« 7年間の日々へ | トップページ | メリーメリークリスマ〜ス »

空っぽにしてから始まる

空っぽにしてから始まる
クリスマス前の街は、なんだかワクワクしてます。

子供の頃は、二ヶ月くらい前からクリスマスに向けて気持ちを作っていたものの、今では全然何てことない金曜日として通りすぎようとしていました。


でも今日街に出て、そのワクワク感をGETすることができてラッキーでした。


さてさて。
皆さんお仕事お忙しいかと思いますが、もうすぐ2010年も終わりますので、最後、気を引きしめて頑張りましょう(^o^)v

そうだ!
私事なのですが、昨日ついにスマートフォンデビューしました(^з^)-☆

携帯ショップのお兄さんが親切に色々設定してくれたの。
まだまだ使い方がわからないけど、これで色々お仕事メールやブログ&Twitterのレスポンスが早くなりそう!多分(笑)

頑張るぞ!

あ、あと、先日友人が広島土産をくれたのですが、
その中にマンガ「ワンピース」が20巻まで入ってました(笑)
「ワンピース」は以前から噂には聞いていたし、「未歩は絶対好きだよ」とさんざん勧められてきたマンガです。

今まで手を出さなかったのは、自分が自分じゃなくなりそうだったからです。

しかし今、ついに読み始めました。

「ワンピースには全てがある」


友人の言葉です。

明日はクリスマスイブ。

素敵な日を。

PS この度の発表に関してのコメントやTwitterメールなどなど、たくさんいただきました。どうもありがとうございます。
それから、お友達ミュージシャン達がブログやTwitterで書いてくれました。ありがとうございます。そのすべてからmyuuRyは本当にみなさんに愛されていたんだなと実感しました。本当にありがとう(ToT)
そして、Twitterやコメントでいただいている29日の出演時間のご質問ですが、メールにてお答えしますので、お手数ですがinfo@myuury .com までご連絡ください(>.<)y-~
この日はね、大好きな人ばっかりが出演してくれるからね、とっても素敵な日になるよ♪今から楽しみ。
あ、いっちゃんはこの日3ステージあるよ。
「江田りょういち」君と「りきやとたけし」のステージです!
そちらもお楽しみに\(^-^)/

あ、もちろんこれからもpommyと読んでください★

チャオ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/50377802

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入