« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

初リハ

本日は5/10ライブの初リハでございました☆
自分自身、ライブが5ヶ月ぶりということで、
その分リハーサルスタジオに入るという事も久しぶりだったので、
行く道緊張してしまいました(;´▽`A``

しかしそんな自分も、
初コラボレーションのメンバー達の素敵な演奏にテンション上がっちゃいました♥
今、リハの音源を聞きながらブログを書いています。
きっとこの音源をみんなが聞いて、
そんで、もっともっとがっつりとあったまっていくんだろうなぁと思う。
なんか嬉しいなぁ。

歌いながら、全ての曲が懐かしく、そして愛おしく感じました♥
他のメンバーもそれぞれを主軸にして色んな事を思っていたのだと思うけれど、
まさきさんなんかは、色々蘇って泣きそうになったよって言ってた(*´ェ`*)
しつこいけれど時間の流れはすごいよー。

リクエストもたくさんいただきましたが、
思いを込めて考えに考えた今回のセットリスト…。
ご希望に添えるかは不安ですが、精一杯頑張らせて頂きます。

Picsay1304090478

Picsay1304090787



京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜」

5/10(火)Shibuya O-CEST
OPEN 18:0 / START 18:30
前売 \2,300 当日 \2,800(ドリンク別)

W/小久保淳平/CHEETA BAND/INJURY/masao
O.A:THE POO

チケット発売日:4/9〜
ぴあ()/ローソン()/Crest店頭/e+
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

問い合わせ:Shibuya O-CREST 03-3770-1095

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またまたハリーポッターに泣かされる

昨日は一日何もしない日と決めた。
ツタヤでハリーポッターの死の秘宝と、賢者の石を借りて来て見た。
やっぱり号泣で、次の日の今日は改めて死の秘宝の後編をだだだっと夕方頃まで読んだ。

そしてその後は半年空いた気功整体へ。
久しぶりのぺ三先生。
久しぶり過ぎるし、最近体が固まっているのが自分でも分かったので、
恐る恐る行ったのですが…

体の歪みが昔よりもだいぶ取れている為、
疲れなどで体は固くなって縮んではいるものの、
体全体で見たら良い方向に向かっているとの事。


やったぁぁぁc(>ω<)ゞ

飛び上がるくらい嬉しいお言葉をいただき、
改めてやっぱりちゃんと治そうって思いました。


「半年ぶりだったので元に戻っちゃってるのかと思いましたよ〜」
って言ったら、
「そんなに下手じゃありません」
と(笑)

確かに。
失礼しました(*´ェ`*)

ぺ三先生ありがとうございました♥
これからも宜しくお願いします♥

帰宅後は自主トレ。

もうすぐ4月も終わりかぁ。
2月からの流れは早かったなぁ。
また5月から忙しくなりそう。

頑張るプー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Picsay1303826552

京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜」

5/10(火)Shibuya O-CEST
OPEN 18:0 / START 18:30
前売 \2,300 当日 \2,800(ドリンク別)

W/小久保淳平/CHEETA BAND/INJURY/masao
O.A:THE POO

チケット発売日:4/9〜
ぴあ()/ローソン()/Crest店頭/e+
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

問い合わせ:Shibuya O-CREST 03-3770-1095

爆裂ピーナッツ☆さんへ

お久しぶり☆私は全然変わらないよ。むしろ熱さに磨きがかかってます(笑)またライブ遊びに来てね★ソロの時の曲もやるよ〜☆4649!

あかねさんへ

何の曲かはお楽しみ♪(笑)今回はザッツ顔!って感じの曲達になっていると思う。でも正直、もっともっとたくさん歌いたいよ。来月からもライブ決まってるから色んな曲歌って行くよ。だからまた遊びに来て下さいね〜☆

