« moonlight | トップページ | 素直になりたい »

買い物フィーバー中

きょんばんわ。
…なんと本日、またしても洋服をお買い上げ。
ショート丈のダッフルコートです。

アウターは2年前のものから7年くらい前のものまで、
割と長期戦で使うタイプでしたが、
今年はかわいいアウターがいっぱい出ているので前々からほしかったの。
しかもモッズコートね。

なのに気付いたら完全ノーマークだったダッフルを(笑)

でもね、その時の店員さんがずばり言う方で、
「背が低い方には絶対にショート丈です」
と言われたの。
なかなか「絶対」と使う人はいないので、思わず納得してしまったわけです。
意外と単純なのです。

先日から引き続き出費ですが、
ここ数ヶ月医療費を優先して買えなかった洋服達だったので、
爆発してしまったのだなと思いました。

あとは、ロングブーツです。
それをゲット出来ればもう何も言う事はありません(笑)
あ、みかりんにUGGを一足頼んでるんだった( ̄Д ̄;;

ま、まぁ、洋服大好きなのでしょうがないですよね…。

にゃは。


11/7大阪ライブ後の打ち上げにて。
Imgp0130
左上から つよしさん(air code)、たぁたん(myuuRy サポートドラム)、ゆうしさん(air code)、左下から、pommy、レイコさんa(tokyo pinsalocks)、akkin(myuuRy)



☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/50000837

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入