« かるーい。ココロとカラダ | トップページ | 和食&新年会メニュー »

新年会が続いた

すごくお久しぶりになってしまいましたブログ(。>0<。)
すみません。

この一週間は、色んな場面で胸が詰まる思いでした。
自分が投げていた直球の愛のボールが、
相手にちゃんと届いていた事を知った数日で、
じ〜んときたりしたのだけれど、涙は我慢していました。

信念を持って貫く事が大事だと、ここ数年で教えてもらった気がします。
パワーチャージして、また走り出す決心もつきました。


先週、新年会が2つ続きました。
というか今年は新年会が多い。
忘年会は少なかったのに。
皆さんが元気な証拠かな?
うしし。

そのうちの一つ。
我が師匠、佐藤涼子先生の新年会でごわす。

Shot_1295114502176

今年はあのTMレボリューション西川さんとの合同企画ということで、
いつもに増して華やかな会になりました。
いつも幹事&受付担当のROCOちゃんと私は、
「今日は受付しなくていいから楽しんで」との師匠のやさしいお言葉も、
逆に落ち着かずそわそわしっぱなしの数時間でした(笑)
写真は撮ったけれど、近くの席のショウゴ君のみ(笑)

Shot_1295106958217

最近彼の中で流行っている表情みたいです。

この新年会の模様は涼子先生ブログにたっぷり載っていますので是非ご覧下さい♪

http://ameblo.jp/e-ryon2/entry-10770862559.html

本当に華やかな新年会で、
テレビで見た事のある人達がたくさんいらっしゃいましたぁ。
皆さんさすが、めっちゃキレイでしたよん(≧∇≦)

涼子先生も幸せそうで、見ているコチラも幸せ気分になりました♪
先生、ありがとうございました。

Shot_1295107146956

そしてそして、お正月からの暴飲暴食が爆発し、
体中が浮腫んで来たので、食生活見直し月間で、
新年会からの2日間は、夜ご飯にうどんを食べました。
その後も和食に切り替え、お酒は飲まずという生活をしていたら、
大分浮腫みも取れました。

そんな昨日は久しぶりにお酒を飲む機会。
数人で我が家にての新年会。
シャンパン→白ワイン→赤ワイン。
3人で飲み干しました。
女の子3人での女子会だったので、色んな事を話して楽しかったです。
それにしても最近年下率高し。
みんなが元気に年を取れる様に、世の中の30代はきらきらと輝くであります。
夢のない世界に夢を。
なんちゃって。

それにしてももうすぐ1月が終わりますね。
何もしなかったけれど、だからこそ得るものがたくさんあった1月だったと思います。
ゴトー(5/10)さんの日まであと数ヶ月。
そろそろ皆さんに会いたくなって来ました。
がしかし。
まだ我慢。

うしし。




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/50653871

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入