« オムライスちゃん | トップページ | 温野菜パスタ »

洋服の着回しにはまってます

昨日の夜は久しぶりにライブハウスに行き、音楽を聞きました。
渋谷gee-geです。
なんだか嬉しくて、赤ワインをがぶがぶ飲んじゃいました。
そして、久しぶりだったのにとっても温かく接してくれたgee-geスタッフの皆さん。
嬉しかったなぁ。
gee-geのスタッフさんはほとんどの方がセブンスフロアから来られた方達。
セブンス時代からすごい好きなスタッフさん達だったのでこのgee-geはほんと好きです。
良い音楽は良いスタッフさんから生まれるんですな。

そして、今週は3日間、gee-geにきます(笑)
皆様宜しくお願い致します。


さてさて。
一昨日、曲が2曲生まれました。
まだまだ完成ではないものの、心が躍りました。
そして連日、ピアノを弾きまくってます。
止まらないんだなぁ。
やっぱ好きなんだろうなぁと思って、ドキドキしました。


そして、世の中セールセールで、街を歩けば誘惑がいっぱいですが、
私は先日買いまくってしまったので我慢…。
しかし物欲がすごい私。
いつもは我慢出来ないのですが、今年は違います。
「自分の持っているアイテムの中からもっと着回し術を学ぼう!」
という気持ち。
昨日から頑張ってみました。

まず、昨日の午前のかっこ。
時間がなく、そこら辺にあるものをぱぱっと着た感じ(笑)

Picsay1295934077

そして夜。
gee-geに行く時のかっこ。
久しぶりのライブハウスなのでちょっとだけ大人っぽくしてみました♪

Picsay1296021585

uggブーツを普通のロングブーツにして、上半身をWRのセーターからWRのシャツに変えました。
腰に巻いたのは誕生日にみかりんに貰ったWRのストール。花柄です。
気付いたらほぼWRじゃないですか(笑)

そして、これって着回しって言わないか!?(笑)
むむむ。
馴れない事は難しい。
でも楽しいからまたやってみよう♪






☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/50693030

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入