« bakayaro | トップページ | ありがとうサッカー »

ありがとうございました

おはよう。
今日はとっても良い天気。
窓を全開にしてひなたぼっこしてたら部屋まで暖かい。
それだけで気分も上々。

まずは先日の岩瀬敬吾企画救済イベント「bakayaro」にお越しいただいた皆様、
本当に本当にありがとうございました。
下北沢440が超満員ですごかった。

Shot_1301121617527

長時間のイベントでしたが皆様とても熱心にステージを見ていた姿が印象的でした。
また、この日は小さいお子様もたくさんいて、
私は終始目が♥に。
中でも懐かしい友人viviちゃんのお子様や、
敬吾ジュニアを見れた事がもう、それはもう感動で。

もちろんお二人ともめっちゃ可愛い顔をしているのだけれど、
それと同時に、青春時代を共にした友人達が親になっているということは、
私の中に新しい何かを残して行きました。

子供欲しい(笑)



敬吾君ともう一人の主催者のMichelle143ちゃんも9ヶ月のお腹を揺らしながら熱唱してました。
ミッシェルちゃんのバックバンドのドラムのけいじさんは、私もソロでお世話になった人。
ミッシェルちゃんの歌素晴らしかったぁ。
子供を産んだら是非タイバンしたいものです。

あと、数えたらきりがないくらい懐かしいお友達に再会したのだけれど、
写真を全然とってなかったことが悔やまれる(;ω;)
でもほんと懐かしかった。


また、その日は全出演の皆さんのステージをしっかりと見ました。
中でも2丁拳銃小堀さんのmcが印象的で涙が出ました。

「僕は芸人です。だからこういうイベントに出る事はとっても勇気が必要です。でも誘ってくれた岩瀬敬吾に感謝してます。」

って言う様なmcで。

それぞれがそれぞれの考えや意思を持ってステージに立って、
そして、たった一つのアンプを通すだけで演奏して歌を歌う。
環境の善し悪しを愚痴っている人は一人もいなかった。
敬吾君の強い思いが会場を埋め尽くし、みんなに連鎖したのだと思う。

私は、3曲歌いました。
「上を向いて歩こう」をカバーして、友人の結婚式用に作った新曲を歌って、
最後に「心にpeaceを」を歌いました。

Shot_1301111170648
(☆この写真なんか大きさがへん(ちいたの小ささが不自然 笑)ですが、
私がちいたよりも一歩前に出ています。もっと分かりやすく前に出とけば良かった(笑))

出演を決めるまで、音楽をやる事ッという事自体に色々首を捻らせていた自分ですが、ステージに立った瞬間に自分に「bakayaro」と言いました。

本当に歌わせてもらえて幸せでした。

集まった募金は被災地に。
かなりの金額が集まったみたい。
何も出来ないということにうずうずしていたみんなの願いで、
少しでも被災地の皆様のチカラになれたらと思います。
そして、また、自分自身が元気になれたイベントだったので、
会場に来て下さった皆様が少しでも元気になってくれたら本当に嬉しいです。




さぁ。もう止まりません。




私の復活ライブ(笑)も、ようやく全出演者が決まりました。

オープニングアクト1+タイバン5バンド

というボリューミーな内容になりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

もうすぐタイトルなどをアップ出来ると思うのでもう少々お待ちくださいませ。
そして是非とも皆様の貴重な5月10日の夜を私にください。

宜しくお願いします。




途中参加の打ち上げの最後の方の写真。

Shot_1301150210540

左から、コジマさん(カムロバウンス)→細田さん(キングレコード)→岩瀬敬吾君→私→はじさん(ハックルベリーフィン)


あと、またしても大好きなところの生姜紅茶をいただきました。

Shot_1301291121939

ほんとうに嬉しいです。
「pommyちゃんはブログとかに載せてくれたので♪他の出演者の皆様にも揚げて下さい」って言って、
Shot_1301291155318
一つ一つラッピングしてくれたものを頂きました。
この写真の5倍くらいの量(笑)

ばたばたした会場だったので出演者の皆さん全員に渡すのは無理でした(;д;)
出来る限り渡したのですが、残ったのがココレくらいです。

残りは私の大事な人達にお裾分けさせて頂きますね。

いつもいつもどうもありがとう。

嬉しいです。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/51238878

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入