« 恵方巻き&京田家春巻き&ネギサラダ | トップページ | ちいたのライブを見に行った »

ワンピース新刊読んだぁ

立春。

な、今日。

心なしか温かく感じます。
昨日は恵方巻きを食べました。
スーパーに買いに行ったのですが、想像以上の大きさに足がすくみました。
一緒に買いに行った友人と「半分コにしよう。大丈夫大丈夫。気持ちだから」
などと己に言い聞かせ、結局半分こしたものを南南東を向きながら頬張りました。
いくつかの願い事を込めながらむしゃむしゃと。
2011年、皆様にとって良き年になりますように。


さて。
先日は涼子先生のおうちで女子会をしました。
集まったのはROCOちゃんとまりこなどなど。
レッスン終わりの先生だったので、またまた私がご飯を作る事に。
しかしノープランで望みました。
「トマトソースのパスタが食べたい」
というマリコのリクエストだけを頼りに2人で買い出し。
カルディ一押しのチリワインも購入。
カルディーの生ハムは好きです。
そうして作ったメニュー。
詳しくは「FOOD」をご覧下さい。

赤ワイン一本をマリコと2人で飲み干して、良い感じになりました。
みんなとは久しぶりにあったので、それぞれの近況報告等々をしながらのお食事会楽しかったです。
まさに女子塾ミーティングみたい。
久しぶりに会ったマリコが「最近の未歩ちゃんは輝いている様に見える」と言ってくれます。
私は本当の意味で最近は「何もしていない」だけなのですが、
そうやって見えるという事は、
マリコ、貴方は疲れているのではないでしょうか?(笑)
少し心配になりました。

頑張る事と頑張りすぎる事。
なかなか自分の体が悲鳴を上げている声って本人には届かないものですよね。
でも、頑張りすぎる事が時として必要な時もあるものねぇ。
生きるとは難しいなぁ。

私達(私だけか!?笑)がだいぶ良い感じになった頃、
最近先生の生徒さんになった「空中ループ」のショウゴ君が遊びに来ました。
あ!ショウゴ君、ROCOちゃんに似てる!
あれ?
先生にも似てる!
…って事は、先生とROCOちゃんは似てる!?

な、写真。

Picsay1296720376

どうでしょう?(笑)
そして、コロンの表情(笑)


な、感じで、楽しい夜は更けてゆきました。

今夜はちいたのライブに遊びに行って来ます♪
楽しみだ。

Picsay1296720534









☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/50774987

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入