« またまたハリーポッターに泣かされる | トップページ | 31歳最後の日 »

初リハ

本日は5/10ライブの初リハでございました☆
自分自身、ライブが5ヶ月ぶりということで、
その分リハーサルスタジオに入るという事も久しぶりだったので、
行く道緊張してしまいました(;´▽`A``

しかしそんな自分も、
初コラボレーションのメンバー達の素敵な演奏にテンション上がっちゃいました♥
今、リハの音源を聞きながらブログを書いています。
きっとこの音源をみんなが聞いて、
そんで、もっともっとがっつりとあったまっていくんだろうなぁと思う。
なんか嬉しいなぁ。

歌いながら、全ての曲が懐かしく、そして愛おしく感じました♥
他のメンバーもそれぞれを主軸にして色んな事を思っていたのだと思うけれど、
まさきさんなんかは、色々蘇って泣きそうになったよって言ってた(*´ェ`*)
しつこいけれど時間の流れはすごいよー。

リクエストもたくさんいただきましたが、
思いを込めて考えに考えた今回のセットリスト…。
ご希望に添えるかは不安ですが、精一杯頑張らせて頂きます。

Picsay1304090478

Picsay1304090787



京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜」

5/10(火)Shibuya O-CEST
OPEN 18:0 / START 18:30
前売 \2,300 当日 \2,800(ドリンク別)

W/小久保淳平/CHEETA BAND/INJURY/masao
O.A:THE POO

チケット発売日:4/9〜
ぴあ()/ローソン()/Crest店頭/e+
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

問い合わせ:Shibuya O-CREST 03-3770-1095

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/51529580

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入