imgp0295

4月11日。

先週末は絶賛お花見日和で、友人グループが何チームもお花見をしていました。
私はお誘い頂いたのですが、用事がありいけず。
毎年恒例のマリコと企画するお花見もなかなかタイミング合ず今年は難しそうです。

でも明日、ちいたが誘ってくれたお花見があるのでちらっと行ってこようと思います。

あとはせめて目黒川の昼桜を散歩がてら眺めに行きたいわ。


先日、sacraのワンマンがありました。
私は間に合わずだったのですが、終わった後挨拶だけしに顔を出しました。
そしてそのままなぜか自然に打ち上げへ(笑)

10年来の仲間であるsacra
10年前、友人に誘われて行ったデビュー前の彼らのワンマン。
その時誘ってくれた友人や、その頃の仲良しだった先輩達のチームがたくさん打ち上げにいたので、
同窓会みたいですごく楽しかったです。
「京ちゃ〜ん」
と呼ばれるの久しぶりだったので嬉しかったなぁ。

そんで久しぶりに会った人たちがみんなかっこよくなってて嬉しかった。
30歳を過ぎた人達がかっこいいのって、なんだか頼もしいなぁと思う。


あの頃の自分は、その先輩達にくっついて、毎日の様にライブを見に行って、
毎日の様に打ち上げに参加して(見に行ってないライブでも)た。
一緒に行ってくれる様な女の子の友達もいなかったので(涙)、
いつも一人で行ってたなぁ。

そして今みたいに、思っている事がすぐに言える様な感じではなかったので、
ライブや音楽の話を先輩達に色々聞きながら、時に怒られたりしていたなぁ。

すっごい久しぶりに会ったみんなだったけど、
同窓会みたいって思える人達の輪がすでに東京に存在しているんだと思った。
私にとって東京は一つ、故郷の様なものだ。


地方から来た人はよく東京を冷たい街だとかいうけれど、
結構そんな事ないんだぜって思う。

あとね、私は少し変なのかもしれないけれど、
自分がどんな気持ちの時も、時が止まらず動いている感じが好きなのです。
人がたくさんいるのは苦手だけど、
その中で埋もれている自分ってくらいが自分にとっては丁度良い。

都知事も決まった事だし、新しい時代へ、頑張ろう東京。

Kyoda20110405_0173

京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜」

5/10(火)Shibuya O-CEST
OPEN 18:0 / START 18:30
前売 \2,300 当日 \2,800(ドリンク別)

W/小久保淳平/CHEETA BAND/INJURY/masao
O.A:THE POO

チケット発売日:4/9〜
ぴあ()/ローソン()/Crest店頭/e+
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

問い合わせ:Shibuya O-CREST 03-3770-1095

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。