« ワンピース新刊読んだぁ | トップページ | マヌカハニー »

ちいたのライブを見に行った

こんばんわ。
昨夜はちいたのライブを見に、三軒茶屋グレープフルーツムーンへ。
久しぶりのグレープフルーツムーン。
店長の宮田さんはじめ、ブッキングの河辺さん、
お久しぶりだったのに、とっても温かかったです。
「復活を待ってますよ」と河辺さん。
ほんとありがたい。

さて。
ちいたのライブを見に集まった人の中には知った顔がたくさんありました。
伸樹君やたーくん。
それにちいたと通っていた専門学校で同級生の清水哲平君。
作曲&編曲家として大活躍中です。
そしてそして、ROCOちゃんもこのメンツの中に入る同級生です。

Picsay1296914530

13年経った今でもみんなそれぞれ音楽を続けているからこそ繋がるんだよね。
すごいよね。
音楽を学んだ学校の同級生がいるって心強いもんです。

あ、私の髪型、「ショートカットが伸びたいみたい」になってますか?
そんな風にしたいのです。


さて。
肝心のライブはとっても素敵でした。
オードリーシューズのゆうちゃんも素敵で、ちいたのライブもそうだけど、
たくさんのヒントを貰いました。
いっちゃんと見に言ったのだけど、「こういう曲作りたい」ってヒントがその場で伝えられて良かったです。
ちいたとゆうちゃんと。

Picsay1296914559

てゆうか、ちいたもゆうちゃんも、曲良過ぎでしょう!?
もー。ドラム叩ける人が曲も書けるなんて不公平過ぎます(笑)
その才能を少し分けて下さい。


とにかく良い刺激になった夜でした。
ありがとう。







☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/50786739

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入