« デビュー記念日★ | トップページ | はとさぶれの魔法 »

ワンマンまであと4日!

きょんばんわ。
ワンマンまでもう・・・

あぁ

みんな遊びに来てください〜〜〜〜!!!


「a night for light」 release tour final -myuuRy oneman live-

11/28(日)Shibuya O-WEST
OPEN 18:30 / START 19:00
前売 \3,000 当日 \3,500(ドリンク別)
O.A:Capock

ぴあ(117-929)/ローソン(70021)/Crest店頭/e+
myuuRyHP予約→info@myuury.comまで、日時/会場/名前/人数/連絡先を明記の上送信下さい。


ワンマンで使う小道具を買って来たよ。
今回は演出があるのだ。
むふふ。考えるだけで楽しみ。
どうか是非是非見に来て下さい★
今回のライブには個人的に特別な思い入れがあります。
そして、今回のライブで今後の活動内容も変わって来ると思います。
皆様のお力がどうしても必要なのです。
まだまだチケット予約受け付けています。
どうかお願いします。
チカラを貸して下さい!(。>0<。)





そして今日は溶岩浴へ。
まさかの爆睡。
こんなの初めて。
あぶなかったぁ\(;゚∇゚)/
ひゅー。


からの、突然ですが無作為にツアーを振り返りたいと思います。

愛媛は松山にての一コマ。

Imgp0091

Imgp0092





たぁたんの坊ちゃんのはまりようったらないですよね。
そして私、面白すぎる。

先日のツアーでは愛媛ライブの翌日が移動日だったので、松山をプチ観光。
というか、私のわがままで道後温泉に行きたいと。
いっちゃんも便乗して来ました。
akkinとたぁたんに関してはご飯を食べてました。
道後温泉は、あのハヤオミヤザキ巨匠の作品「千と千尋の神隠し」のモデルになった場所。
ほら。

Imgp0090

Imgp0086

トトロの物語も街にはたくさんいたぁ。

Imgp0084



しかしほんと松山はいいところだった。
プライベートで旅行に行きたくなったっす。
テンション上がってみんなで写真。
いえ〜い。
myuuRyの集合写真って、考えてみればあんまりないかも(笑)
宝物です。

Imgp0087


偉人達。

Imgp0093

FM愛媛さんでは、ソロ時代ラジオ番組を持たせて頂いていました。
その名も「京田未歩のぱりっとね★」
メンバーに「全然ぱりっとしてないのに」と言われました。
FM愛媛にてお世話になった方々との再会は胸が熱くなりました。
そして番組にださせていただく。
akkinの生ギターでmoonlightを熱唱しました。
誰か聞いてくれたかな?
Imgp0076

しかし富山の虎平太さん(いきなり話が飛びますが)にも「まったりしたバンドだよなほんと」と言われるし「ぱりっとしてない」と私自身言われるし、
…やっぱりそういうことかと再確認。
色々とすみません。
虎平太さんと。また4月頃、金沢富山行けそうです。
Imgp0038




瀬戸大橋には一同盛り上がる。
瀬戸内海はなぜか商売の匂いがしてにぎやかな音がしました。
不思議。
Imgp0068





さて。
今日は色々すませたし、もう寝まする。
おやすみほ。

☆京田未歩(pommy)さんと一緒に「ココログ(無料)」はじめよう☆

|

トラックバック

☆この記事のトラックバックURL
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/224294/50114996

☆この記事へのトラックバック一覧

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。





絵文字を挿入