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛に泳ぐ

愛に触れ、愛に生かされる。
昨日はそんな日でした。

愛にはまた、育む時間が必要なのだと思いました。
ゆっくりと育むには、お互いが向き合う事をあきらめない事。

尊敬する、尊敬される、守る、守りたい、頼る、頼られる。
そして信じる。
この全てをあきらめない。

走り出した絆も、
長年の絆も、
この事を忘れずにただ育みたいと思う。



悲しくて悲しくて涙を流す時には、胸がぎゅーっと掴まれたみたいに痛くなる。
息が出来なくなって、鼓動がどくどくする。

嬉しくて嬉しくて涙を流す時には、胸からジュワーと、熱い液体が出て来るみたいに熱くなる。

昨日はジュワーっと出て来た日。

だから今日の私は空っぽなのだ。


Picsay1303705649


京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜」

5/10(火)Shibuya O-CEST
OPEN 18:0 / START 18:30
前売 \2,300 当日 \2,800(ドリンク別)

W/小久保淳平/CHEETA BAND/INJURY/masao
O.A:THE POO

チケット発売日:4/9〜
ぴあ()/ローソン()/Crest店頭/e+
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

問い合わせ:Shibuya O-CREST 03-3770-1095





☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

雨には祝福の意味がある

今日の天気はとっても不思議な天気でしたね。
勢いよく雨は降り続けましたが時々晴れ間も出ました。
太陽の光が射したら雨がキラキラ光っている様に見えて、
それがまるでファンタジーの世界に出て来る様な雨だった。

最近の雨、大粒な気がするのは私だけ?

数年前、伊勢神宮に行った時もこんな雨の日でした。
あと、何度目かの沖縄に行った時もこんな雨の日がありました。

なんで雨なんだろーと嘆いた私に、
雨は祝福の意味があるんだって事を教えてくれた友達がいました。


今日はようやく、5/10にやる曲のコーラスラインのアレンジを完成させました。
私、コーラスが大好物です。
しかもへんてこなのが大好きで。
コーラス隊が入ってくれる今回のライブはやっぱり張り切ってラインを考えちゃうのです。
でも時間かかっちゃった。
みなさんごめんなさい。
一曲ね、最後まで悩んで悩んだのですが結局コーラスなしにした曲があります。
とっても思い入れのある曲で、
不思議な事にどんなコーラスを入れてもしっくりこないのです。
あぁ、じゃぁコーラスなしにしなさいってことだな。と潔くやめました。

あくまで全て自分のジャッジなのだけれど、
これはこうなんだ。っていうのが強かったりするので、すんなり納得いくのです。

ま、自分の曲だからあたり前か!(笑)

リハまでもう少し。
それまで今までにないくらい自主練しちゃってます。
えへ。

だってものすごく楽しみなんだもの。
久しぶりのライブ。

久しぶりのドキドキ感。

やっぱライブが好きなんだー。
と実感してまた嬉しくなる。

待っていてくれる人がいるんだと思うとなんでも出来そうな気がする。
さっき思ったんだけど、もしかしたらそれだけなのかも。
誰かをびっくりさせたり喜ばしたり、泣かせちゃったり、
そんな事がしたいだけなのかも。
そんで、音楽じゃなきゃ駄目なのかも。
かもじゃなくて、音楽じゃなきゃ駄目なのだ!

アルバム作りたい!

Kyoda20110405_0138



京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜」

5/10(火)Shibuya O-CEST
OPEN 18:0 / START 18:30
前売 \2,300 当日 \2,800(ドリンク別)

W/小久保淳平/CHEETA BAND/INJURY/masao
O.A:THE POO

チケット発売日:4/9〜
ぴあ()/ローソン()/Crest店頭/e+
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

問い合わせ:Shibuya O-CREST 03-3770-1095

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年の流れ

こんばんわ。
今日、漢方薬局に行って来ました。
最近、花粉などのせいで、全身浮腫みちゃんで困ったちゃんでしたので、
きっと漢方の先生に怒られるんじゃないかと思っていましたが意外や意外。
血流の数値など一番良好な「スワン型」
褒められちゃいました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

とは言いつつもこれからもっと浮腫みやすい季節に突入するとのこと。
今回は、いつもより一つ強めの、水だけを抜く漢方を調合していただきました。
これがどんな効果を出すのか。楽しみで、早く飲みたいなぁと思います。

