« ワンマンまであと一日! | トップページ | 無事終了! »

さてと。行きますか。

つ、ついに、あしただぁぁぁぁ!!!!!


ヾ(.;.;゚Д゚)ノ  ∑(゚∇゚|||)



「a night for light」 release tour final -myuuRy oneman live-

11/28(日)Shibuya O-WEST
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \3,000 当日 \3,500(ドリンク別)
O.A:Capock

myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。


今日は最終リハ、ゲネプロでした。
ばっちりっす!

明日。
渋谷o-westにて。
オープニングアクトを努めて下さるcapockのステージから本当に楽しみだ。

ずっとずっとやりたかったんだ。
天井が高い会場でのワンマンライブ。

明日、夢が叶うんだ(≧∇≦)

色々ね。色々イメージが溢れ出てしょうがない。
セットリストもね、衣装もね、照明もね、
全部全部今までよりも少しだけお洒落してます。

みんなに簡単なお手紙も書きました。
入り口で貰ってね。
Imgp0056

Imgp0030

Imgp0049

ここから先はすっごい個人的な話で申し訳ないけど…。

10年前の11月22日は京田未歩の名前で初めてCDをリリースした日。
そのCDで初めて入った印税。
嬉しくて嬉しくて自分へのご褒美に初めて買ったのは、グッチの手帳(笑)

そして10年後の11月28日。
ステージの上で歌が歌える。
自分が今、もっとも信頼するメンバーとともにロングステージで歌が歌える。
これほど幸せな事はないのだ!

言葉は言葉にした瞬間にちっぽけになる。
大事な事はうまく伝えられない。
だから私は歌を歌いたい。

今日は電話やメールがラッシュ。
色んな方々から「行くよ!」「頑張れ!」「楽しみにしてる!」などなどの激励のメッセージをいただく。
そして、何人かの方は「ゲストでご招待いたします。」というメールを入れたのにもかかわらず、「正規の値段で買わせて下さい」と言って下さる方も(;ω;)


ワンマンライブの前の日は、気持ちがたくっさん動く。
その度に胸が熱くなる。


10年後の今。
まだまだ私は半人前ミュージシャン。
模索しながら、歌を歌っています。
あの頃となんにも変わっていない。
変わったのは、片方の耳が悪くなっちゃっただけ。
マインドは何も変わらず。

「always people」

昔の資料を見ていたら出て来たイラスト入りのメッセージ。

意味は分からず(笑)




さぁ。神様。
精進いたします。


みんな、待ってるよ。
気をつけて来てね。
渋谷o-westにて、お待ちしています。

Imgp0107




ポミー











☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/50147943

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

明日!おもいっきり楽しんで!
そんなmyuuRyを見ておもいっきり楽しみます~☆

今からワクワクだよ(^-^)/

投稿: aim | 2010年11月28日 (日) 01時20分

ワンマンお疲れ様でした(*^^*)

想像以上に映画っぽくて…特に『名もなきびと』にはびっくりでした!

あれやこれやそれやどれや…何から何まで楽しすぎて幸せすぎたよ♪♪

来月のチケット売ってるのん、気が付かないまま帰って来てしまったので、また予約しますね(^o^)/

今年最後のLIVEも楽しみにしています☆

投稿: はっぴ♪ | 2010年11月28日 (日) 23時08分

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入