« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

溢れ出る思いを胸に。

2010年もあと残すところ24時間を切った。
私の頭は今、真っ白である。




改めまして昨日、遊びに来てくれた皆様ありがとうございます。




crest×myuuRy presents「2010FLYING COUNT DOWN!!」
〜昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜



は、無事終了致しました。
出演者の皆様のブログ等を見ると、皆さん「愛に溢れたイベント」とか「楽しいイベント」とか書いてくれていました。
本当にありがとうございます。
あんなに長丁場だったのに、なんとほぼオンタイムで10バンド目のmyuuRyまでバトンが飛んできました。
さすが!の一言につきます。

そして、出演者の皆様のステージでは、全バンド、myuuRyの活動休止について触れて下さっていました。
本当にありがたくて、胸がずっといっぱいでした。

出演者の皆様、本当にありがとうございました。

そして、最初から参加して下さったお客様、
途中からご来場いただいたお客様、
本当に本当にありがとうございました。

全ては皆様のおかげです。

そしてそして、こんな無謀なイベントを快く承諾してくれたo-crestの室さん、
本当に最高です。ありがとうございました!!
そしてそして、屋台で出たゴミや荒い物など引き受けてくれたカズ君!いや、井上さん!ありがとうございました!
山田ちゃんも、PA金子さんも、照明さんも、ちよちゃんも、その他のスタッフの皆様も、
本当にありがとう!
crestは第二の故郷です!

(笑)


言葉では足りなさ過ぎて表現しきれません。
そして昨日、決めました。
私、このイベント、育てます。
室さんも快諾してくれました。


「夏といえば祭りですよね?」



というわけで。


2011年8月14日

に決定!


;:゙;`(゚∀゚)`;:゙



あの空間は、この時代に必要な空間な気がしてしょうがない。


ライブハウスに入った瞬間、ギターやベースではなく包丁を持つギタリストとベーシストがいる。
20101229_144621

出番30分前のロックスターが楽屋で大量の山芋をすりおろしている。
20101229_145709_2

真剣勝負の演奏している横で、お好み焼きの焼ける音がする。
20101229_165621

フロア中に色んな食べ物の匂いが広がる。
お客さんもミュージシャンも食べながら音楽を聞く。

20101229_161026
20101229_150530
20101229_193751
20101229_173006
20101229_175339
20101229_164428
20101229_173017
20101229_171540


商業ミュージックの傍らで、打算の一切動かない一日があってもいいじゃないか。
ジャンルで縛る音楽があっても良いと思うが、
そういう繋がりが一切ないライブがあってもいいじゃないか。


繋がりは一つ。



仲間であること。





そして、来て下さった皆さんも、昨日の一日だけを取るとすでにもう繋がりが生まれているということになってしまう。
勝手な話だけれど許してね。

だって例えば宇宙人が襲って来たら、
あの会場にいた人だけのパワーでも小さいくらいだもの。


そういうわけで私はあのイベントを育てたくなりました。
どうぞ8/14、楽しみにしていて下さいね♪
またまた屋台と…それから夏と言えば怪談だよね?
稲川淳二さんとか来てくれないかしら(笑)







さて。
このイベントを育てようと思いついた事以外、
現在私の頭の中はまっしろなのです。


昨日まで実は「何も考えない」事にひたすら集中していました。
昨日のライブはあくまで「年末のライブ」と思い込む事に集中していました。

そうしなければ、自分本位のステージになってしまいそうだったからです。
同時に、感情に流されないということが私にとって一番の弱点だったので、
最初は無理だろうなぁと思っていました。
でも、昨日私がやるべきことはきっと、自分の感情を受け止めてもらう事ではなく、皆さんの感情を受け止める事だったと思うのです。

そして昨日私は自分に勝ちました。
そして気付きました。
私が自分に勝てたのはまた、昨日の皆様がそうさせてくれたのだということを。

大事な事はたくさんあって、
発信するべき事もたくさんあるんだけれど、

「愛」という存在は何よりも大きいんだなと思いました。


ぼんやりしていてすみません。



さよならはさよならだから、
おやすみはおやすみだから、
そりゃぁばんざーいって感じではないです。
けど、大事な事はたくさんあって、
たとえ遠くにいても、
繋がっている事を信じる事ができれば、
何にも怖くないのだと思います。

akkinは私の心の中でほんとずっとずっとメンバーです。
myuuRyは私にとって体の一部です。




でもちょっとだけ休憩です。
今、自分が何をすべきかをしっかりと考えます。
何に追われるわけでもなく、真っ白になっている今が心地よいです。
そのせいで今日絶対しようと思っていた大掃除をする気になれず、
ただただずーっとぼーっとしていました。

自分の声を聞いて、すごす年末になりそうです。
私はもっともっとパワーアップします。



と、ブログを書いている間にもう、2011年まであと23時間を切りました。

皆様良き年末を♪


ではおやすみなさい。





20101229_234242

20101229_161538

20101229_192010

20101230_031903

20101229_192658

20101230_021108

20101229_230754

20101229_150159



ラブ。


あ、昨日ヘンディーから貰った先日のo-westの写真も少々アップします。
ヘンディーサンキュー♪

Img_0037

Img_0048
Img_0153

Img_0061
 

Img_0073

Img_0063




信じるチカラ。



Img_0021

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無事終了

無事終了
今日は本当にありがとう。

みんな最高で大好きです。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

メモリアル

昨日は思い出の街に行った。
懐かしの都は、変わってる様で変わっていない。
大事な物はまだそこにあった。

そして私達は多いに酔っぱらった。

Shot_1293358227937

串揚げさいこー。

普通の仕事をしている人達なので、モザイク(笑)
Picsay1293466654

帰り道、盛り上がって友人に電話をした。
友人二人が話したのだが、実は全くの別人であった。

友人二人と別れた後、私は電車内で眠ってしまう。

3駅目の我が駅を通り過ぎ、終点まで行った。
起きた瞬間、びっくりして「ここどこ!?」と叫んでしまった。
知らない人に。
その人は「え!?」って言ってた。

なんとか電車から降りて、テクテクと歩いている最中、
急に面白くなって、ニヤニヤ笑い出した。
そしたら止まらなくなって爆笑になった。
涙が出た。
この面白さをさっきまでいた友人に伝えなければと歩きながら、笑いながら、
ぶつぶつ言いながらメールを打った。
友人の大学時代のパソコンのメールアドレスに。
送信エラーで戻って来た。


朝起きたら世界はそのままで、起きるだけでずきんと頭が痛かった。
そのままワンピースを読んだ。
23巻まで読んだ。
号泣だ。

そしてリハーサルへ。
久しぶりにメンバーと会った。

Shot_1293454915921

屋台の事を話した。
いっちゃんとakkinが器にこだわりだして面白かった。
3人で作りますよ。
たぁたんも手伝ってくれるって。
一応30食作ろうと思ってます。
パスタとアボカドのムースラズベリーソース添えとガーリックバジルポテトサラダ。
屋台の開始時間の問い合わせが殺到しているのでこちらでお答えします。
myuuRyチームはオープン時間からスタートしようと思っています。
なお、他の出演者の皆さんの演奏の邪魔にならないよう、
購入は転換時間のみになりますのでご了承下さいな♥
30食完売したらそれで屋台は終了いたします。

Shot_1293454898884

スマートフォンのアプリでゲットしたポラロイド〜♥

こんな事もできるっちゃ

Picsay1293467586

ワンピース風(笑)



ライブのセットリスト。
すっごいぶっとばしていくぜ〜。

汗だくだく。

できれば一緒に歌いたい。

大声で。

声枯れるまで。

私は枯れない。

なぜなら涼子先生の弟子だから(笑)


一緒に歌おう。

覚えて来てね。

「何の曲を?」

って。

多分君が思っている曲を歌うよ。

多分、みんな思ってる事は一緒でしょ〜。


今日、ピンキーピグレッツのせいこちゃんからとっても心のこもった、
愛のある、頼もしいメールを貰ったよ。



29日は、倒れてもいいやってぐらいの感じで一日ぶっ通しで楽しむ。
屋台出して、全バンドのステージ見て、お酒飲んで、歌を歌うぜ〜。


みんな、待ってるよ〜。



ではおやすみ★

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メリーメリークリスマ〜ス

こんばんわ。
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか??

私は今日、どこにもパーティーの予定はなかったのですが、
メイクをびしっとして街に出たら気分はクリスマスムード全開でした。

クリスマスってみんなは24日と25日、どちらに盛り上がるのかな??
街的には25日の方が多いみたいだけど…。

私のクリスマスはハンバーグ食べて来ました。

Shot_1293167226414

やっぱりハングリータイガーはナンバーワン!

ってゆうかこの写真、スマートフォンからだよ。
レトロカメラというアプリで撮りました。
かわいくないですか??

スマートフォンに変えてから無駄に写真撮りまくってます。
なんか嬉しくって無意味にたくさん(笑)
ツイッターもがんがん行きますっ

20101224_152608

20101224_162909

20101224_170013

最近食欲が崩壊してます。
ばくばくばくばくと食べちゃってます。
そんなある日、野菜が食べたい病がふつふつと。
「ブロッコリーの塩焼きうどん」
と、
「ネギサラダ」
を作りました。

20101223_184421

ありゃりゃ。
写真、ネギがはみ出しているのがなっとくいか〜ん。

ぷぅ〜。

ネギサラダはごま油と塩だけの味付け。
超うまでこれ、週2くらいで食べてる。

焼うどんは、にんにく+唐辛子+酒+みりん+沖縄土産でマリコにもらった塩ドレッシングと醤油少々。
のみ〜。

うまかった;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

そうだ。
来年はレシピ本出したいなぁ。

そうだそうだ。
明日はすごい久しぶりの親友と会う。

「思い出の場所に行こう!」

って提案して、3人とも同じ意見だった街へ行ってきます。

何年ぶりかなぁ。
あの街に降り立つのは。

良い事も悪い事もたくさんあった街だったな。
泣いたり笑ったり激しかったよ〜。
大人になるとね、なかなか素直に泣けなくなるからね、
貴重だよね、そういう時代。


人生とは、必ず一段一段登って行く階段。
苦労はかってでなくちゃ。
二段抜かしや三段抜かしをしているそこの君!
いつかしっぺ返しが来るぞ〜〜〜〜〜〜。



にゃー。

Shot_1293171897474

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

空っぽにしてから始まる

空っぽにしてから始まる
クリスマス前の街は、なんだかワクワクしてます。

子供の頃は、二ヶ月くらい前からクリスマスに向けて気持ちを作っていたものの、今では全然何てことない金曜日として通りすぎようとしていました。


でも今日街に出て、そのワクワク感をGETすることができてラッキーでした。


さてさて。
皆さんお仕事お忙しいかと思いますが、もうすぐ2010年も終わりますので、最後、気を引きしめて頑張りましょう(^o^)v

そうだ!
私事なのですが、昨日ついにスマートフォンデビューしました(^з^)-☆

携帯ショップのお兄さんが親切に色々設定してくれたの。
まだまだ使い方がわからないけど、これで色々お仕事メールやブログ&Twitterのレスポンスが早くなりそう!多分(笑)

頑張るぞ!

あ、あと、先日友人が広島土産をくれたのですが、
その中にマンガ「ワンピース」が20巻まで入ってました(笑)
「ワンピース」は以前から噂には聞いていたし、「未歩は絶対好きだよ」とさんざん勧められてきたマンガです。

今まで手を出さなかったのは、自分が自分じゃなくなりそうだったからです。

しかし今、ついに読み始めました。

「ワンピースには全てがある」


友人の言葉です。

明日はクリスマスイブ。

素敵な日を。

PS この度の発表に関してのコメントやTwitterメールなどなど、たくさんいただきました。どうもありがとうございます。
それから、お友達ミュージシャン達がブログやTwitterで書いてくれました。ありがとうございます。そのすべてからmyuuRyは本当にみなさんに愛されていたんだなと実感しました。本当にありがとう(ToT)
そして、Twitterやコメントでいただいている29日の出演時間のご質問ですが、メールにてお答えしますので、お手数ですがinfo@myuury .com までご連絡ください(>.<)y-~
この日はね、大好きな人ばっかりが出演してくれるからね、とっても素敵な日になるよ♪今から楽しみ。
あ、いっちゃんはこの日3ステージあるよ。
「江田りょういち」君と「りきやとたけし」のステージです!
そちらもお楽しみに\(^-^)/

あ、もちろんこれからもpommyと読んでください★

チャオ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7年間の日々へ

大事なお知らせがアップされました。

こちら

Myuury20100317_03_0065

2003年の12月17日にmyuuRyのお披露目ライブをしてから7年。
私の人生の一番はmyuuRyだった。
一年の計画を立てるのもまずはmyuuRy。
myuuRyで始まりmyuuRyで終わる一年。

7年間の間になんと15人の人達がmyuuRyの楽曲を演奏してくれた。
7年間の間に47曲を世の中にリリースした。
泣いたり笑ったり悔しかったり苦しかったり悲しかったり、
嬉しかったり、最強だったり、た〜くさんあった。

そして今は、その時々の思いに全部ぜ〜んぶ、
とてつもなく感謝している。




7年前の自分は、ほとんど裸足で飛び出した。
弱い自分が大嫌いだった。
大嫌いだったのに大嫌いという勇気もなくその代わり回りのせいにしてた。
自分の人生を誰かのせいにしていた。
自分の名前が大嫌いになった。

意気込んで新しい事を始めた。
認めてもらいたくて振り向いてもらいたくて。

そしてその時生まれたこの名前だけは二度となくさないと決めた。

始まったmyuuRyとの物語。

最初の方で気付いた。
一人じゃ何も出来ないってこと。
いかに自分が無知かということ。

だから人を必要としていなくなるのが怖くて嫌われたくなくて
人の目を気にしてびくびくしていた。

そしてそんなある日、

「ボーカルはもっと良い意味でわがままになんなきゃだめだ。やりたいことに自信を持って突っ切んなきゃ」

そう言ってくれた人がいて、だから自分は変われたんだと思う。
それがakkinだった。
後日、何年かあとにそれを本人に言ったら覚えてなかったけど(笑)

月日が経ち、メンバーが変わり、涙の代わりにmyuuRyはどんどん成長した。
myuuRyを応援してくれる人が増え、色んな状況が変わった。

ホームと呼べるライブハウスが出来た。
「ただいま」と言える東京以外の場所が出来た。
ライブで歌えばお客さんが一緒に歌ってくれる歌が何曲も出来た。
登場のSEではみんなが手拍子をしてくれる様になった。
そんな状況がどんどん自分の自信になり、たくましくなっていった。

そしてそんな中、今年の夏体調を崩した。
丁度レコーディングの最中だったので、目の前がまっくらになった。
音がちゃんと聞き取れなくなって、不安でいっぱいだった。
もう音楽が出来ないんだと思った。
でも、毎晩泣いていたら今度は泣く事に疲れ、
切り替えて自分の体の治癒力を信じる事にした。
決定していたリリースツアーとWESTのワンマンまでに治す気満々で挑んだ。

そしてその期間に、健康である事の大切さと、
音楽がどれだけ自分の一部になっているかを実感した。
また、これからの自分の音楽と、
ミュージシャンである前に一人の人間としての自分の人生と、
女性としてのこれからの人生について深く考えた。

しかし考えたところで、立ち止まる勇気がその時の自分にはなかった。
長い間夢中で走り続けていたらいつのまにか止まり方を忘れてしまった様だった。
WESTのワンマンライブが終わったら何か変わるかと思ったけれど、
何も変わらず。ステージから見えた皆さんの表情と、終了した後の達成感と、ただ漠然と存在する今までとは少し違う気持ち…。

akkinがmyuuRyを抜けると告げに来た夜。
張りつめていた糸が切れた。

akkinが抜ける理由はこのブログに書いてある事とは全く関係ない所だけれど、
でも、その時に私は立ち止まる事を決意した。

myuuRyを解散にしなかったのは、もう二度とその名前をなくすのを止めようと思ったからです。
生まれて来てくれた曲達を愛す為です。


akkinにはakkinの。
いっちゃんにはいっちゃんの。
それぞれの考えがあり、それは必ずしも一致はしていないのだろうけれど、
私は私の理由で、こうしてブログに正直な気持ちを綴ろうと思いました。

それでも確信しているのは、
それぞれがそれぞれの角度からmyuuRyというバンドを愛し、
それは今でも変わらないということです。



牡牛座の基本的な性格は「おっとりしていてマイペース」だそう。
これを回りの人達に言う度に「どこが!」と言われて来ました。
どちらかというと「未歩はいつもちゃっちゃっちゃと動くよね」と言われて来ました。
でも、きっと私の本当の本当のところは牡牛座なのだと思います。




目的に向かって走り続けた10年。
そろそろシューズも変えなくては。



数ヶ月立ち止まります。
回りの景色をゆっくりと眺める時間を楽しみます。
自分の中のまだ見ぬ感情を楽しみます。
大事な人達と過ごす時間にもっともっと感謝します。
そして、アーティストとしての自分の感性に素直になり、
新しいものを生み出します。

ただただ、ぼーっと眺めながら木々が桜色に変わるのを待ちます。

ゆっくりと休んだら、それから私にとって新しい人生が始まります。
そしたらね、京田未歩に戻ります。

myuuRyの47曲と京田未歩の35曲。
計82曲を持って、これからはシンガーとしてもっともっと極めたいです。

2011年5月10日。
渋谷o-crestにて復活します。
急な話だったので平日しか空いてませんでした。

「5/10(ごとうさんの日)ってちゃんと言って下さいね」
と、crest店長室さんより。
「この状況でですか?」と私。
「はい。だって覚えやすいでしょ?」
「はぁ」
そんなやりとりも。

どれだけの「いつもの皆さん」に会えるかは期待しません。
覚悟は出来てます。でももしまた会う事が出来たら…

最高です。




7年間の思い出が走馬灯の様に頭をよぎり、
戻った場所は、2003年のあの夜でした。


空気も景色もあの頃のまま。

だけどそこにいる私は間違いなくたくましくなっています。

もう迷う事はないでしょう。

もう人の目を怖がることはないでしょう。

私は今、ちゃんと一人で立ってます。

過去を許し、全てを受け入れ、そして愛する事が出来ました。

次のステップへ…、ゆきますっ




今まで応援してださったファンの皆様。
そして、手を差し伸べて下さった関係者の皆様。
突然の報告で本当にごめんなさい。
今まで本当に本当にたくさんありがとうございました。

12/29は昼からのお祭りイベント。
当初、myuuRyの出演時間も他の出演者の方と同じ時間でしたが、
o-crest店長室さんのご好意により、少し長めに演奏させていただくことになりました。
年末の忙しい時期だと思いますが、もしよろしければ会いに来て下さい。

予告通り、myuuRyメンバー全員で、心を込めて昼から屋台を出します。
こんな重大な日なのに、当日、皆さんが複雑な心境であのo-crestの階段を上りきった先には、
ねじり鉢巻のメンバーが「らっしゃい!」とか言いながら待ってます。

決してさよならではない終焉です。
笑顔が良く似合う。
そんな日にしたいと思ってるよ。

長くなりましたが最後まで読んでくれてありがとう。
正直な気持ちを書きました。個人的な事ばかり書いてごめん。

読んで下さった皆様も色々な思いがあると思います。
全部ぶつけて下さって大丈夫です。
責任持って全部受け止めます。

さて。
このブログを最後に感傷的になるのはおしまい(o^-^o)
ごめんね。ありがとう。

ラストライブは「THE myuuRy」な最高のセットリストにしたいと思います!!


ではでは。

Myuury20100813_01_0138

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)

175R

20101216214759

昨日は175Rの活動休止ライブに行って参りました。
最初から最後まで、ステージ上で演奏するメンバーに釘付けでした。

175Rのメンバーとは、8年か9年くらい前からの仲間。
北九州の友人が多かった当時、みんなでわいわい飲みに行ったり、
みんなでうちに集まってホームパーティしたり、
とにかく、みんなで仲良しでした。
唯一イサキックとはあんまり遊んだ事がないのも、その時の笑いの一つ(笑)

昨日はかなりの曲数をやっていたのにも関わらず、あっという間の時間でした。
ずっと涙をこらえていましたが、アンコールの「空に唄えば」を聞いた時に、
ついに泣いてしまいました。

彼らがミュージックステーションに出た時も、
紅白歌合戦に出た時も、
テレビにかじりついて見ていたのですが、
なぜかその時の事を強く思い出したのです。

彼らとの思い出はたくさんあったのに、
思い出して、胸がきゅうぅと熱くなったのはその部分でした。

ボーカルのショウゴ君はいつも次のステップをイメージ出来る人。
デビューにいたるまでのイメージも、
メジャーデビューから武道館ライブにいたるまでのイメージも明確にあった人。

成功のイメージ。
次のイメージ。

きっと彼ならもう次の人生のステージを知っているのだろうなぁ。

昨日は一階でずっと見ていたので、ファンの皆様の温度も感じることが出来た。
すみからすみまで口ずさんでいるファンの皆様を見ると、やっぱりすごいな175R!と思いました。

とにかく色んな思いが混在していた昨日の渋谷AX。

打ち上げまで参加させて頂きました。
久しぶりの人達にたくさん会えて嬉しかったです。

175Rの皆様お疲れさまでした。
これからも頑張ってね!

応援してます。

ライブ前、みかりんとの打ち合わせにて。
みかりんブログからまたもや拝借(笑)

Ca3c1974

そうそう。
今週中に皆様にお知らせがあります。
またブログでもお知らせするね。

ではでは。
















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとうもありがとうも

こんばんわ。
先日、長年お世話になっていたバー「はん」さんが閉店しました。
最終日には飲みに行きました。

Ca3c1926

みかりんと。
にぎわう店内で来年から動き出すプロジェクトの打ち合わせをがっつり。



「はん」さんのお店には本当によく飲みに行ったし、
誕生日会や忘年会や新年会でとんでもなくお世話になりました。

7年の歴史。
長い長い歴史です。

お店に行くまでの道。
「はん」さんで起きた色んな事を思い出しているうちに、
「あぁ、ほんとたくさん思い出があるなぁ」って思いました。

泣いたり笑ったりね。
出会いもたくさんあった。


はんさんはmyuuRyの活動も応援してくれていました。
フライヤーやポスターもお店に貼ってくれていました。
誕生日には1978年物のワインも頂きました。
飲むタイミングがなくてまだ飲んでいないのですが\(;゚∇゚)/

とにかく!
色んな思い出が詰まった「はん」さんにさようならを伝えて来ました。

「これからどうするの?」
「しばらく旅するよ」

そう言ったはんさんがかっこよかったです。


「はん」さん。
ありがとう。
また新しいお店、待ってます( ^ω^ )

Ca3c1929






そして先日はマリコ&ROCOの誕生日会。
涼子先生の新居にて。

20101210210005


久しぶりに大量の料理を作りました。
20101210205037

京田家ではお正月にみんなで食べる噂の「天使の海老」を、
うちのおかんが先日先生に贈ってくれていました。
なのでそれを一番美味しい食べ方「海老フライ」でいただきました。
海老担当は先生でした。
20101210205123

20101210205055

大量に食べたのでみんなおなかいっぱい。
残り物はみんなでタッパに詰めて持って帰りました(笑)

そして、大量クッキングのプレッシャーから、
信じられない事にケーキを買うのを忘れてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

ピンチヒッターでドーナッツを買って来て食べました。

20101210224718

とても楽しい時間を過ごし、お腹も心も大満足。

マリコ&ROCOちゃん、おめでとう♪

20101210224827

20101210224927

20101210225025

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

パーティーは続く

パーティーは続く
パーティーは続く
ひゃっほぅ


元気にしてます。

みんな元気?

昨日はROCOちゃんとマリコのちょっと遅めの誕生会でしたー〓涼子先生の家でやりましたん。


すっごい楽しくてハッピーでした。
いっぱいご飯作ったよ。

写真のストールをプレゼントしたよ。色はすっごい悩んだけど、二人とも喜んでくれたので嬉しかったです☆


詳しくはまた後日。
今夜は今から、昔からお世話になっていた下北のバーの閉店パーティー。

思い返せば本当にたくさんのたくさんの思い出があるお店です。
久しぶりの人に会えるかしら?

みんなで最後、盛り上がってきます。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まだまだ夢の中

ブログを開く事も、インターネットに接続する事さえもためらった数日。
時計の針はこくりこくりと時間を刻むけれど、
私の時間は止まったまま。

風邪を引いたのを言い訳に、世界からシャットアウトしてみた。
不思議な事に、それと同時くらいに日々届くメールや着信の数も減った。

とは言いつつも、毎日毎日過ぎていったし、
とんでもなくおせっかいだなぁと思うくらいの色んなドラマを用意してくれていたけれど。
私の心はずっとあの日のまま、動かないでいたんだ。


「今日から動かないと」って何度も思った。
でもそう言いながら何もしなかった。
し、今も何もしてない。
「考えなくちゃ」って何度も思った。
でも何も考えられない。

もうちょっと待ってね。
もうちょっとしたらきっと、また前向きに色んな事が浮かんでくると思う。
そしてね、こんなに真っ白になったのは初めてだったから、
自分がどんなきっかけで切り替わるんだろうと興味がある。
何が、どんな事が、自分の心を動かすんだろうって。
きっとそれが次に進む上でのキーになるはず。
見逃さないぞ。

伝えたい事や言いたい事はまだまだ書けないし、
もしかしたらもうステージの上で伝え尽くしちゃってもうないのかも。
でもこれだけはちゃんと言わなきゃって思う。

11/28 渋谷o-westに来て下さった皆様。
本当にありがとうございました。
無事終了する事が出来たのは皆様のおかげです。

一曲目が始まった瞬間に見渡したフロアには、
後ろの方までたくさんの人がいました。

最高の眺めでした。

本当にありがとうございました。

私、うっかり写真を撮るのを忘れたので、みかりんのブログから拝借。

Ca3c1865

Ca3c1869

Ca3c186800011

今回の衣装は2パターン。
最初はこんな感じ。
蝋燭持って怪しく登場しました。

Ca3c1874

そんで中身はこんな感じ。

Imgp0156

後ろはこんな。

Ca3c1872

スパンコール、適当につけてみました♥

スタイリストみかりんと。

Imgp0158

来年はみかりんとのプロジェクトがいよいよ始動しそうです。
いつもの感謝の気持ちを込めて、WRのピアスをプレゼントしました。
りんごのモチーフだよん。
にゃは。

さて。
もうすぐ2010年も終了です。
最後の最後にmyuuRyがお祭りやっちゃいますよ。
15時30分から始まります。
大好きな仲間達ばっかりが出演してくれます♥
myuuRyとair codeとPinky PigletsとHEREが屋台を出します♥♡♥
みんなからのリクエストにお答えしてメンバーみんなで手料理作りますよ。
あ、マリコ率いるche-aも参加決定になりました♥
明日の事は分からないけれど、2010年最後を締めくくるXディは楽しい日になるに違い有りません。
是非遊びに来てね。

crest×myuuRy presents「2010FLYING COUNT DOWN!!」
〜昼間っから飲んで食べて歌って踊ろう!屋台もあるよ!ROCKもあるよ!〜

12/29(水)渋谷o-crest
OPEN 15:00 / START 15:30
前売 \2,000 当日 \2,500(ドリンク別)
w/ JOVO/BEANBAG/air code/maniac studio/HERE/江田リョウイチ/Pinky Piglets/りきやとたけし/che-a

11/20〜
チケットぴあローソンチケット78065イープラス/O-Crest 03-3770-1095
ぴあのみ11/24〜
EVENTER
O-Crest 03-3770-1095



2011年の手帳をようやくGET。
じゃん。

Imgp0170

デザイン買いです。

あ、そうだ。
ワンマンの日にたくさんプレゼントいただきました。
どうもありがとうございます。

Imgp0163

myuuRyちゃんのチロルチョコ!
アルバムのジャケがデザインされたものとセットで嬉しい♥
メンバーに小分けして渡しておきますね。

moonlightの絵はmad barbariansがプレゼントしてくれました。
ジャケの原画です。
今、私のベッドの隣にかざっています。
どうもありがとうございます。

そしてそして、ワインなどなど。
モエの2003年もの!
本当にありがとうござます。

そしてそして。
Imgp0165

なんかすごくぐっときました。
似てる(笑)
最高です。
どうもありがとう。


最後はこちらでお楽しみ下さい。
ツアー2日目。富山にて。
虎平太さんコメント撮り第二弾です。

new album「a night for light」CD詳細はこちら

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪ー

風邪ー
なかなかブログ書けなくてごめんなさい(T^T)


ワンマンライブの事たくさん書きたいと思っているんだけど、ライブ翌日からほっとしたのかさっそく風邪を引きました(°∇°;)


あとは、正直な話、なんだかまだ終わったという実感がちゃんとわかないのです。
不思議です…。

だからもう少し待っててください。
メールやコメントありがとう★ちゃんと受け取ってます。


早く治してブログかくぜー★

写真は本日代官山アウトレットで500円で売られていたルームシューズ。あったかいぜ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »