« 船旅 | トップページ | リフレッシュして旧正月を迎える »

親友と呼べる人

親友と。
新宿にて。

Picsay1296484502

親友と呼べる人が、生涯何人出来るのだろう。
私にとって、親友と呼べる人はこの人と、あともう一人の人の様な気がする。
有り難い存在です。

会話の中で意味のある事を言わなくても良い時間が自分にとってはありがたい。
メッセージを伝える為の会話ではなく、自分を説明する為の会話でもなく。

なんせ4時間くらい、漫画と映画の話しかしてないのだもん。
それで大笑いして、ちょっと涙目になったりして。

ひっさしぶりにそんなくだらない時間を過ごしてとっても幸せでした。
写真は、今日参加出来なかったもう一人の親友が、最近ちょっと心も体もバタバタしていて落ち込んでいるっぽかったから、

「仕事頑張れー」

っていうメッセージメールとともに添付した写真です。

今度は3人で会いたいな。


そんで、
今年の私の目標の中に、富士山に登るということと、ハワイに行くということがあります。
叶えたいなぁと思います。
でも、この旅行好きな親友が「屋久島に行きたい」と言ったので、
屋久島にも行こうと思います。

楽しみだ。






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/50742999

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入