« 大晦日のこと。 | トップページ | ぐーたらからの女子力向上 »

感無量じゃ

感無量じゃ

あぁ、ほんとにバカなことをしたぁ(ToT)


って、お店に入ってから数分で7着買ってしまったぁぁぁ(二軒)


しかもそのうちの一着は、他のに紛れてあって、お会計の時に(((・・;)って思ったけど、
その店員さんはいい人だったのでNO と言えず…

まぁ、バーゲンだったので定価の半分位で買えたは買えたのだけど、

やっちまった。

という罪悪感はすごいです…

これでしばらくは必死に頑張らなくては(笑)


今日はね、とあるライブを見に行ったのだけど、なんだかとても心にグッと来るサプライズや、私の気持ちに答えてくれるかのような演奏に、終始涙を堪えるのに必死でした。


届いているのか分からない気持ちのキャッチボールに、振り回される場面は多々ありましたが、
でも、今日思ったのは、多かれ少なかれ届いているんだなと言うことでした。

今年の目標は、自分の目で見た景色と会話とそのときの相手の気持ちを信じるということ。

わいわいガヤガヤと攻め立ててきたり、ありもしない話を見境なく告げてきたり、世の中にはモンスターがたくさんいます。
そして私もまた、嘘を信じてそわそわとしていた一人です。

でも、信じることだけしていれば、なにも怖くないことに気づいたのです。
自信があれば信じることも可能だし、都度、自分の発言に自信を持てるよう考えながら行動したいと思います。

今年の目標に「人を信じる」を追加します。


教えてくれてありがとう。


今日は心が感無量で、財布も感無量になりました。

きゃー。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。