« 無事終了 | トップページ | 2011 »

溢れ出る思いを胸に。

2010年もあと残すところ24時間を切った。
私の頭は今、真っ白である。




改めまして昨日、遊びに来てくれた皆様ありがとうございます。




crest×myuuRy presents「2010FLYING COUNT DOWN!!」
〜昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜



は、無事終了致しました。
出演者の皆様のブログ等を見ると、皆さん「愛に溢れたイベント」とか「楽しいイベント」とか書いてくれていました。
本当にありがとうございます。
あんなに長丁場だったのに、なんとほぼオンタイムで10バンド目のmyuuRyまでバトンが飛んできました。
さすが!の一言につきます。

そして、出演者の皆様のステージでは、全バンド、myuuRyの活動休止について触れて下さっていました。
本当にありがたくて、胸がずっといっぱいでした。

出演者の皆様、本当にありがとうございました。

そして、最初から参加して下さったお客様、
途中からご来場いただいたお客様、
本当に本当にありがとうございました。

全ては皆様のおかげです。

そしてそして、こんな無謀なイベントを快く承諾してくれたo-crestの室さん、
本当に最高です。ありがとうございました!!
そしてそして、屋台で出たゴミや荒い物など引き受けてくれたカズ君!いや、井上さん!ありがとうございました!
山田ちゃんも、PA金子さんも、照明さんも、ちよちゃんも、その他のスタッフの皆様も、
本当にありがとう!
crestは第二の故郷です!

(笑)


言葉では足りなさ過ぎて表現しきれません。
そして昨日、決めました。
私、このイベント、育てます。
室さんも快諾してくれました。


「夏といえば祭りですよね?」



というわけで。


2011年8月14日

に決定!


;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



あの空間は、この時代に必要な空間な気がしてしょうがない。


ライブハウスに入った瞬間、ギターやベースではなく包丁を持つギタリストとベーシストがいる。
20101229_144621

出番30分前のロックスターが楽屋で大量の山芋をすりおろしている。
20101229_145709_2

真剣勝負の演奏している横で、お好み焼きの焼ける音がする。
20101229_165621

フロア中に色んな食べ物の匂いが広がる。
お客さんもミュージシャンも食べながら音楽を聞く。

20101229_161026
20101229_150530
20101229_193751
20101229_173006
20101229_175339
20101229_164428
20101229_173017
20101229_171540


商業ミュージックの傍らで、打算の一切動かない一日があってもいいじゃないか。
ジャンルで縛る音楽があっても良いと思うが、
そういう繋がりが一切ないライブがあってもいいじゃないか。


繋がりは一つ。



仲間であること。





そして、来て下さった皆さんも、昨日の一日だけを取るとすでにもう繋がりが生まれているということになってしまう。
勝手な話だけれど許してね。

だって例えば宇宙人が襲って来たら、
あの会場にいた人だけのパワーでも小さいくらいだもの。


そういうわけで私はあのイベントを育てたくなりました。
どうぞ8/14、楽しみにしていて下さいね♪
またまた屋台と…それから夏と言えば怪談だよね?
稲川淳二さんとか来てくれないかしら(笑)







さて。
このイベントを育てようと思いついた事以外、
現在私の頭の中はまっしろなのです。


昨日まで実は「何も考えない」事にひたすら集中していました。
昨日のライブはあくまで「年末のライブ」と思い込む事に集中していました。

そうしなければ、自分本位のステージになってしまいそうだったからです。
同時に、感情に流されないということが私にとって一番の弱点だったので、
最初は無理だろうなぁと思っていました。
でも、昨日私がやるべきことはきっと、自分の感情を受け止めてもらう事ではなく、皆さんの感情を受け止める事だったと思うのです。

そして昨日私は自分に勝ちました。
そして気付きました。
私が自分に勝てたのはまた、昨日の皆様がそうさせてくれたのだということを。

大事な事はたくさんあって、
発信するべき事もたくさんあるんだけれど、

「愛」という存在は何よりも大きいんだなと思いました。


ぼんやりしていてすみません。



さよならはさよならだから、
おやすみはおやすみだから、
そりゃぁばんざーいって感じではないです。
けど、大事な事はたくさんあって、
たとえ遠くにいても、
繋がっている事を信じる事ができれば、
何にも怖くないのだと思います。

akkinは私の心の中でほんとずっとずっとメンバーです。
myuuRyは私にとって体の一部です。




でもちょっとだけ休憩です。
今、自分が何をすべきかをしっかりと考えます。
何に追われるわけでもなく、真っ白になっている今が心地よいです。
そのせいで今日絶対しようと思っていた大掃除をする気になれず、
ただただずーっとぼーっとしていました。

自分の声を聞いて、すごす年末になりそうです。
私はもっともっとパワーアップします。



と、ブログを書いている間にもう、2011年まであと23時間を切りました。

皆様良き年末を♪


ではおやすみなさい。





20101229_234242

20101229_161538

20101229_192010

20101230_031903

20101229_192658

20101230_021108

20101229_230754

20101229_150159



ラブ。


あ、昨日ヘンディーから貰った先日のo-westの写真も少々アップします。
ヘンディーサンキュー♪

Img_0037

Img_0048
Img_0153

Img_0061
 

Img_0073

Img_0063




信じるチカラ。



Img_0021

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/50445466

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

とりあえず、自分、8/14を予定に記入したからね!

どれだけmyuuRyが愛されてるのかと思ったら幸せになっちゃったよ。

言葉で表すのは難しいけど、何かを受け取りあう中だからこそできた、そういうイベントなんだと思った。

商業ミュージックの中ではどうやってもできないイベントだと思う。

myuuRyありがと。
pommyありがと。
また、いいもの頂いちゃった。

申し訳ないけど、来年以降も頂きに参ります。
まだまだ、足らないから。

投稿: Dora | 2010年12月31日 (金) 03時57分

ホントにあったかいイベントだったね♪

ステージ見てる横でお好み焼きがジュウジュウ焼ける音!?(笑)

出番が終わったアーティストさんが楽しいそうに飲んでるのを見てると“お祭り”だなぁ〜って。

今回は車だったから飲めなかったけど8月14日は食べて飲んでROCKを楽しみたいなぁ〜ヾ(´ー`)

投稿: ちづる | 2010年12月31日 (金) 15時26分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入