さてさて。
メールやツイッターなどで数人の方に、「5/10のライブの曲をリクエストしたい!」というお言葉をいただきました。
とってもとってもありがたいのですが、実はもう選曲が終わってしまって、
各自練習に励んでいる日々でございました\(;゚∇゚)/
ごめんね。

でも、8月までは月一のペースでライブが決まっていますので、
もしよかったら遊びに来てやって下さい♥
リクエストしてくれた曲、やれるようにがんばります♥




先日、ようやく今年一年のスケジュールが大まかに見えた日がありました。
安心反面、自分の事ではないけれど他の人の事を考えて「むむむ?」と思う瞬間があって、自分本位に喜べないなぁと思いました。

そしてその日の夜、以前所属していた事務所の社長と久しぶりに飲みに行きました。
久しぶりで嬉しかったので、ずーっと喋ってたら、
「ほんと変わんないなぁ」と半ばあきれながら笑われました(笑)
そしたら社長が、とっても嬉しい事を話してくれて、
一気に私の今年一年の目標が出来ちゃった♪という感じでとってもハッピーな気持ちで帰りました。
内容はまだ内緒です♪うふ。

最近、長い年月を経て再会する事の喜びを味わったばかりですが、
この日もまた同じ気持ちになりました。


皆さんは10年前にお世話になった人にまた再会したいと思ったりしますか?

意地をはったり、かっこつけたり、泣いたり笑ったりの波が激しかった20代前半…。

なんだかんだあったとしても再会した時にはきっと、
変わってない部分に懐かしく感じたり、
埋められない時間の隙間にちょっぴり寂しくなったり、
変わらない輝きに、あるいは誇らしく思ったり。

20代前半の時期に出会った人達は、まさに自分の人生の財産なんだなぁと思います。


そして今も日々、巡り巡る出会いの渦の中、
1年後、2年後、3年後、4年後…。と、
悩んだり、苦しんだりしながらも、
大事な人達を見つけ、歩んで行けたら良いなぁと思いました。

会いたいと願い続けていれば、必ず再会は約束されるのだと、これは本当に思います☆

Kyoda20110405_0143

京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜」

5/10(火)Shibuya O-CEST
OPEN 18:0 / START 18:30
前売 \2,300 当日 \2,800(ドリンク別)

W/小久保淳平/CHEETA BAND/INJURY/masao
O.A:THE POO

チケット発売日:4/9〜
ぴあ()/ローソン()/Crest店頭/e+
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

問い合わせ:Shibuya O-CREST 03-3770-1095









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

君が君であるうちに

親友の誕生日会をした。

最近、個人的に「ちょうちん系飲み屋」がブーム。
渋谷にある「やまがた」というお店。
サラリーマンの人がビールをぐびぐびやりながら会社の愚痴を大声で喋っている中に混ざり込んで飲むのがいい(笑)
おつまみも私は美味しかったです。特に玉こんにゃくが好き゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

それで、「昨日一本ワインを空けたからイタリアンはちょっとね〜」
という親友(女子)の為に「じゃぁちょうちん行こう♪」と張り切りましたが結局空いておらず。

そっちモードが出来上がっていたので、
どこかそんな様なお店はないかと探して「多古菊」というお店に。
奥には広いスペースもあり。
おつまみも美味しかったです。
個人的にはおとうしで出て来た煮物系と(多分モツ煮とか美味しいのじゃないかな?私は食べられないけど)、チーズコロッケと、厚揚げ納豆焼きが美味しかったです。

気取らない感じで、わいわいするのが最近のマイブーム。
といいつつも、それじゃぁ誕生日会がしまらないので、最終的には結局雰囲気のいいところでシャンパン。
レガート」というお店。
たまに飲みにきますがここのお店もあまり気取らず、
でも夜景もお店の雰囲気も抜群です。

15階から眺める東京の街は絶品。
たまにこういうところに来ると自分の存在や悩みがちっぽけに見えて来て心がかるくなるので良いんだなぁ。

そしてこのお店では、募金箱が設置されていて、
通常1000円近くするシャンパンが一杯500円になるかわりに、
その差額を募金してくださいというシステムがありました。
私達は迷わずそれをチョイス。
「写真を撮ってもらって良いですか?」とウェイターの方にお願い。
2回撮ってもらった結果、

