« 和幸のとんかつ | トップページ | でっかい餃子 曽さんの店 代々木店 »

愛でぽかぽか温まる

Picsay1296100323

昨夜は予告通り、gee-geへ。
リハから見に行ったのだけれど、なんと偶然o-crestスタッフ山田ちゃんに遭遇。
オフだった山田ちゃん、行こう行こうと思っててずっと来れてなかったgee-geにぶらっと寄ってみたとのこと。
そんな偶然のタイミングで、中に入れば私がいたと(笑)

年末のライブ以来の再会にテンションあがりまくり。
短い時間しか話せなかったけれど、近況を報告してバイバイ。
休止ライブをしたのはたった一ヶ月前のことなのに、ずいぶん昔の事の様。
この一ヶ月、長かったなぁ。
つまんなかったってことではなく(笑)
crestにも行かなくっちゃ。って思いました。
山田ちゃんラブ。

そしてそして。
ワインを飲みながらご機嫌でライブを見てました。
目的のミュージシャンも圧倒的な歌唱力で、会場を魅了していました。
良い歌を聞くとワインがうまい。
嬉しい言葉も聞けて、pommyは嬉しかった。
心が通うのは嬉しい。
ほんとね、私は正直に接しているだけなの。
計算出来たらもっとうまく生きれていたと思う(笑)
愛のある関係は本当に幸せで嬉しいです。ありがとね。


で、ライブ見ている最中、今度はHEN-Dが来ました。
って、さんまのまんまか!(笑)

いやいや、本当に偶然だったのです。
彼は彼の仕事をしに来店。
びっくり&うれしい偶然でした。

考えてみれば、私の存在は先月のライブの日の記憶で止まっているのでしょう。
浦島太郎になった気分。
HEN-Dは考えてみれば10年来(!?)とかの仲間。
ああいうところで偶然会うと、私はとてつもない仲間感を感じちゃいます。
短い時間でしたが話せて嬉しかったよ。
また近いうち。


というわけで、お世話になっている人達に偶然遭遇したこの日。
何かがある(笑)

で、この日にタイバンで出演していた「ハジメタル」さんのピアノプレイに一目惚れ。
どこかで何かお願い出来れば良いなぁと思った昨日でした。

一昨日は終電間際までワインをがぶ飲みしていた私だったので、
昨日は早々に帰宅しました。
えらい!

帰宅前、久しぶりに渋谷aubeへ。
店長の藤倉さんに会いに行きました。
藤倉さんはmyuuRyの事超好きでいてくれていて、超心配しててくれました。
超ごめんなさい!とあやまって、しばらく談笑。
短い時間でしたが、なんか心が温かくなりました。
藤倉さんありがとうございます。
今度また飲みにきます。
私、ぶっとんでるけど、これからも愛していて下さい(笑)
にゃは。

さてさて。
帰宅後は、借りて来ていた「エアベンダー」を見ました。
ナイトシャマラン監督好きなんですが、
いつもはちょっとシリアスなドラマが多い監督さん。
でもこの作品はファンタジーやアクションな作品。
どんな感じなんだろうって思ってみました。
見終わった後、3部作と知って軽くショックを受けましたが、
主人公の男の子がまるこめくんみたいで超かわいかったので続きを楽しみに待ちます。あと、『スラムドッグ$ミリオネア』の主人公の男の子が出ていました。
役側が随分違ったのですが、素敵でした。


あー。
それにしても。
やっぱりやっぱり音楽って素敵だなぁと思った昨日。
そして行く度にgee-geラブなpommyでした。
また、今週末行きますね〜。



今夜はおめかししてジャズの箱へ。
大好きな子のライブです。
とても楽しみです。
愛がいっぱい溢れます様に。


ららばい。


☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/50700529

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入