« はちまきを締め直して | トップページ | 地震 »

マル秘会議

こんばんわ。
今日朝起きたら耳鳴りの音が変わった!…気がする。音も朝は小さかったし。
これはもしや新しい漢方のおかげだろうか!?
先生が、音量に変化が出て来ると良い傾向と言っていたのでここはプラス思考で考えます。



はい。
そんな昨日は、マリコが我が家にやってきました。
つい先日も来たのですが、今回はさしで。
お互い用事があり、割と夜遅めからの集合。
時間も時間だったので、ご飯はささっとパスタを。
マリコブログでクリームパスタの味付けの質問があった事を思い出し、
途中までペペロンチーノで作っていたパスタを急遽クリームに変更。
レシピは明日にでも。
写真だけ載せるね☆

20110305_220143

味は美味しかったです♪

久しぶりに色々話したなぁ。
でもやっぱり正直に話してくれるからちゃんと話を聞こうと思うし、
腹を割って話せるか話せないかって女の人は特にあるのかもしれないけれど、
多少かっこわるい事でも口に出して正直に吐いちゃった方がすっきりすることだってあるもんね。
なんて、そんな感じの事を話していた様な気がするなぁ。
てゆうか多分、2年も一緒に住んでただけあって私達超仲良しなんです(笑)

涼子先生がお姉ちゃんで、マリコは妹です。←あ、ここ2人は血がつながってなさそうだけど(笑)
ROCOちゃんは…。
天然のお姉ちゃん(笑)なんか妹ではないんだよなぁ。
うんうん。ぽわんとしたお姉ちゃんだわ。
うける。


そんでもって、ワイン飲みつつだけどちゃんと打ち合わせっぽいこともしつつ(偉い!)
気がついたらなんと4時!

楽しい夜でした。



そういえばもうすぐ桜の季節。
お花見の事、計画しなくっちゃ。
去年よりもたくさんで集まりたいな♪

うわっほぃ。

明日髪の毛切り行く♪


Shot_1299334269103



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/51052659

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入