Picsay1303055476

ぶれてました。

夜景の素敵さは伝わりませんが、とってもいい気分で一日を終える事が出来ました。
親友も喜んでくれて良かった。

誕生日プレゼントはこちら。
乙女チックな麦わら帽子です。
Picsay1303055560

とっても良く似合ってましたc(>ω<)ゞ
お揃いの購入を検討(笑)



震災後、多くの人が自分の人生を今一度振り返る中で、
自分にとって大事な人についてたくさん考える様になりました。
そして、大事だと思う人にはもっと会いに行って、
時間を共有したいなと感じました。

また、音楽の道もそうですが、
まだ見ぬ仲間に出会いに積極的に行動しなくちゃ。
とも強く思う数日でした。

一度きりの人生。
後悔しない様に。
大事な人に大事だって伝えなくちゃ。




京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜」

5/10(火)Shibuya O-CEST
OPEN 18:0 / START 18:30
前売 \2,300 当日 \2,800(ドリンク別)

W/小久保淳平/CHEETA BAND/INJURY/masao
O.A:THE POO

チケット発売日:4/9〜
ぴあ()/ローソン()/Crest店頭/e+
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

問い合わせ:Shibuya O-CREST 03-3770-1095


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めぐるめぐる物語

ブログの更新頻度が落ちている事を反省。
ついつい手軽なツイッターでつぶやいてしまいそれで自己完結してしまうんだなぁ。
ここ数日目まぐるしかった。
人、人、人、という数日でした。



ところで、本日4/18は父の誕生日。
左側のCD情報の中にある、「ダディズバースディ」という作品は、
インディーズ時代にリリースした作品で、その名の通り、父の誕生日が発売日だったのでそのタイトルにしました。
ボーナストラックには、プロデューサーさんや事務所社長やマネジャさんやレコード会社のディレクターさんみんなで「ダディズバースディ」という曲を歌いました。
楽しかったなぁ。

先日、5/10ライブのサポートミュージシャンの皆さんが集まり、打ち合わせ&決起集会を開きました。

Picsay1302881185
左から、ドラムCHEETA→わたくし→マーキーさん→隆さん

Picsay1302881269

マーキーさんはソロ時代、まさに上に書いた「ダディズバースディ」のその頃の時代にサポートメンバーとしてライブを手伝ってくれていた人。
「ダディズバースディ」のタイトル曲「春風にのって」のPVでは一緒に富士山の麓まで撮影に行ってくれました。

当時のライブビデオなどなどが出て来たので鑑賞。
なつかしいなぁなんて言いながら、頂き物の岩手県のワインを飲んでました。

私は私で、もう一度セッションするのが信じられない気持ちでいるけど、
マーキーさんはマーキーさんで、
長い音楽人生の中、私のサポートをしてくれていた時期に色々思う事があったみたいで、
感慨深い思いでいる。という胸の内を話してくれました。

そしてそして、もう一人のギターであるお馴染み兄貴こと隆さん。
飲むとほぼ毎回、初めて私と出会った時の印象を「いけ好かない女だと思った」と表現してくださっていますが(笑)、
なんとその出会いの舞台であった友人バンド「チャコールフィルター」の都内近郊ツアーで、私のサポートギターとしてステージに立っていたのがこのマーキーさん。
ということは、マーキーさんと隆さんは面識があったはず(*゚∀゚)=3

「業界は狭いね〜」
という決まり文句が飛び交いました(笑)

遅れて登場してきたmyuuRyメンバーのいっちゃん。

Picsay1302881105

遅ればせながらみんなと交流を楽しんで、
さらに5/10のその日を心待ちにしている様でした。

とにもかくにも楽しみな日。


音楽って歴史だよなぁと思う。
11年という歳月の中で出会った人、別れた人、たくさんいますが、
またこうして再会し、音楽を奏でられる事に心から喜びを感じています。

その時期その時期で私の音楽を愛して下さった皆様に、
私なりの「今」を届けられる様、益々気合いとラブ注入〜な夜でございました。



京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜」

5/10(火)Shibuya O-CEST
OPEN 18:0 / START 18:30
前売 \2,300 当日 \2,800(ドリンク別)

