« 我が故郷。東京 | トップページ | めぐるめぐる物語 »

桜色の空

ブログのトップが変わりましたぁ♪♪
どうでしょうかどうでしょうか??
イメチェンでしょ??゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今までよりも女の子らしくいられるようにという願いも込めて(笑)

デザインはmad barbariansのまっちゃん
写真はHEN-Dこと池田大成さん

二人ともありがとーーーー♪♪

そんでね、まっちゃんが、
左側のCD情報のコーナーに「京田未歩」のCD情報も追加してくれました♪

myuuRyをやり始めた時には、myuuRyと言っても誰も分からず、
京田未歩というと「あぁー」って言ってくれる人が多かったのですが、
最近では、京田未歩と言っても分からず(涙)myuuRyというと「あぁー」と言ってくれる人がなんとなくいるみたいな割合に変わったので、
「京田未歩」のCD情報も並べて並べてもらったのです。

ニコニコ動画のサイトには私のソロ時代のPVもあるそうです。
10年前の作品なのでとても恥ずかしいですが、もしよかったら見て見て下さいね。

まっちゃんとHEN-Dのご協力のもと、
心機一転、京田未歩頑張ります。
本当に感謝です。ありがとうございます。


さてさて。
昨日はCHEETAに誘ってもらい、ギタリストゼリーさん主催のお花見に参加させていただきました。
ゼリーさんは数多くのミュージシャンのプロデュースやサポートなどで活躍されています。
CHEETAバンドのギターでもあります♪
あ、CHEETAバンドの鍵盤のあーちゃんもいました。
その他もミュージシャンや関係者の人が多く参加してらっしゃいました。
私はシャンパン持参で。

20110412_172905

そしたら偶然、小久保淳平君と175Rのドラムよっちゃんが歩いていました。
ほんとびっくりした(笑)

というわけで、ひょんな事から5/10のライブの出演者が半分揃いました(笑)
主催のゼリーさん。赤い上着のかたです。

Shot_1302592347876

よっちゃんがパーカッションを持っていたので、セッションしてました。
ギターかき鳴らして大声で歌っていたので、他の皆さんはとっても迷惑だったと思います(笑)すみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この日一番の酔っ払いはこの人。
ほんと帰り道とかやばかったです。
…シュール過ぎて言えないけど(笑)

Picsay1302620655

Picsay1302620593

夜になったらこんな感じに。

20110412_183003

それにしても空の下で歌うの気持ちよかった。
全員で「上を向いて歩こう」を歌ったのも楽しかった。
CMみたいだった♪

ひょんな事から個人的に5/10ライブの顔合わせみたいになって、
初めましての方達が「見に行こうかなぁ」と言ってくださっていて、
もう一度会えたら、きっとまた一つ繋がりが出来るんだろうなぁと思ったり、
とても楽しいお花見でした。ゼリーさん、ありがとうございました♪
珍しく早々に帰宅。

帰宅してすぐに撃沈。
前日の10時間ミーティングがきいた。


今日は夜に中目黒の桜を散歩しましたが、
その話はまた明日☆

ではでは。
おやすみ。

京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜」

5/10(火)Shibuya O-CEST
OPEN 18:0 / START 18:30
前売 \2,300 当日 \2,800(ドリンク別)

W/小久保淳平/CHEETA BAND/INJURY/masao
O.A:THE POO

チケット発売日:4/9〜
ぴあ()/ローソン()/Crest店頭/e+
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

問い合わせ:Shibuya O-CREST 03-3770-1095




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/51382034

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入