« 無事終了 | トップページ | やっぱりツアーはいいねぇ★ »

ツアー前夜

こんばんわ。
今日から11月。
そして今日は、ツアー前日。
ということで、自分メンテナンスディにあてました。

Ca3c1761

「忙しくしない」
「穏やかに過ごす」
「自分だけの時間を作る」

をもっとーにしていたはずなのに、10月後半はばたばたばたと忙しくなってしまい、最後の一週間はもう、へろへろになってました。
分かってはいたけれど、忙しいとやはり心も狭くなってしまい、
人の事を疑ったり小さな事でも「まぁいいか」と思えなくなってしまったり。

そんな中での29日のライブ。

自分は改めて幸せなんだと実感した日でした。
ステージで歌を歌える事だけで幸せなはずなのに、
たくさんの人の前で歌えるなんて。

そんな事を思わせてくれたのは、わざわざ見に来て下さった皆様のお陰だと思っています。
ありがとう。

Ca3c1757

そしてライブ後、薬日本堂に漢方を取りに行きました。
その時に、疲労なのか季節の変わり目なのかあまり良い事を言われなかったので、落ち込んでいたのですが、
今日、ぺ三先生の気功整体に行った際、先生に「随分良くなって来ている」と言われ、一気に元気に。←単純。
もうすぐで首のねじれも取れそうだと。
そしたら耳も変化があるのではないかと。
先生に診てもらうようになってから数年。
やっとここまで来ました(;ω;)

「あともう少し」
の先生の言葉を信じて、頑張りたいと思います。
先生、ありがとうございました。

気功整体の帰り道、ドンキーに行って、明日から始まるツアーの色々な用品を購入し帰宅。
(女子は色々大変なのよ)
というか、出ずっぱりなツアーの旅は初めて。
帰宅後は今の今まで準備に追われてました。

体を出来るだけリラックスさせたい車内。
ゆるい洋服。
しかし、ライブ後の打ち上げでスウェットとパーカーではあまりにも緊張感がなく、そんな自分が嫌になるだろうから、
「ゆるいけど女の子っぽい服」
をテーマに色々考えていたら時間がかかった\(;゚∇゚)/

てゆうか最近の自分がとんでもなくさえなくってそれに嫌気がさしたのかも。
肌荒れで目の二重が変なとこで線になってしまったり、
寒さで手の先がむくんだり。
そんな時って、表情も良くないもんね。
んんんん。
って思って髪の毛の色を変えたよ。
基本的にカラーだけなら自分でやっちゃいます。
自分で言うのもなんだけど得意なんです。
あとね、ネイルも塗り直してめずらしくラインストーンなんかをのせてみた。
ピアノ弾くから伸ばせなくって、ネイルのお洒落はあきらめていたの。
でも気分転換気分転換。

この二つだけで乙女な気持ちにチェンジ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

そして明日からはmyuuRyを届けに行く。

どれだけの人に出会えるのかな。
どんなステージになるのかな。
どんな気持ちになるのかな。

ワクワクとドキドキがふくらみます。

そして明日から新グッツが発売だよ。
コインケースの黄色です。

2010110122580000

今の所、赤、黒、緑が出てます。
全部揃えた人いたら教えて(*´v゚*)ゞ

あ、それからCDショップの特典引換券を持っている方々は明日から引き換えが始まりますよん♪2曲入りのPV。
お楽しみにね★
ただ、ツアー中はずっとメンバーだけで回るので、物販などmyuuRyの演奏後になってしまいます。
すみませんが宜しくお願いします(。>0<。)
どうしても時間がない!という人は会場でメンバーに声かけて引き換えちゃってね♪
よろしく。

ではでは!
明日早いのでもう寝ます♪
明日会える人は会えるのを楽しみにしてるね〜〜〜〜ヽ(*≧ε≦*)φ

おやすみぃ。


■ライブ情報■
10月29日(金)東京o-crest (企画イベント/リリースパーティー)
11月2日(火)名古屋ell.FITSALL
11月3日(水/祝日)富山club MAIRO 
11月4日(木)米子laughs(ラフズ 旧米子ベリエ)詳細は
11月5日(金)松山サロンキティ
11月7日(日)大阪 福島LIVE SQUARE 2nd Line
11月28日(日)東京o-west(ワンマンライブ)

詳細はこちら


myuuRy CD購入者特典情報

以下、対象店舗にて10月13日発売 myuuRyニューアルバム「a night for light」をお
買い上げの上、「a night for light」release tour 各対象公演にご来場頂いた方へ、
PV(2曲)収録DVDをプレゼント!

対象店舗にてCDをご購入頂いた方へ、特典引換券をお渡しします。
引換券をお持ちの上、各対象公演にご来場頂いた方へ、myuuRy物販スペースにて特
典DVDとお引換えいたします。


愛知県:タワーレコード 名古屋パルコ店 、名古屋近鉄パッセ店
★対象公演:11月02日(火)名古屋ell.FITSALL

富山県:フクロヤ 二口店、グリーンモール店、上飯野店、高岡野村店
★対象公演:11月03日(水/祝日)富山club MAIRO

愛媛県:DUKE松山SHOP
★対象公演:11月05日(金)松山サロンキティ

大阪府:タワーレコード 梅田大阪マルビル店 、梅田NU茶屋町店、難波店
★対象公演:11月07日(日)大阪LIVE SQUARE 2nd Line

東京都:タワーレコード 渋谷店、新宿店
★対象公演:11月28日(日)東京・渋谷O-WEST

<ご注意>
● 引換券は、紛失による再発行は致しませんのでご注意下さい。
● 各引換券は各対象公演、当日会場でのみ有効とさせていただきます。
● 各店舗では引換券のみのお渡しになります。特典のDVDはライブ会場でのお渡しにな
りますので、各店舗へのお問い合わせはご遠慮下さい。
お問い合わせ:BAD MUSIC 03-3352-3779

Albummyuury
2010年10月13日
3st Mini Album 『a night for light』
税込価格\1,800
品番:PNNE-002

1. プロローグ
2. 朝焼けのletter
3. AJISAI
4. 名もなきびと
5. dive into yesterday
6. foundation TV show
7. moonlight




☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/49910756

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

ファイトです!軽くね!

投稿: ひでぃ | 2010年11月 3日 (水) 17時36分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入