W/小久保淳平/CHEETA BAND/INJURY/masao
O.A:THE POO

チケット発売日:4/9〜
ぴあ()/ローソン()/Crest店頭/e+
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

問い合わせ:Shibuya O-CREST 03-3770-1095

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜色の空

ブログのトップが変わりましたぁ♪♪
どうでしょうかどうでしょうか??
イメチェンでしょ??゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今までよりも女の子らしくいられるようにという願いも込めて(笑)

デザインはmad barbariansのまっちゃん
写真はHEN-Dこと池田大成さん

二人ともありがとーーーー♪♪

そんでね、まっちゃんが、
左側のCD情報のコーナーに「京田未歩」のCD情報も追加してくれました♪

myuuRyをやり始めた時には、myuuRyと言っても誰も分からず、
京田未歩というと「あぁー」って言ってくれる人が多かったのですが、
最近では、京田未歩と言っても分からず(涙)myuuRyというと「あぁー」と言ってくれる人がなんとなくいるみたいな割合に変わったので、
「京田未歩」のCD情報も並べて並べてもらったのです。

ニコニコ動画のサイトには私のソロ時代のPVもあるそうです。
10年前の作品なのでとても恥ずかしいですが、もしよかったら見て見て下さいね。

まっちゃんとHEN-Dのご協力のもと、
心機一転、京田未歩頑張ります。
本当に感謝です。ありがとうございます。


さてさて。
昨日はCHEETAに誘ってもらい、ギタリストゼリーさん主催のお花見に参加させていただきました。
ゼリーさんは数多くのミュージシャンのプロデュースやサポートなどで活躍されています。
CHEETAバンドのギターでもあります♪
あ、CHEETAバンドの鍵盤のあーちゃんもいました。
その他もミュージシャンや関係者の人が多く参加してらっしゃいました。
私はシャンパン持参で。

20110412_172905

そしたら偶然、小久保淳平君と175Rのドラムよっちゃんが歩いていました。
ほんとびっくりした(笑)

というわけで、ひょんな事から5/10のライブの出演者が半分揃いました(笑)
主催のゼリーさん。赤い上着のかたです。

Shot_1302592347876

よっちゃんがパーカッションを持っていたので、セッションしてました。
ギターかき鳴らして大声で歌っていたので、他の皆さんはとっても迷惑だったと思います(笑)すみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

この日一番の酔っ払いはこの人。
ほんと帰り道とかやばかったです。
…シュール過ぎて言えないけど(笑)

Picsay1302620655

Picsay1302620593

夜になったらこんな感じに。

20110412_183003

それにしても空の下で歌うの気持ちよかった。
全員で「上を向いて歩こう」を歌ったのも楽しかった。
CMみたいだった♪

ひょんな事から個人的に5/10ライブの顔合わせみたいになって、
初めましての方達が「見に行こうかなぁ」と言ってくださっていて、
もう一度会えたら、きっとまた一つ繋がりが出来るんだろうなぁと思ったり、
とても楽しいお花見でした。ゼリーさん、ありがとうございました♪
珍しく早々に帰宅。

帰宅してすぐに撃沈。
前日の10時間ミーティングがきいた。


今日は夜に中目黒の桜を散歩しましたが、
その話はまた明日☆

ではでは。
おやすみ。

京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜」

5/10(火)Shibuya O-CEST
OPEN 18:0 / START 18:30
前売 \2,300 当日 \2,800(ドリンク別)

W/小久保淳平/CHEETA BAND/INJURY/masao
O.A:THE POO

チケット発売日:4/9〜
ぴあ()/ローソン()/Crest店頭/e+
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

問い合わせ:Shibuya O-CREST 03-3770-1095




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が故郷。東京

東北地方太平洋沖地震から一ヶ月。

震災により命を落とされた多くの方々のご冥福をお祈り申し上げます。

Imgp0295

4月11日。

先週末は絶賛お花見日和で、友人グループが何チームもお花見をしていました。
私はお誘い頂いたのですが、用事がありいけず。
毎年恒例のマリコと企画するお花見もなかなかタイミング合ず今年は難しそうです。

