« でっかい餃子 曽さんの店 代々木店 | トップページ | サッカー優勝おめでとう★ »

ジャズー

昨夜は代々木NARUという老舗のジャズの箱に行って来ました。

ミュージシャンである、久保田裕加ちゃんのステージを見に行ったのです。
初めての彼女のライブはとても素敵でした。

Picsay1296182568

色んな経験を経て、いつも一生懸命な裕加ちゃん。
どんな環境にも一人で飛び込んで、
当たって砕けてを繰り返して今の彼女がいる様に思えます。
大人の年齢になった彼女(笑)の昨夜のステージには、
苦しみも葛藤もたくさんありました。
そして、それをちゃんと受け入れた強さとやさしさがありました。

地に足をつけるパワーがある。

これはきっと音楽や歌に、とっても大切なパワーなのだと思います。
ある程度大人の女子には、このパワーが自然と出て来るみたいです。

私の周りには、こういった女性が多いのですが、皆さんの共通点を見ていると、
普段からの周囲への気配りがすごいです。
周囲への気配りってふとした所に出て来ると思います。
そういう女性といるとほっとするし、素敵だなぁと関心したりします。


怖がらずに当たって砕ければ、傷つく事もあるかもしれないけれど、
その分自分がいかに無力かという事を知らされます。
そして自分が無力だと思っている人は謙虚で、
色んなものを吸収しようと忙しい様に見えます(o^-^o)
言葉に敏感だったりね。
彼女もいつもばたばたと心も体も忙しくしてるもん。




10代、20代、30代、40代と年を重ねていくにつれ、
モチベーションも変わってくるかと思いますが、
今の私達の年齢って、どんな年齢なんだろう??
何を感じ、何を見るべきなのだろう??

そんな事を思いながら、
ラーメンとヘビー級の餃子で胃もたれしながら電車に揺られました。

やっぱりこの年齢は、終電間際のラーメンはきついのだ。


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/50708791

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入