« 言葉にピースを | トップページ | 音のチカラ »

桜だよ☆

おはよう!
昨日ね、買い出しがてら近所を散歩しにいったら…。


桜が咲いていました!


20110314_162835





去年ピクニックに行ったみんな!…あの木です。
あの木の下でお弁当食べたりお酒飲んだり楽しかったなぁ。




不安と恐怖と緊張感で埋め尽くされる日々。
桜の季節がもうすぐだなんて忘れていました。
だけど、どんな状況でも季節は間違いなく変わろうとしていて、
こんな状況なのにやっぱり桜はきれいでした。


部屋のなかで身動きとれず、テレビをつければ悲痛な叫び…。



今出来ることは?



ココロもカラダも健康であることだと思います。
私達が元気じゃなきゃっ
用意できる食材で、ご飯をしっかり食べて、しっかり眠る。


そして、私達のパワーが必要となる時をじっと待ち、
来るその時に100%のパワーを出せる様に…。









それから、アップしないでおこうと思ったPVをYOU TUBEにアップしました。
「moonlight」という曲です。
もしよかったら聞いて下さい。



こちら→
http://www.youtube.com/watch?v=MY6VkWsHmRU

















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/51127381

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

未歩ちゃん!PVアップしてくれてありがとうhappy01
すごくすごく嬉しくて涙がでましたnight

投稿: ふぅちゃん☆ | 2011年3月15日 (火) 23時32分

素敵な曲をありがとう♪
パワーをもらいました。
毎日、辛い映像ばかりでほんと滅入るけど、私も元気を出してできることを頑張ります。

投稿: チェリー | 2011年3月18日 (金) 11時36分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入