« メリーメリークリスマ〜ス | トップページ | 無事終了 »

メモリアル

昨日は思い出の街に行った。
懐かしの都は、変わってる様で変わっていない。
大事な物はまだそこにあった。

そして私達は多いに酔っぱらった。

Shot_1293358227937

串揚げさいこー。

普通の仕事をしている人達なので、モザイク(笑)
Picsay1293466654

帰り道、盛り上がって友人に電話をした。
友人二人が話したのだが、実は全くの別人であった。

友人二人と別れた後、私は電車内で眠ってしまう。

3駅目の我が駅を通り過ぎ、終点まで行った。
起きた瞬間、びっくりして「ここどこ!?」と叫んでしまった。
知らない人に。
その人は「え!?」って言ってた。

なんとか電車から降りて、テクテクと歩いている最中、
急に面白くなって、ニヤニヤ笑い出した。
そしたら止まらなくなって爆笑になった。
涙が出た。
この面白さをさっきまでいた友人に伝えなければと歩きながら、笑いながら、
ぶつぶつ言いながらメールを打った。
友人の大学時代のパソコンのメールアドレスに。
送信エラーで戻って来た。


朝起きたら世界はそのままで、起きるだけでずきんと頭が痛かった。
そのままワンピースを読んだ。
23巻まで読んだ。
号泣だ。

そしてリハーサルへ。
久しぶりにメンバーと会った。

Shot_1293454915921

屋台の事を話した。
いっちゃんとakkinが器にこだわりだして面白かった。
3人で作りますよ。
たぁたんも手伝ってくれるって。
一応30食作ろうと思ってます。
パスタとアボカドのムースラズベリーソース添えとガーリックバジルポテトサラダ。
屋台の開始時間の問い合わせが殺到しているのでこちらでお答えします。
myuuRyチームはオープン時間からスタートしようと思っています。
なお、他の出演者の皆さんの演奏の邪魔にならないよう、
購入は転換時間のみになりますのでご了承下さいな♥
30食完売したらそれで屋台は終了いたします。

Shot_1293454898884

スマートフォンのアプリでゲットしたポラロイド〜♥

こんな事もできるっちゃ

Picsay1293467586

ワンピース風(笑)



ライブのセットリスト。
すっごいぶっとばしていくぜ〜。

汗だくだく。

できれば一緒に歌いたい。

大声で。

声枯れるまで。

私は枯れない。

なぜなら涼子先生の弟子だから(笑)


一緒に歌おう。

覚えて来てね。

「何の曲を?」

って。

多分君が思っている曲を歌うよ。

多分、みんな思ってる事は一緒でしょ〜。


今日、ピンキーピグレッツのせいこちゃんからとっても心のこもった、
愛のある、頼もしいメールを貰ったよ。



29日は、倒れてもいいやってぐらいの感じで一日ぶっ通しで楽しむ。
屋台出して、全バンドのステージ見て、お酒飲んで、歌を歌うぜ〜。


みんな、待ってるよ〜。



ではおやすみ★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/50419103

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入