« パーティーは続く | トップページ | 175R »

おめでとうもありがとうも

こんばんわ。
先日、長年お世話になっていたバー「はん」さんが閉店しました。
最終日には飲みに行きました。

Ca3c1926

みかりんと。
にぎわう店内で来年から動き出すプロジェクトの打ち合わせをがっつり。



「はん」さんのお店には本当によく飲みに行ったし、
誕生日会や忘年会や新年会でとんでもなくお世話になりました。

7年の歴史。
長い長い歴史です。

お店に行くまでの道。
「はん」さんで起きた色んな事を思い出しているうちに、
「あぁ、ほんとたくさん思い出があるなぁ」って思いました。

泣いたり笑ったりね。
出会いもたくさんあった。


はんさんはmyuuRyの活動も応援してくれていました。
フライヤーやポスターもお店に貼ってくれていました。
誕生日には1978年物のワインも頂きました。
飲むタイミングがなくてまだ飲んでいないのですが\(;゚∇゚)/

とにかく!
色んな思い出が詰まった「はん」さんにさようならを伝えて来ました。

「これからどうするの?」
「しばらく旅するよ」

そう言ったはんさんがかっこよかったです。


「はん」さん。
ありがとう。
また新しいお店、待ってます( ^ω^ )

Ca3c1929






そして先日はマリコ&ROCOの誕生日会。
涼子先生の新居にて。

20101210210005


久しぶりに大量の料理を作りました。
20101210205037

京田家ではお正月にみんなで食べる噂の「天使の海老」を、
うちのおかんが先日先生に贈ってくれていました。
なのでそれを一番美味しい食べ方「海老フライ」でいただきました。
海老担当は先生でした。
20101210205123

20101210205055

大量に食べたのでみんなおなかいっぱい。
残り物はみんなでタッパに詰めて持って帰りました(笑)

そして、大量クッキングのプレッシャーから、
信じられない事にケーキを買うのを忘れてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ピンチヒッターでドーナッツを買って来て食べました。

20101210224718

とても楽しい時間を過ごし、お腹も心も大満足。

マリコ&ROCOちゃん、おめでとう♪

20101210224827

20101210224927

20101210225025

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/50292443

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

え゙っーーー(ToT)閉店するバーってはんさんだったの?ショック!!(≧σ≦)

投稿: ちづる | 2010年12月13日 (月) 23時27分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入