でも明日、ちいたが誘ってくれたお花見があるのでちらっと行ってこようと思います。

あとはせめて目黒川の昼桜を散歩がてら眺めに行きたいわ。


先日、sacraのワンマンがありました。
私は間に合わずだったのですが、終わった後挨拶だけしに顔を出しました。
そしてそのままなぜか自然に打ち上げへ(笑)

10年来の仲間であるsacra
10年前、友人に誘われて行ったデビュー前の彼らのワンマン。
その時誘ってくれた友人や、その頃の仲良しだった先輩達のチームがたくさん打ち上げにいたので、
同窓会みたいですごく楽しかったです。
「京ちゃ〜ん」
と呼ばれるの久しぶりだったので嬉しかったなぁ。

そんで久しぶりに会った人たちがみんなかっこよくなってて嬉しかった。
30歳を過ぎた人達がかっこいいのって、なんだか頼もしいなぁと思う。


あの頃の自分は、その先輩達にくっついて、毎日の様にライブを見に行って、
毎日の様に打ち上げに参加して(見に行ってないライブでも)た。
一緒に行ってくれる様な女の子の友達もいなかったので(涙)、
いつも一人で行ってたなぁ。

そして今みたいに、思っている事がすぐに言える様な感じではなかったので、
ライブや音楽の話を先輩達に色々聞きながら、時に怒られたりしていたなぁ。

すっごい久しぶりに会ったみんなだったけど、
同窓会みたいって思える人達の輪がすでに東京に存在しているんだと思った。
私にとって東京は一つ、故郷の様なものだ。


地方から来た人はよく東京を冷たい街だとかいうけれど、
結構そんな事ないんだぜって思う。

あとね、私は少し変なのかもしれないけれど、
自分がどんな気持ちの時も、時が止まらず動いている感じが好きなのです。
人がたくさんいるのは苦手だけど、
その中で埋もれている自分ってくらいが自分にとっては丁度良い。

都知事も決まった事だし、新しい時代へ、頑張ろう東京。

Kyoda20110405_0173

京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜」

5/10(火)Shibuya O-CEST
OPEN 18:0 / START 18:30
前売 \2,300 当日 \2,800(ドリンク別)

W/小久保淳平/CHEETA BAND/INJURY/masao
O.A:THE POO

チケット発売日:4/9〜
ぴあ()/ローソン()/Crest店頭/e+
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。

問い合わせ:Shibuya O-CREST 03-3770-1095

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5/10ライブチケット本日発売!!

先日の地震、大きかったですね。
みんな大丈夫ですか??
私は外出先から帰宅した途端に揺れたので本当にびっくりしました。
昨日、実家が岩手にあるマリコに聞いたら、
マリコの実家の方では11日の地震よりも大きく感じた様です。
最大震度6強とかでしたよね?

まだまだ油断が出来ません。
被災地の方は大丈夫なのでしょうか。心配です。

Shot_1302163258240




最近体が浮腫んでぱんぱんだった。
漢方を真面目に飲んでるのに!
って悔しかったですが、それも原因が分かったので解決。
今はもう大丈夫です。
それにしてもロイヒは本当にやばいです。
ロイヒを腰回りに貼って眠ると、翌日体がすっきりで目覚めます。
お勧めです。

A4



ところで、最近考える事が多いので考え事をしながら目が覚めます。
毎年この時期はこんなペースな感じがします。

5月10日のライブまで一ヶ月切りました。
ようやく選曲も決まり、ぴりっとします。
新旧混ぜこぜのセットリストです。
10年前の曲から1年前の曲までごちゃ混ぜで歌うのは自分的に不思議。
懐かしくてドキドキしています。

平日なのですが是非とも遊びに来て頂ければ嬉しいです。
チケットは本日から発売でございます!!
タイバンの皆さんも良い感じでナチュラリズムなメンツで、
音楽も素敵なのでこちらもお楽しみに。




京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜」

5/10(火)Shibuya O-CEST
OPEN 18:0 / START 18:30
前売 \2,300 当日 \2,800(ドリンク別)

W/小久保淳平/CHEETA BAND/INJURY/masao
O.A:THE POO

チケット発売日:4/9〜
ぴあ()/ローソン()/Crest店頭/e+
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。
問い合わせ:Shibuya O-CREST 03-3770-1095



そして、わたくしのステージを支えて下さるサポートメンバーの皆様をご紹介いたします。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ドラムはおなじみの「cheeta」
彼女はこの日2ステージでございますね♪

ベースはメンバーの「井嶋啓介」
彼もこの日、オープニングアクトのThe pooのステージにも出る様です。
ちなみにこのThe pooのサポートドラマーさんは、
いっちゃんが以前やっていたバンドのメンバーとか…(*´ェ`*)hikken ♪

そしてそして、今回はギターをお二人のギタリストにオファーしました。

まずは飲みの席ではおなじみ(笑)「maniac studio 大槻隆」
私の音楽人生をほとんど見守ってくれていた偉大なる兄貴です。

そしてもう一人は「Markie(マーキー)」
なんとマーキーさんは、私のソロ時代初期の頃のライブサポートをしてくださっていた方でございます。
久しぶりにライブに遊びに来てくれる方で知っている人もいるかも!?
個人的にはマーキーさんも兄貴なので(ちょっとうちのお兄ちゃんとakkinの雰囲気に似てる 笑)、隆兄貴とのコラボレーションが楽しみです。

そしてそしてコーラス隊!!
「越前明子」ちゃんと「mineco」のお二人。
三茶グレープフルーツムーンのワンマンの時のコーラス隊のお二人です。

と、言うわけで、本当に楽しみ。
皆様ホントによろしくです〜♥

6月は渋谷gee-geでライブ決まって来てます。
こっちは考えでは3ピースでやろうかなと思ってます。
それで、7月にはちょっと個人的にやってみたい面白い企画をしたいなぁと思ってます。これまたgee-geで。
賛同者と協力してくださる皆さんをただいま募集中です(*´v゚*)ゞ
とにかくライブがやりたーい。です。



HEREのチャリティーソング企画も要チェックや。

特設サイトはこちら


先日アー写撮った時のオフショットです♥

Kyoda20110405_0208

ではでは。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

写真撮影

今日は、新しいアーティスト写真の撮影をしてきました。
カメラはヘンディーにお願いしました。

都内某公園で撮影をしたのですが、お花見をしている人が思ったよりも多かったです。

Shot_1301981280916

不思議な桜の木がありました。

撮影はとっても久しぶりだったので、若干緊張してしまった。
いや〜、写真ってやっぱりなんか照れくさいわ(笑)

色んな景色に向けて自分の指で額縁を作り、
自然の絵画の中イメージして写り込みました。
長い付き合いのヘンディーは、
好きな感じをちゃんと分かっててくれているから嬉しい。

ちゃんと写れているかは別として、ヘンディーが撮ってくれた絵はきっと最高。
ヘンディーほんとありがとう。
こんどおもてなしします♥

そして皆様、新しい写真楽しみにしててね。
ファンタジーになればいいなぁ(笑)


撮影後は今日もgee-geへ。
最近gee-geに色な人を紹介してます。
そんでその人達のライブを見に行ってます。
でも、そろそろ自分も出たいので鉄平さんに言ったら、
「まかしとき!」
って言ってくれた。
頼もしくて愛があってその一言でテンションアップした。
5/10のライブが終わったらまた色々歌い出したいです。
ライブがすっごくしたい気持ちです。今。

あ、5/10のライブは、シングルシングルシングル!的な(あくまでイメージ)セットリストにしたいなぁと思っています゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
昨日i tuneで色々イメトレしてたらワクワクしてきました。
楽しんでもらえれば嬉しいなぁ。








