« 焼うどんのチカラ | トップページ | ありがとうございました »

bakayaro

明日の救済イベント「bakayaro」にむけて着々と緊張する日々。
頼りない、私(笑)

敬吾君ブログはこちら


そんな前日の今日は、お昼にマリコとランチミーティング。
Shot_1301019974738

渋谷のいきつけのカッフェが空いていなくて、
マークシティーのとこのパスタ屋さんへ。おいちかったよ。

Shot_1301020664834

話さなきゃいけない事はたくさんあるのに、やっぱり話は脱線に脱線(笑)
結局駆け込みで要点だけ話して終了。
持つべきものはまりこだわ。と思った瞬間もあり。

しかしマリコのご家族が岩手なので、
地震発生時はとってもとっても心配しました。
無事との事ですがまだまだ油断出来ないです…。
マリコパパ!ママ!
どうかお元気でいてください(;ω;)
東京からパワーを送ります。



マリコとバイバイしてからはCHEETAの待つリハスタへ。

Picsay1301047627

ピアノ&ドラムくらいの隙間感を今の自分は愛してます。
明日は3曲やるわけですが、一曲カバーの、一曲オリジナルの、もう一曲は…。
実は明日、ほんとは友達の結婚式でCHEETAとやるはずだった曲。
こういう状況だからって結婚式延期になっちゃってさ。
その人、去年も結婚式延期になっちゃたの。
でも私も、きっとCHEETAも、
どうしても彼におめでとうを言いたかったんだ。

いっつもね、友達の結婚式ではオリジナル曲を作るか司会を頼まれます(笑)
って、やってたらもう私しかいなくなった。
もう誰も冗談で突っ込んでくれなくなった。

でも歌い続けるよ。


っていう気持ちで歌います (ノ_≦。)っくぅ





敬吾君、明日の為に走り回ってるみたい。
個人的には懐かしい皆さんに再会出来るのも楽しみですが、
続々と届く出演者の皆様のコメントにも胸が熱くなります。
急遽決定のイベントではありますが、みんなの熱はもう充満しているみたい。

明日、少しでも多くの笑顔が生まれます様に。
そして、みんなの想いが届きます様に。


明日来てくださる皆様は気をつけて来てね。
入場無料なので、いっぱいドリンク飲んでくれたら嬉しい。
募金箱もあるので是非☆

それではそれでは。
心よりお待ちしております。

おやすみ。


PS ひとみちゃんへ 
明日のイベントに来れなくても、日々節電をして、ひとみちゃんが元気にもりもり食べて、いっぱい笑っていっぱい元気でいることが、今ひとみちゃんが出来る事だと思うよ。ひとみちゃんの周りを見渡してみて★きっとひとみちゃんを心配している人がいるから。その人をまず安心させてあげてちょうだい( ^ω^ )ねー☆



---------------------------------------------------------------------------------


救済イベント「
bakayaro」in440。

    3月26日(土曜日)

日時:3/26(土) 開場9:30〜開演10:00~PM15:25

    入場料無料。再入場可!持ち込み禁止!(乳幼児のお子様の飲み物や食べ物はOK)

      

参加アーティスト:

岩瀬敬吾+ハジ(ハックルベリーフィン) 
Michelle143
松井敬治(the primrose)+橋本歩(チェロ)
間慎太郎
阿部恭子
石田ショーキチ
伊藤サチコ
小堀裕之(2丁拳銃)
ハタユウスケ(cruyff in the bedroom)+高橋浩司&ユウジ(HARISS)
吉田博
溝渕ケンイチロウ& Yellow Submarine
実平雄飛
京田未歩(myuuRy)& CHEETA
我那覇美奈(ミナ・ガーナ)
高畠俊太郎
ジョウミチヲ(wilberry)
MQS(ミュージック・クイック・サービス)

司会進行:

烏龍パーク
遠藤かおる(吉本新喜劇俳優)

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/51216060

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入