« 写真撮影 | トップページ | 我が故郷。東京 »

5/10ライブチケット本日発売!!

先日の地震、大きかったですね。
みんな大丈夫ですか??
私は外出先から帰宅した途端に揺れたので本当にびっくりしました。
昨日、実家が岩手にあるマリコに聞いたら、
マリコの実家の方では11日の地震よりも大きく感じた様です。
最大震度6強とかでしたよね?

まだまだ油断が出来ません。
被災地の方は大丈夫なのでしょうか。心配です。

Shot_1302163258240




最近体が浮腫んでぱんぱんだった。
漢方を真面目に飲んでるのに!
って悔しかったですが、それも原因が分かったので解決。
今はもう大丈夫です。
それにしてもロイヒは本当にやばいです。
ロイヒを腰回りに貼って眠ると、翌日体がすっきりで目覚めます。
お勧めです。

A4



ところで、最近考える事が多いので考え事をしながら目が覚めます。
毎年この時期はこんなペースな感じがします。

5月10日のライブまで一ヶ月切りました。
ようやく選曲も決まり、ぴりっとします。
新旧混ぜこぜのセットリストです。
10年前の曲から1年前の曲までごちゃ混ぜで歌うのは自分的に不思議。
懐かしくてドキドキしています。

平日なのですが是非とも遊びに来て頂ければ嬉しいです。
チケットは本日から発売でございます!!
タイバンの皆さんも良い感じでナチュラリズムなメンツで、
音楽も素敵なのでこちらもお楽しみに。




京田未歩 presents「ナチュラリズム〜脱力系と呼ばれて〜」

5/10(火)Shibuya O-CEST
OPEN 18:0 / START 18:30
前売 \2,300 当日 \2,800(ドリンク別)

W/小久保淳平/CHEETA BAND/INJURY/masao
O.A:THE POO

チケット発売日:4/9〜
ぴあ()/ローソン()/Crest店頭/e+
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。
問い合わせ:Shibuya O-CREST 03-3770-1095



そして、わたくしのステージを支えて下さるサポートメンバーの皆様をご紹介いたします。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ドラムはおなじみの「cheeta」
彼女はこの日2ステージでございますね♪

ベースはメンバーの「井嶋啓介」
彼もこの日、オープニングアクトのThe pooのステージにも出る様です。
ちなみにこのThe pooのサポートドラマーさんは、
いっちゃんが以前やっていたバンドのメンバーとか…(*´ェ`*)hikken ♪

そしてそして、今回はギターをお二人のギタリストにオファーしました。

まずは飲みの席ではおなじみ(笑)「maniac studio 大槻隆」
私の音楽人生をほとんど見守ってくれていた偉大なる兄貴です。

そしてもう一人は「Markie(マーキー)」
なんとマーキーさんは、私のソロ時代初期の頃のライブサポートをしてくださっていた方でございます。
久しぶりにライブに遊びに来てくれる方で知っている人もいるかも!?
個人的にはマーキーさんも兄貴なので(ちょっとうちのお兄ちゃんとakkinの雰囲気に似てる 笑)、隆兄貴とのコラボレーションが楽しみです。

そしてそしてコーラス隊!!
「越前明子」ちゃんと「mineco」のお二人。
三茶グレープフルーツムーンのワンマンの時のコーラス隊のお二人です。

と、言うわけで、本当に楽しみ。
皆様ホントによろしくです〜♥

6月は渋谷gee-geでライブ決まって来てます。
こっちは考えでは3ピースでやろうかなと思ってます。
それで、7月にはちょっと個人的にやってみたい面白い企画をしたいなぁと思ってます。これまたgee-geで。
賛同者と協力してくださる皆さんをただいま募集中です(*´v゚*)ゞ
とにかくライブがやりたーい。です。



HEREのチャリティーソング企画も要チェックや。

特設サイトはこちら


先日アー写撮った時のオフショットです♥

Kyoda20110405_0208

ではでは。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/51341077

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

ふと思った!!
金髪の未歩ちゃんが見たい(*^□^*)似合いそう!

投稿: あかね | 2011年4月 9日 (土) 13時57分

昔の曲、春風に〜のって♪とかone聴きたいなぁ(〇>_<)
今はゆううつな熱帯魚のリミックス聴いてます(^-^)ギャーオ

楽しみ(^O^)

投稿: あかね | 2011年4月 9日 (土) 14時12分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入