先日のランチの写真。

Picsay1301905751

大好きな二人と。



おやすみなさい。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜も泣くのか

3週間漂流していたワンちゃんが救助されたというニュースを見た。
3週間ぶりに再会した家族とのシーンが何度も映って、
その度に何度も涙を流した。

動物は、悲しくてもわんわん悲しいと言いながら涙を流して泣く事が出来ない。
今回の大地震により、たくさんの動物達が被災しているという。
中には飼い主を亡くした動物達も多くいるだろう。
また、飼い主を亡くした動物達を引き取ると言う声も多く上がっているとのこと。
新しい飼い主に愛されて生きて行けるのであればそれは幸せな事だと思う。
でも、言葉を話せない動物達はいつか懐かしい飼い主を思い出したとしても、
その名前を声が枯れる程叫ぶ事すら出来ない。




東京の桜がぽつりぽつりと咲き始めている。
渋谷マークシティーの桜。

Shot_1301890310399

いつもだったら、桜を見ただけで浮き足立つ様な季節。
でもやっぱり今年はなかなかそんな気分にはなれないというのが本心。
都知事が「花見は自粛すればいい」と言いましたが、
自粛というよりも、そう言う気持ちになれないという人が多いのではないかなと思ったりする。

今はみんな、行動する一つ一つの事に理由が必要。

近くで体感する事はなくても、多くの人の悲しみや絶望が、
ほとんど全員と言っていいくらいの人の日常に浸透しているから。
その度、何も出来ない自分に罪悪感を感じ、
だけれど、それじゃ駄目だ。元気な人が元気でいなければ!
と自分を勇気づけ、前向きに頑張ってみたり。
相反する感情がそれぞれの心の中を右往左往しているんだと思う。
私は私でそんな自分に言い聞かせるかの様にブログを書いている。

春はやって来た。
決して消える事のない悲しみを連れて。



ニュースを見ながら映る映像に涙を流し、
その後すぐランチをしに渋谷に出かける。
前菜とパスタと飲み物がついて1000円ちょっとの値段にお得感を感じながら、
愛すべき音楽仲間と今後の話に熱くなる。
夕方近くに帰宅し、3週間ぶりに救助されたワンちゃんの映像を見て号泣する。

ふり幅の大きな振り子に心が乗っているみたい。

光と闇について書こうと思い、moonlightという曲を書いた。
光と闇は本当に隣り合わせだと感じる日常。
ホントの闇を知りもしない私が書くブログ。

今出来る事は?

ほんとはなんだろうか。
考えよう。必死に。

友人バンドHEREからのお誘いでチャリティーソングプロジェクトに参加する事になりました。参加出来て嬉しいです。

特別サイトはこちら


ちなみに私だけアー写がないです。明日ヘンディーに撮影してもらってきます!







☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月が始まります

引き続き節電モード。


昨日はROCOちゃのワンマンライブを見に440まで行って来ました。
ROCOちゃんのライブはとってもハートフルなのでいつも泣いてしまうのですが、
昨日もやはり2曲目で号泣してしまいました。

心の奥にずきゅーんと入って来て、心も体も浄化されました。
ありがとうROCOちゃん。
今度是非タイバンしましょ〜★


先日、ついにハーブの苗を購入しました。
「ついに」というのは、ハーブを家で育てようと思ったのが、
かれこれ6年くらい前だったので…(^-^;

まだローズマリーとパセリとルッコラだけなのですが、
これからどんどん増やしていこうと思っています。



さて。
昨日から4月。
4月はいつもワクワクする季節。
今年はそんなに浮かれモードにはなれませんが、
それでも始まりを予感する季節なので、前向きに色々と計画して頑張りたいです。
ここ数日は暖かいので、被災地の方にもこの暖かさが届くと良いな。

最近、地震の影響なのか花粉なのか、目眩が多くなってきています。
ずどーんと後頭部に衝撃が走ったりするのでびっくりしてしまいます。
体に良いものを…。
と、最近はよく、先日届いたミキサーでフレッシュジュースを作ってます。
今日はグレープフルーツジュース。
Shot_1301727598065
こないだピンクグレープフルーツジュースを作ったのだけど、
ジュースにするのならそちらの方がおいしいかも。

あと、最近のお昼ご飯は家で食べる事が多いので、簡単な麺類が多いです。
その中でもかわいく写真の撮れたものをご紹介。
「やきそば定食風」
Shot_1301628186742

では゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »