« おめでとうもありがとうも | トップページ | 7年間の日々へ »

175R

20101216214759

昨日は175Rの活動休止ライブに行って参りました。
最初から最後まで、ステージ上で演奏するメンバーに釘付けでした。

175Rのメンバーとは、8年か9年くらい前からの仲間。
北九州の友人が多かった当時、みんなでわいわい飲みに行ったり、
みんなでうちに集まってホームパーティしたり、
とにかく、みんなで仲良しでした。
唯一イサキックとはあんまり遊んだ事がないのも、その時の笑いの一つ(笑)

昨日はかなりの曲数をやっていたのにも関わらず、あっという間の時間でした。
ずっと涙をこらえていましたが、アンコールの「空に唄えば」を聞いた時に、
ついに泣いてしまいました。

彼らがミュージックステーションに出た時も、
紅白歌合戦に出た時も、
テレビにかじりついて見ていたのですが、
なぜかその時の事を強く思い出したのです。

彼らとの思い出はたくさんあったのに、
思い出して、胸がきゅうぅと熱くなったのはその部分でした。

ボーカルのショウゴ君はいつも次のステップをイメージ出来る人。
デビューにいたるまでのイメージも、
メジャーデビューから武道館ライブにいたるまでのイメージも明確にあった人。

成功のイメージ。
次のイメージ。

きっと彼ならもう次の人生のステージを知っているのだろうなぁ。

昨日は一階でずっと見ていたので、ファンの皆様の温度も感じることが出来た。
すみからすみまで口ずさんでいるファンの皆様を見ると、やっぱりすごいな175R!と思いました。

とにかく色んな思いが混在していた昨日の渋谷AX。

打ち上げまで参加させて頂きました。
久しぶりの人達にたくさん会えて嬉しかったです。

175Rの皆様お疲れさまでした。
これからも頑張ってね!

応援してます。

ライブ前、みかりんとの打ち合わせにて。
みかりんブログからまたもや拝借(笑)

Ca3c1974

そうそう。
今週中に皆様にお知らせがあります。
またブログでもお知らせするね。

ではでは。
















☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/50326097

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入