« 風邪ー | トップページ | パーティーは続く »

まだまだ夢の中

ブログを開く事も、インターネットに接続する事さえもためらった数日。
時計の針はこくりこくりと時間を刻むけれど、
私の時間は止まったまま。

風邪を引いたのを言い訳に、世界からシャットアウトしてみた。
不思議な事に、それと同時くらいに日々届くメールや着信の数も減った。

とは言いつつも、毎日毎日過ぎていったし、
とんでもなくおせっかいだなぁと思うくらいの色んなドラマを用意してくれていたけれど。
私の心はずっとあの日のまま、動かないでいたんだ。


「今日から動かないと」って何度も思った。
でもそう言いながら何もしなかった。
し、今も何もしてない。
「考えなくちゃ」って何度も思った。
でも何も考えられない。

もうちょっと待ってね。
もうちょっとしたらきっと、また前向きに色んな事が浮かんでくると思う。
そしてね、こんなに真っ白になったのは初めてだったから、
自分がどんなきっかけで切り替わるんだろうと興味がある。
何が、どんな事が、自分の心を動かすんだろうって。
きっとそれが次に進む上でのキーになるはず。
見逃さないぞ。

伝えたい事や言いたい事はまだまだ書けないし、
もしかしたらもうステージの上で伝え尽くしちゃってもうないのかも。
でもこれだけはちゃんと言わなきゃって思う。

11/28 渋谷o-westに来て下さった皆様。
本当にありがとうございました。
無事終了する事が出来たのは皆様のおかげです。

一曲目が始まった瞬間に見渡したフロアには、
後ろの方までたくさんの人がいました。

最高の眺めでした。

本当にありがとうございました。

私、うっかり写真を撮るのを忘れたので、みかりんのブログから拝借。

Ca3c1865

Ca3c1869

Ca3c186800011

今回の衣装は2パターン。
最初はこんな感じ。
蝋燭持って怪しく登場しました。

Ca3c1874

そんで中身はこんな感じ。

Imgp0156

後ろはこんな。

Ca3c1872

スパンコール、適当につけてみました♥

スタイリストみかりんと。

Imgp0158

来年はみかりんとのプロジェクトがいよいよ始動しそうです。
いつもの感謝の気持ちを込めて、WRのピアスをプレゼントしました。
りんごのモチーフだよん。
にゃは。

さて。
もうすぐ2010年も終了です。
最後の最後にmyuuRyがお祭りやっちゃいますよ。
15時30分から始まります。
大好きな仲間達ばっかりが出演してくれます♥
myuuRyとair codeとPinky PigletsとHEREが屋台を出します♥♡♥
みんなからのリクエストにお答えしてメンバーみんなで手料理作りますよ。
あ、マリコ率いるche-aも参加決定になりました♥
明日の事は分からないけれど、2010年最後を締めくくるXディは楽しい日になるに違い有りません。
是非遊びに来てね。

crest×myuuRy presents「2010FLYING COUNT DOWN!!」
〜昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜

12/29(水)渋谷o-crest
OPEN 15:00 / START 15:30
前売 \2,000 当日 \2,500(ドリンク別)
w/ JOVO/BEANBAG/air code/maniac studio/HERE/江田リョウイチ/Pinky Piglets/りきやとたけし/che-a

11/20〜
チケットぴあローソンチケット78065イープラス/O-Crest 03-3770-1095
ぴあのみ11/24〜
EVENTER
O-Crest 03-3770-1095



2011年の手帳をようやくGET。
じゃん。

Imgp0170

デザイン買いです。

あ、そうだ。
ワンマンの日にたくさんプレゼントいただきました。
どうもありがとうございます。

Imgp0163

myuuRyちゃんのチロルチョコ!
アルバムのジャケがデザインされたものとセットで嬉しい♥
メンバーに小分けして渡しておきますね。

moonlightの絵はmad barbariansがプレゼントしてくれました。
ジャケの原画です。
今、私のベッドの隣にかざっています。
どうもありがとうございます。

そしてそして、ワインなどなど。
モエの2003年もの!
本当にありがとうござます。

そしてそして。
Imgp0165

なんかすごくぐっときました。
似てる(笑)
最高です。
どうもありがとう。


最後はこちらでお楽しみ下さい。
ツアー2日目。富山にて。
虎平太さんコメント撮り第二弾です。

new album「a night for light」CD詳細はこちら

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/50231036

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入